アラフォー女子未経験者
メンヘラ、独身、アラフォー女性です。
いま、仕事だけは充実しています。
でも、婚活中ですが、若い頃は彼氏がいたことはあるのですが、男女関係になったことはなく、この先いまお付き合いしている人とそういう雰囲気になったとき、37才で処女?てなりそうで怖いです。
それよりも、精神科に通いながら、結婚したいということ自体土台無茶なのかとも。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
アラフォーで処女が増えてきてるにしても、実際に知ってる人にそういう人がいたらやっぱり友達でもちょっと引くかも…
だって性格的に何か問題がありそうで…
決して口に出したり態度に出したりはしないけども。
生涯処女 童貞なんてたーくさんいますよ、 他人の人生なのに え 37歳で処女?となる人間が間違っていますよ。 仕事が充実してるって素晴らしいじゃないですか。 アラフォーっていうとおっさん おばさんの代名詞みたいに使う人いますが20代前半の私はアラフォーは自分よりほんの少し歳上の人であってほぼ同世代だと思います。
処女どころか私はもうあがりですよ、 そっちの方がえ 22歳で?となりそうですが、 手術したけど大人になれませんでした。
私も心療内科通いながら仕事して この体だからもちろん相手はいないというか作らないというか…
そのうちこのまま主さんと同じ年になります。
主さんを見習って仕事で生きていくといけるようにしておきたいです。
え、生涯未婚の人なら処女でもおかしくないでしょ?
結婚したら処女ではなくなるけど、未婚なら男から大して愛されたことない女の割合も増えるはず。
アラサー、健常者、会社員でも婚活は厳しいのが現実だよ。
何にせよ、相手次第ですよ
お相手は一人
伴侶は一人だけでしょ
貴女の伴侶の気持ちがすべてなのです
皆、男の考え方や価値観も違うんだから
信じていける相手ならスレ主の悩み事なんて波にさらわれて消えますよ
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今度の11月で35歳になる女です。私は恥ずかしながら、まだ独身で実家暮…20レス 548HIT 匿名さん
-
「産むんじゃなかった」 私の妻は、事あるごとにコレを言ってきます …29レス 497HIT 匿名さん
-
アラフォーとかアラフィフとかアラカンなどと、アラ◯◯って言い方、もうい…14レス 252HIT 匿名さん ( 男性 )
-
彼女の悪口を言う男性とは別れたほうがいいですか? 婚約をした彼は…13レス 262HIT 匿名さん
-
高校生の息子のお金関係のトラブルです 息子が同級生の友達の時計を10…38レス 878HIT 主婦さん
-
初めに申し上げますと 逃げたらいいとか要らないです。 逃げられるな…5レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧