くすみに効く基礎化粧品
肌の衰えが気になります。
気になる点はクマ、くすみでホントに怖いぐらい顔色悪くてスッピンに自信がないです。
20代前後の頃はかろうじて化粧すれば隠せていましたが流石に化粧してもこれ?といった仕上がりで悲しいです。
そこでたまたま、DHCのサンプルが届いたので興味本位でオールインワンを付けたら肌に合わなく腫れ上がり只今皮膚科に通院しております。
2人目出産してから肌トラブルがこれで2回目です。以前はどんなサンプル使っても問題ありませんでした。
そこで先生がキュレルがオススメ。と教えてもらったのですが、キュレルは悪魔でも私のような敏感肌な人にオススメ商品てだけですよね。
敏感肌な私にも使えて、くすみなどに効果がある基礎化粧品ってありますか?
私と同じような体質の方や専門的な方どなたかアドバイスや良い商品教えて下さい。
ちなみにトータルで1万ちょいぐらいが予算です。
余談ですが、くすみは目の周り口の周り等です。
くすみって若干地黒の方に目立ちますよね?
色白ではないので地黒だからかな?と思ったりします。
地黒の私には化粧品変えても、くすみとかなくならないんですかねー。
15/01/23 15:14 追記
皆さんどうやって自分に合う基礎化粧品に出会っていますか?
今はオルビスのホワイトニングシリーズを使用してます。
良くも悪くもないので、もっと自分に合ったものがあるかも?と思い探し中です。
年齢と共に化粧品も変えようと過去2回変え皮膚トラブルになってしまっているので中々踏み出せずにいます。
使い方も悪かったので次回からはテストしてから使用しようとは思っております。
宜しくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 778HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 418HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 203HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 222HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 203HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 419HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧