キャバクラで使う金額

回答3 + お礼2 HIT数 1858 あ+ あ-


2015/01/12 12:30(更新日時)

教えてください。

キャバクラで一回、1万円使う場合
平均で少ない方ですか⁈ 多い方ですか⁈
また、そこそこ地位の高い方々はいつもどれ位の金額で通われますか⁈
素朴な疑問ですが、宜しくお願いします。

15/01/12 10:40 追記
また、同伴やアフターをする場合の金額、行動はどんな感じでしょうか⁈

イベント時などには、メールの頻度が増えると聞きますが、これには参加よくしますか⁈

ちなみに、場所によって違うみたいですが、私は東京の立川辺りのお店にいく事が増えると思います。

宜しくお願いします。

No.2175961 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

キャバクラは 都市に寄って違うから 何とも言えないよ 私は一部上場の係長 相手は得意先の部長から社長とか 新橋で一晩 4人くらいで 15万円から20万円位に抑えてます 福岡 大阪 名古屋 仙台 札幌 それぞれ相場が違いますよ 因に個人的な遊びでは一度も行きません 接待したりされたりです

No.2

札幌だけど…ごく普通の金額。

1セット+延長30分位かな。

ちなみに札幌ではキャバクラはおさわりパブになるけど…普通に飲むキャバクラはニュークラになる。

No.3

>> 1 キャバクラは 都市に寄って違うから 何とも言えないよ 私は一部上場の係長 相手は得意先の部長から社長とか 新橋で一晩 4人くらいで 15万円… ありがとうございます。

今後通う事になったら、参考にさせて頂きたいと思います。

No.4

>> 2 札幌だけど…ごく普通の金額。 1セット+延長30分位かな。 ちなみに札幌ではキャバクラはおさわりパブになるけど…普通に飲むキャバクラはニ…

札幌の方にいくと、お触りなど内容も違って来るとは知りませんでした。

ちなみに、1セットというのは、1時間の事になるのでしょうか⁈

No.5

細かい話をすると…
新規の客は安いのよ。店によって40分か60分とか違うけど5000円以下で女性ドリンク込みとかある。

次から通うとなれば話は別。お気に入りの子を指名していくなら、料金は通常料金+指名料+女性ドリンク料金+TAXサービス料金10%位かな。
金額は一気に上がる。
アフターは知らんけど、同伴出勤は同伴料金もプラスされる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧