霊感タロット占いします。
タロット勉強中です。無料で占います。お悩みどうぞ。
15/02/18 12:58 追記
お返事が遅くなる可能性もありますが、よろしくお願いします。
占い師 太陽
15/02/19 08:18 追記
霊感タロットは疲れやすいので、ゆっくり鑑定しています。待てない方は別の占い師にお願いします。
既に鑑定した方にはコメントあり鑑定を元にコメントを返します。
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
1976.10
夫1972.7
結婚8年目、夫の収入が不安定なため、不安で子供は作れず。今後も子供の予定はありません。
夫の性格のせいで仕事が続かず転職の繰返し。
その為収入は不安定。
このままこんな生活なのか。
貯金も出来ないのか。
離婚はしないのか。
老後は安定した生活がおくれるのか。
お願い致します。
>> 1
誕生日1988.10月1日
今月出費多くて全くお金貯まらなくて、もうずっと貯金できないんじゃないかって不安です
生年月日からみます。
貴女の星回りは教養があり、海外に縁がある。理性的な方。 友達が多いが、兄弟関係で悩みが多い。社交的で、合コンなど集まりが好き。
金銭に悩むとのことで仕事みると
仕事は、語学か人に何かを教えるのに向いています。
旅行関係も良いです。何か専門性があると昇進します。
霊感タロットでみると、金銭が悩む原因は「買い物、日常生活での無駄づかい、男性」と出ました。
未来では「迷い」が出ています。男性とのつきあいに悩み、今は貯金は出来ない。滑舌の悪い男性には気をつけてください。周囲の意見をきちんと聞くようにしましょう。
開運のキーワード
計画すること。
ルーズにならないこと。男性には気をつける。
タロットきると男性ばかりがキーワードにでます。
生年月日から貴女を願い占いました。
的外れていたらすみません。
何かありましたら、コメントお待ちしています。
>> 2
1976.10
夫1972.7
結婚8年目、夫の収入が不安定なため、不安で子供は作れず。今後も子供の予定はありません。
夫の…
詳しい生年月日がわからないのであなたの文章と生年月日の一部から霊感タロットをしました。
まずあなたのこと。 金銭の悩みに関して 原因は、車好きの男性の可能性、旦那さんにやはり原因があります。
カードとしては、たくましく、貴女は目標もっていらっしゃることがわかります。
未来では近未来になります。
半年~1年遅くとも2年以内に赤ちゃんが授かる可能性があります。
赤ちゃんが出来ると、喜び希望に包まれます。
キーワードは、あなたの献身、おおらか、優しい、リビングでの旦那さんとの語らいです。
旦那さんのカードをみると。
旦那さんはポジティブ、直感で動く、楽観的な人、二重瞼。故に、お金がたまらず仕事が続かない。
未来では、赤ちゃん(多産がでてますが)幸福にみちあふれる。収入が安定する。
キーワードは
誘惑に負けず、現実と向き合うこと。
旦那さんは心が弱いので妻が支えてあげるとよい。
二人のカードから、離婚はないでしょう。二人とも子どもがカードに出るので子どもが出来ると変わるでしょう。
子どもは幸せを運びます。
貴女を願いカードを切りましたが、的外れならすみません。
何かあればコメントお待ちしています。
はじめまして。
49歳無職です。去年4月まで正社員で働いていましたが、
パワハラで退職に追い込まれました。
3月ぐらいから、働こうと思っています。
就職活動のアドバイスをください。
適職や転職時期など教えていただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
>> 5
はじめまして。
49歳無職です。去年4月まで正社員で働いていましたが、
パワハラで退職に追い込まれました。
3月ぐらいから、働…
貴女を願いカードを切りました。
まず、現在の様子
ストレスがあり、人間関係の悪化。
貧困になる。
欲深い男に悩まされている。
この原因は貴女の冷静さがないこと、調和がとれないこと、協力体制ではなかったことが原因です。
上記打破するには、今のままなら、精神的にも肉体的にも困難な状態に間違いはありません。
まずは物事の立て直しが必要です。
今のままならば、ルーチンワークな仕事をすれば、再び貴女はヒステリックな態度をとり、感情的な男性に振り回され評価は得られません。
あなたのこと。腐れ縁を切りたいとでました。退職は吉です。男性関係で悩みがある関係(不倫など)なら、別れることをオススメします。自分の回りを清算しなければ良い仕事運はきません。
貴女はセンスが良く美的感覚には優れています。ファッションセンスが良いのでブティックなど洋服関係に向いています。
上記叶えるためには、まずは自分探し、自分癒しをしましょう。疲れていますから疲れを癒しましょう。
コンサートや音楽は良いです。
実りのない恋愛はピリオドを迎えます。
近未来
華やかで女性らしさを出せる職場がみつかります。
自分を癒しながら仕事を探すと、自ずと可能性が出ます。
時期は今年の10月31日~12月21日の間に決まります。
3月~就職活動して決まっても続かないでしょう。
男性上司だと悩みが耐えません。
アドバイスありがとうございました。
退職が吉と書かれていたので、良かったです。
パワハラをしていたのは、感情的な男性の上司でした。
私は、ファッションなどセンスを活かす仕事をしてみたいと
思っていましたが、今までやったことがありませんでした。
華やかで女性らしさを出せる職場が見付けられるように
がんばります。
元気が出てきました。本当にありがとうございます。
>> 6
削除された回答
生年月日からみてみました。
貴女について。
好奇心旺盛、多趣味、女性なのに格闘技が好き。時間にルーズ。追いかけるのは好きだが、追いかけられるのは嫌い。
恋愛に関しては飽きっぽい。好きになった人を追いかけ振り向いたら飽きる。
恋愛は忍耐が必要。
貴女自身、個人で動くのが好き。周囲と足並み揃えることは苦手。
仕事は、個人が輝く職場なら続きます。
今の時期(2年くらい)はほとんどを一人で自宅で過ごし、資格取得したりする時期ではあります。
タロットでみてみました。
恋愛運
4月30日~6月23日
好きな人(気になるひと)とスピリチュアルな場所で急接近。
赤ちゃんのカードがあります。妊娠→結婚の可能性もあります。
キーワードは暗い場所になりました。
外見的なものでカードを切りましたが、外見に問題はないと出ました。
女性らしい、良い女性ですよ。
カードが恋愛相手を女性とも切ったのが気になりますが、赤ちゃんがでてますので、たくましいというよりは女性らしい男性のような感じがします。
一応カードでみましたが、的外れならすみません。
何かあればコメントお待ちしています。大丈夫。幸せになりますよ。
お返事ありがとうございます。
年齢より若く見られることが多いです。本当に透視できているみたいで
すごいですね。
何度もすみませんが、恋愛についてお願いいたします。
今、年下の彼氏がいて4年近く付き合っていますが、
結婚の話がハッキリ出ません。今後どのように付き合って行ったら
良いのか鑑定していただけますでしょうか。
私の生年月日は1965.7.15です。
彼は、1973.1.6です。
何卒よろしくお願いいたします。
占っていただきありがとうございました。
占い結果がすぐに働きなさいだったらどうしようと不安でしたが、まだゆっくりしても大丈夫みたいで安心しました。
容姿だけで嫌われたり、いじめられたりしたのでどうしても家から出られません。
でも恋愛の占い結果を読んだら春が楽しみになって来ました。明るい気持ちになれて嬉しいです。
主さん、占っていただき本当にありがとうございました。重くて暗い心が明るくなった感じがします。ありがとうございましたm(__)m
>> 8
1978.4.15です。
悩みは仕事のこと。人間関係のこと。家庭のこと。未来が不安です。
どうしたらいいのか分からない。
生年月日から
貴方は正義感が強く、情にあつい。希望をもって物事をすすめると力を発揮します。逆に行き先や希望が無くなると力を見失う。
困難は乗り越えられます。
恋愛においては非常に慎重な方。やきもきやき。全てにおいて価値観の合う女性と結婚すれば幸せになります。
仕事は人のために、人を集めたりする仕事が向いています。 (イベント設営やら、医療機器の会合やら、人を集める仕事)
金銭運は非常に良く、貯金が出来ると思います。
タロットをきりました。
全体的に貴方は自己犠牲が強く、思いやりのある素敵な男性。故に押し付けられることもあり偽善者になりやすい。
仕事→未来では冷静な判断で切り開くでしょう。
キーワードはストレスをためない。言うところは言うべき。 欲深くなるのも良いことです。今の現状に満足せず、目標をもちましょう。
家庭→赤ちゃんの兆しがあります。
周囲の意見に振り回されないよう、しっかりパートナーと話す必要があります。
未来→貴方の望みは生きる喜びを見つけたい、自信をつけたい。
貴方のやさしさ、守りの姿勢が上記を弊害しています。
得るためにはストレスを溜めないこと。 ストレスに弱く繊細な部分があるので
胃には注意。
本来の貴方はパートナーに色々いいたいが我慢している様子がカードからみえます。
自信もってください。雨降って地固まる。未来は明るいです。
カードを何回かきる中で、貴方が我慢している、赤ちゃん
が何回か出ました。
以上です。何かあればコメントお待ちしています。
私は、1975.2.20、彼は1977.5.13
片思いしてます。
仕事で多忙な事は承知してます。
彼の私に対しての純粋な気持ちがしりたいです。
会いたいとか声が聞きたいとか私と同じ気持ちがあるでしょうか?
>> 13
お返事ありがとうございます。
年齢より若く見られることが多いです。本当に透視できているみたいで
すごいですね。
何度も…
みてみました。
前の鑑定レスとも重なります。
まず、貴女を生年月日からみました。
感情豊かな、人に入り込むのが上手な思いやりのある素敵な女性です。
恋愛においては、ロマンチストですが、感情に流されズルズルいくタイプではありません。
仕事は、人と関わるファッションや化粧品など、美的感覚を生かすと良い。
彼を生年月日からみました。
明るく、現実主義。努力家で、とても慎重な人です。
彼は自分だけでなく周りも幸せにしたいタイプです。
恋愛では追いかけるタイプです。ただし飽きっぽい。
パートナーに魅力を感じなくなれば、切り替えが早いでしょう。素敵な彼はもてます。
彼とつきあうには、忍耐が必要です。
タロットでみてみました。結婚についてです。
まず
貴女気持ち
発展したい、結婚したい
彼の気持ち
結婚はしたくない
責任逃れのカードがでました。もし妊娠しても逃げる可能性があります。
未来では
騙される
キーワード
結婚したいなら別れること。
結婚はカードからは出ませんでした。
尚、出会い運は別れたあとでないと、流れがでません。
キツイ回答になりすみません。前レスにも書きましたが、「清算」がでてますので、出来たら別れたほうが流れが良くなるでしょう。
結婚を考えていないなら、楽しいことだけ共有するパートナーとしてオススメします。
結婚したいなら違う彼が良い。
貴女の幸せを願います。
1967・03・17
♂です。
この年でバツイチです。今恋愛運はどんな感じでしょうか?
2ヶ月程前に、他の人に見て頂いたんですけど…
余り芳しくない感じでした?タロットです。
ただ今状況は違うな?と思うかんじなんです。
現在、もしかして?と思う女性がいるんですが、縁は有りますか?
他の人が表れる?全然動きはない?
仕事も最悪に近い状況で恋愛は諦めていたんですが、最近寂しくて仕方ありません。
宜しくお願いします
>> 17
1981-03-06
私の未来についてお願いします
今年はどうですか?
生年月日からみました。
貴女は感情が深い。人より傷つきやすい。依存的であり、人を疑わない。
夢を追いかける人。 外見は美人で、人目をひきます。
物にはこだわりはないタイプです。
恋愛では、同情からなりやすい。周りが反対する恋愛に陥りやすい。
仕事は、何かをプロデュースする仕事がよい。
タロットでみました。現状、恋愛以外で貴女は目的通りに進んでいるとカードにあります。
過去を振り返るのも必要。これ以上ない、実りを手にいれているはずです。
恋愛に関しては略奪愛、先が見えないカードがでました。
一方的な関係。別れを告げられる。
未来では恋の終わりを表しています。
結果、自分磨きがんばりましょう。恋愛は貴女をダメにしやすいです。
タロットからなので、的外れならすみません。
何かあればコメントお待ちしています。
私1984年9月15日
夫1987年4月27日
私は今、人生のドン底最中です。
5日後、私は自身人生の大きな判断をしようと決めています。
主人には2つの選択肢しか与えていません。主人の我が儘、行いのせいで喜怒哀楽が自身でコントロールできない状態です。
周囲が思っている以上に凄く辛いです。勿論、病院にも行っています。藁にもすがる思いです。
主さん宜しくお願いします。
>> 20
削除された回答
できる可能性がある時期は、タロットでお伝えした通りです。
今年、集まりかイベントで再開する可能性があります。または日頃から、仲良くしてる男性(意識してなくても身近にいるようす)。
ネットではありません。
生年月日からみると、貴女は人から聞いたことは信じないタイプです。
頑固で論理的な方。 単独行動がすきで、恋人がいても単独行動するタイプです。
また外見は魅力的で男性がよってくるような感じです。
ただし貴女自身が恋愛に変化を望むタイプです。あまり結婚に執着心はありません。
仕事では上司と仲良くできるタイプです。
恋愛はできますよ。ネットの方は、つきあう対象にはならないでしょう。
的外れならすみません。カードですので、納得できないなら別の先生に、有料の鑑定依頼されてください。
ありがとうございます
わたしは人から聞いたことを鵜呑みにして、精神状態がわるくなることが度々あって、重大なことは、わたしは正しい判断をしにくいので、人に決めてもらっています
外見はわるいです(´・ω・`)
ありがとうございます。
今は、自分で自分の気持ちの分からないんです。
うまくコメント出来ない。だだ、読んで目頭が熱くなりました。
私が赤ちゃんを、心の底では望んでいる…という事なんですね。きっと。
息子が病気で 付き添いで 一緒に長期入院しています。我が家の今後を見て頂きたいです。私 1972.10.10 息子 2010.1.13 家で頑張ってる 夫 1975.5.14 長男2006.1.20 です。宜しくお願い致します。
ありがとうございます(^^)とても当たってます。私には旦那が居て旦那は去年仕事辞めて無職なんです。最近全然お金貯まらなく本当離婚しようか迷ってるんです。一緒に居ても本心から楽しいって思えることなくて(;_;)旦那の生年月日1990年11月18日です。子供にも縁がないのか出来ません。
はじめまして。
6月25日が出産予定日です。
今月26日に産休、育休、手当について会社と話し合います。
話し合いは、うまくいくでしょうか?
私の要望が通るといいのですが…
1977/12/06
1999.06.10
受験生です。合格できるか不安です。
あと、友達関係に悩んでいます。高校生になったら、自分にあった友達に出会えるでしょうか?あと、彼氏とかできるでしょうか?
前に何かの占いで、子供が産めないって言われたことがあったのですが、本当でしょうか?
私はまだ中学生なのですが、よろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます
昔ですが、プロの占い師にお願いした時に、わたしは育ちの影響と精神状態のわるさで、生年月日からの占いでは実情とは大きく違うことを言われたことがあります
結婚をしたいと思っているので、元恋人は結婚の話をしていた人のことは度々思い出します
宜しくお願いします。(__)
既婚で子ども四人あり。
上は嫁いでいます。
昨年、車で追突された事もあり、それ以前にも肩や首が痛かったのですが、最近寒くなってからまたぶり返し、余り快復しているように思えません。:-<
勿論、整形に行ったり出来ることはしています。
この痛みはとれて健康になれるでしょうか??
何か霊の障りとか、私の普段の行いが悪いのでしょうか?
健やかになれる日がくるかみて頂けませんか??
色んな治療法を試しています、藁にもすがる思いです。
わかる範囲でお願い致します。m(__)mm(__)m
よろしくお願いいたします。
今まで恋愛に恵まれない時を過ごしてきました。
しかし幸運なことに1年ぐらい前からいいなと思っていた人とあるきっかけで連絡を取り合い、1度ですがお出掛けもしました。
彼はわたしのことをまだ友達としか思っておらず、恋愛経験の浅いわたしはこれからどうすればいいのか戸惑っています。
わたしは彼との恋に希望を持っていいのでしょうか?
諦めようか悩んでいます。
自分1994/11/3
相手1994/7/31
1975.06.09 生です。
家族の将来が不安です。(両親と弟が10数年前に歩行中、車に跳ねられてしまい、未だ後遺症と共に日々を送っています)
決定的な打開策はないとは思いますが
キッカケ程度でもなにかしらアドバイスお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
>> 46
ありがとうございます
昔ですが、プロの占い師にお願いした時に、わたしは育ちの影響と精神状態のわるさで、生年月日からの占いでは実情とは大…
占いはあくまでもアドバイスの一貫です。
私は貴女を知らないし、文章や生年月日、念じてタロットをきるしか方法がありません。
対面でしたら、お会いしたイメージがわくでしょうが。ネットなので限界もあります。全てがみえるなら殺人事件も解決しましょう。
貴女自身、生い立ちや精神的不安定だといわれてますが、タロットや生年月日からは出ませんでした。
本来の貴女はもっとしっかりされてるし、周りがほっとかないでしょう。
結局は自分次第だと思います。
どうか乗り越えられてください。
あなたのご多幸をお祈りします。
今は自分を癒すようにおいしいもの食べたりしてください。
秋に何らかのイベントがあれば参加されてください。そこで出会いがあるでしょう。タロットはそう教えています。
主さんすみません
同じ方に何回もレスされる為なかなか順番が回ってきません
私も昨日の15時前にレスしましたし 皆さん待って見えるかと思いますので申し訳ございませんがもう少し方法を考えて頂けたらと思います
>> 21
私は、1975.2.20、彼は1977.5.13
片思いしてます。
仕事で多忙な事は承知してます。
彼の私に対しての純粋な気持ちがしり…
遅くなりすみません。まず、生年月日からみました。
貴女は感情深い、依存的です。 社会の常識にはとらわれない。物へのこだわりはない。
恋愛に関しては、同情から恋愛に陥りやすい。不安定になりやすい。マイナス思考故に、自分で無意識に悲しい結末を考えやすい。
相手には尽くしすぎて、与えるだけの愛になってしまいます。
彼について。生年月日からみると、彼はとてもマイペースな方です。皆に安心感を与えるようなおおらかな存在。彼は熱しにくく、冷めにくいでしょう。
恋愛に関しては、彼は好きなら自分から、自分のペースで告白するタイプです。 好きになる女性は、元気をもらう相手です。
片思いとのこと。
あなた方を願いタロットをきりました。
あなたの気持ち。
親しい友人、幼なじみのような感じです。
彼の気持ち。
貴女に対して積極的な人だなぁ。素直な人だなぁ。
未来では、何らかの変化があるでしょう。
ただし、しばらく連絡は受け身でいてください。ちょっと彼は、ほっといてほしいとおもっています。
声が聞きたいとかはなく、自分のペースがあるので乱されたくないです。
鍵はあなたの猜疑心、不平不満を言わないことにあります。 彼が貴女から元気をもらうなら、進展するでしょう。
タロットでみると、与える愛だけになると、相手がしんどいので相手のペースを考えて行動する必要があるとあります。
がんばってください。あなたのご多幸をお祈りします。
何かあればコメントお待ちしています。
>> 24
削除された回答
遅くなりすみません。まずお嬢様を生年月日からみました。 彼女はマイペース(他より自分のペースがある)、物事への価値が分かりこだわる。周りには安心感を与える。熱しにくく冷めにくいタイプです。
恋愛に対してはストレート。とても天真爛漫でボーイッシュです。
彼女はコミュニケーション能力が高い。いくつかの職業を渡り歩くタイプです。 語学能力も高いのでライターなどに向いています。
損得勘定も高いので、彼女は冷静に人間関係を作るでしょう。
タロットをきりました。彼女の仕事について。
今回の職場は彼女にとって憧れていた、輝かしい世界だと出ています。
職場は彼女にパワーをもらうでしょう。
彼女は仕事ができますから、高慢にならないよう注意してください。
あとは健康に注意です。休むことも必要です。
母親として、見守ってあげましょう。
お嬢様は大丈夫。
未来を、切り開くことができます。
恋愛はきちんと男性としますから大丈夫です。
彼女はきちんと物事を理解しています。
タロットからですので、的外れならすみません。何かあればコメントお待ちしています。
>> 26
1967・03・17
♂です。
この年でバツイチです。今恋愛運はどんな感じでしょうか?
2ヶ月程前に、他の人に見て頂いたんですけど…
…
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴方は深い感情があり、依存的。人に対しては尽くしすぎるタイプです。
恋愛はストレートであり、彼女とは小さな駆け引きを楽しみたいタイプです。
仕事は生活の場所をつくる仕事に向いています。建築か、そういう類いです。
タロットをきりました。まず、現状は離婚したばかりですか?カードが、トラブルに巻き込まれた、身に覚えのないスキャンダルで女性は恐いと出てました。
出会い運ですがまさに今です。カードでは2月2日~3月21日にチャンスがあります。
カードでは、貴女がその女性を好きなら貴女からアピールする必要があるとあります。
前進あるのみです。 タロットでの未来では明るく、この恋愛はうまくいくとあります。
離婚時期はあまり男性側は関係ありません。引きずっているなら、終わらせたほうが未来は明るいです。
仕事に関しては、タロットをきると、あなたの困る原因は経営者の男性と出ています。再起のチャンスです。未来では独立と出ていますので、独立したほうがいいですよ。
今のままなら言いなりになり、孤立するとも出ています。
あくまでもカードからですが、的外れならすみません。
あなたのご多幸をお祈りします。
>> 29
私1984年9月15日
夫1987年4月27日
私は今、人生のドン底最中です。
5日後、私は自身人生の大きな判断をしようと決めています。
…
遅くなりすみません。まず生年月日からみました。
貴女は物事を細かく感じとり、とことん調べるタイプです。 感性が鋭く芸術タイプです。
また語ると長く、相手を疲れさせます。
恋愛に関しては自分と相手を深く理解しようとします。考えすぎる傾向にあります。
全体的にはっきりと報われたい人。未知のことにもチャレンジしようとし、ギャンブルも好むタイプです。
旦那様は生年月日からみると、マイペースで五感が鋭く、熱しにくく冷めにくいタイプです。
恋愛はストレートです。
反応が早く、頭の回転が早く、競争のある仕事ならば向いています。
苦手分野は避ける傾向にあります。
全体的に白黒はっきりしたいタイプです。口も饒舌で、強いので相手を傷つける可能性もあります。
まず、生年月日からみるとお二人は生活のペースが違います。彼は緩やかで、自分のペースを大事にしています。また貴女が話す内容が長くて彼はわからないことが多いでしょう。
タロットをきりました。あなたの気持ち。単独行動する男性に悩まされています。現状への不安、寂しさがカードに出ました。
彼の気持ち。彼は自分から身をひこうとおもっています。別れたいと出ています。
未来では、別れることになるでしょう。彼はあなたの希望通りには応えられません。彼は彼のペースがあります。
別れを避けたいのならば、彼を自由にしてください。
カードでは、貴女が彼の人生を決めてはならないと出ています。
問題が沢山あり、貴女が辛いなら別れるのをオススメします。
貴女が我慢する必要もありません。
元々タイプが違うので、わかり合えないのもあります。
カードからですので、的外れならすみません。数日後決めるとありましたが、彼に選択を任せたら別れ(もしくは退職含む)になります。
しっかり気持ちを整理されてください。 何かあればコメントお待ちしています。
あなたのご多幸をお祈りします。
旦那の育児の考え、躾の厳しさ、意見の押し付けに悩んでいます。
でも考えを聞いているとしっかりした考えがあるようですが他人には理解されないほど厳しいです。
何を言っても無駄で正しいことを論理的に話すので何も言い返せません。
どう対処したらいいでしょうか…
誕生日は
わたし
S62.10.2
旦那
S58.09.27
です。
本当に毎日悩んでいます。
どうかよろしくお願いします。
>> 39
ありがとうございます(^^)とても当たってます。私には旦那が居て旦那は去年仕事辞めて無職なんです。最近全然お金貯まらなく本当離婚しようか迷っ…
以前も書きましたが、金銭がない原因は男性だから別れたほうがいいでしょう。
一応彼の生年月日から念をし、カードをきりました。
あなたの気持ち。
あなたは赤ちゃんが欲しいとおもっています。
彼の気持ち。新しい恋愛がしたいとおもっています。彼は浮気してませんか。
今の貴女は彼にとって母親になっています。過保護すぎます。
キーワードは見極めなさいと出ています。二人の関係を考える時期にきてると思います。
無職で彼は毎日何をしているのか、しっかりみてください。
あなたのご多幸をお祈りします。
すいません。
あと長い付き合いなのですが
ここ数年ストレスからか別人のようにこわい人間になりました。
気分の浮き沈みがとても激しいです。
本音も分かりません。
女の存在もどうか分かりません。
浮気性なのか…
旦那は前の優しい人には戻らないのでしょうか…。
幸せだった頃に戻りたいです。
>> 33
私→1986年12月19日
彼→1987年7月27日
結婚を考えています。
いつ頃結婚したらよいでしょうか。
彼と結婚するとうま…
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴女は自由人。飽きっぽい。寛容な方。 多趣味であちこちに興味があります。
恋愛に関しては愛情深くとても誠実です。
彼は生年月日からみると、隙や弱さをみせない、クールな人です。依存的ではありません。
恋愛は相手を包み込むようになります。家庭に憧れ結婚願望が強いです。
いつ頃結婚するか、うまくいくかですが。タロットでみました。
結婚はしないでしょう。貴女は彼に対して、思いやりがないとおもっています。また激しい喧嘩もあります。
誰かと彼を奪い合うとカードに出ています。
彼は結婚相手を探しています。
未来では別れのカードが出ました。
彼はあなたでなくてもよいとおもっています。
別れたくないならば、彼が何を望み考えてるか考えて行動しましょう。
カードからですが的外れならすみません。何かあればコメントお待ちしています。
あなたのご多幸をお祈りします。
>> 36
息子が病気で 付き添いで 一緒に長期入院しています。我が家の今後を見て頂きたいです。私 1972.10.10 息子 2010.1.13 家で…
遅くなりすみません。生年月日からみました。貴女は皆のために色々なことを本気になるタイプです。決断を重んじるところがあります。
恋愛は慎重なタイプです。
旦那様はマイペースな方です。熱しにくく冷めにくいタイプです。家庭を非常に大事にしています。相手に尽くすタイプです。
長男様は努力家で、皆を幸せにしたいと願う優しいお子様です。
次男様を取り巻く周囲は皆、協力的ですね。
タロットで、ご家族の今後をみました。貴女は気持ちが不安定です。強い意思を持ち、次男様の病気と向き合う必要があります。
目的意識のカードがよくでます。なんのために何の治療するのかきちんと考える時期にきているのでしょうか。
未来では再起のチャンスがでました。
貴女自身の健康が気になります。付き添いを変わり休むことも必要です。
カードでは、味方は傍にいるとあります。旦那様もとても協力的だと出ていますが。
神頼みも必要です。
いずれ、家族で喜びを分かち合うカードが出ています。
看病は大変ですよね。無理しないでください。
カードからですので的外れならすみません。
あなたのご多幸をお祈りします。
お忙しいのに、ありがとうございます。
まず、私の性格について、凄く当たっていてびっくりしています。
飽き性、自由人、まさにその通り…
彼の性格もドンピシャです。
これだけ当たっているので、正直結婚しないというのがショックなのですが、私の行動次第で、運命を変えることはできますか?
例えば、今タロットでそういう結果が出ていても、主さんのアドバイスを参考に行動すると結婚も出来るでしょうか。
>> 40
子供は授かれますか。体外受精を続けるか(流産2回しました)、養子をもらうかで悩んでいます。
1971.8.4
生年月日から念じて、タロットでみました。
体外受精について。 旦那様は乗り気ではありません。
カードはしばらく落ち着くように示しています。いまターニングポイントです。 強い希望があるのはわかります。
ただ、体外受精してもトラブルになるカードが出ています。
貴女は完璧主義故に、養子をもらっても満足はしないでしょう。
しばらく落ち着き、来年に入り、強い信念をもてば自然に出来るとカードが出ています。
参考にされてください。
余談ですが、今は45歳でも、出産するひとはいます。
リスクは年齢に関わらずありますので、気にしないようにしましょう。
何かあればコメントお待ちしています。
>> 42
宜しくお願いします_(..)_
彼と将来一緒になる事は出来ますか?
私→1974年7月3日
彼→1974年4月7日
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴女は感情豊かな方。損得勘定なく誰とでもつきあうことができます。周りにはあまり相談せず重大な決断することが多いです。
恋愛はおしゃべり。貴女は相手の好みに色々合わせることができます。女性らしいですね。
会話を楽しめるパートナーならうまくいきます。
彼は負けん気と責任感が強く、リーダーシップがある方です。ケンカっぱやい部分もあります。
恋愛は同情から恋愛に陥りやすい。愛情は深い方です。
お二人の結婚について、タロットでみました。
貴女は彼のことを責任感ある素敵な男性だとおもっています。
彼はあなたのことをストレスがたまる相手だとおもっています。
未来では彼から何らかのカミングアウトの暗示があります。 既婚者だったか、他に相手がいるか・・・
別れる可能性が高いです。
彼はお喋りが苦手なので、疲れさせてるのかも。
少し離れてみるのもひとつです。
キツイ回答になりましたが、あなたのご多幸をお祈りします。
>> 43
1999.06.10
受験生です。合格できるか不安です。
あと、友達関係に悩んでいます。高校生になったら、自分にあった友達に出会え…
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴女は人との繋がりを深く求めるタイプです。好奇心旺盛です。
機敏で行動力があります。年齢より若いイメージです。
恋愛はあまのじゃくになりやすいです。好きな相手に嫌いと言ったり・・・
貴女は強い女性です。あまり異性に弱味をみせません。
友達も彼氏もできますよ。赤ちゃんはまだまだ先です。
合否ですが、
タロットでは、評価を得られないと出ています。厳しい状況です。
周りにアドバイスもらって自分に合った学校を受験しましょう。
受験前にすみません。
がんばってください。
>> 44
1968年12月14日生まれ。仕事と結婚についてお願いします。
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴方は物事の長所を探すのが得意です。お喋りが好きで、機敏に動くのが好き。行動力がとてもあります。
自分探しが好き。
恋愛に関してはロマンチストです。
亭主関白なタイプです。貴方は滅多に恋に落ちることはありません。
タロットでみました。仕事に関しては
経営者に問題があります。再出発のカードが出ています。
転職をオススメします。予期せぬ出来事の暗示があります。
何か仕事で出来事があるかもしれません。
恋愛に関しては
フォーマルな場所にチャンスがあります。が片思いで終わりそうです。
貴方自身があまり恋愛に積極的ではない状況がカードに出ました。
恋愛したいなら、がんばって自分をさらけだしてください。 イベントやフォーマルなものは参加を。
貴方のご多幸をお祈りします。
ありがとうございましたm(__)m
彼に必ず離婚するから待って欲しいと言われてますが、実は私も別れるつもりで今距離を取っていました。彼と別れる方向で考えたいと思いますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございます
あんまり書き方が分からないので、お礼です
かなり当たってる気がします。
まず、仕事は自営です。3月いっぱいでひとまず区切りをつける事になりました
>あなたの困る原因は経営者の男性と出ています
自分の事でしょうか(笑)それとも、助けを求めて駄目だった方かな?
とりあえず、その方の下で働くんじゃないかな?みたいな噂が…
本人はそんな気も無いし、再起を狙ってるんですがね(笑)
そうゆう話しも有りそうな気はするんですけどね…
あくまでも、従業員としては働く気はありません!請け負いみたいな形なら、もしかしたら有るかなとは思います。
離婚はちようど1年半経ちました
その前に5年位かな?揉めてたんですよね
主さんの言うとおり、相手に対して依存する傾向があるんでしょうね
それから、仕事に身が入らなくなってきていた、って事も今に及ぶ一因ではありましたから。
別れた奥さんとは、付き合いは有るんですよね。精神的に参ってしまったのが原因はで別れたんですが、自分のせいでなってしまったのかな?と思う所もあるし
頼られると、突き放せないと思うし…
お互いの為に別れた方がいい、とゆう形で別れたんで相手に対して憎しみみたいな物はないんで
ただ、元奥さんから切り出されたので、向こうはどう考えているかは分からないですが…
今気になっている女性は、たまに行くお店の店員さんですけど
ちようど一月位かな?
それまで、素っ気ない対応が急に笑顔で対応してくれるようになり
意識しだしちゃって、こちらから挨拶程度ですがするようになって
妙に笑顔で眼を見て対してくれるので、この前名前(姓だけですが)訊いて、自分の姓も名乗りました。
ただ、向こうから話し掛けてくれる事は無くて、先週末に、自分の名前覚えて無いでしょ?
と聞いたら笑顔ですが、前みたいな、凄い笑顔では無いんですよね…
すいません長くなったんで次に続き書きます
目を覚まさせて頂きありがとうございますm(__)m
私にも幸せな未来はあるのでしょうか…?
元カレにプロポーズをされていますが、迷っています。
元カレ→1974年7月16日
元カレとは幸せになれそうですか?m(__)m
だから、ただのお客さんだったんだな…と思ってガッカリしていたんですが、
なんせ、挨拶程度しか話せないんで連絡先を渡しても、返事無いかな?
それに、今の自分の立場では引かれてしまう?
そう思って先に進め無い感じです。
主さんには、失礼かもしれないけど
一月位前に、有料の占いで見て頂いたんです。
一人は、ほぼ主さんと同じような感じです
仕事も、恋愛も積極的に進んでオーケーですと
もう一人は、仕事は昨年で足枷がとれた?これからは順調に進めます
恋愛は、悪い感じは無いが特別な感情は無い!と言われました
ただ商売として行っているので、気を使い言っている部分があるのでは?と思ってしまって…
半年位前に、ここで占って見て頂いた時に出た感じが流れ的に、当たってる。
それで是非主さんの意見を訊いてみたいなと思ってレスしました。
できれば、相手の気持ちは視れるでしょうか?
ありがとうございます。楽しみに、結果をお待ちしておりました。
12月に流産してから主人の落ち込みがひどく、もう体外受精はやめたいみたいです。
私も何年も続けてきて、数百万もかけてやれるだけやってきたのと、流産後の手術から体調がいまいちすぐれないので、体外はしばらく もしくは卒業でもいいと思っています。正直、気が進まないのです。
ただ、私は卵管閉鎖、それによる水腫の為にクリッピング(卵管をしばる)手術でをしたので、自然妊娠は難しいかもしれません…。自然妊娠できたら、本当に嬉しいのですが…。
ターニングポイントで、きっと今は休むときなんですよね。
養子も年齢制限があり、ぎりぎりのところです。自分の子供でなくてもいいし、実子でも養子でも縁だと考えていて完璧は求めていないのですが…。完璧主義なんですかね(>_<)
それから、昨日主人の転勤先が決まりました。今いる場所から離れたところまでの通勤になるのと、環境ががらりと変わりハードになると思います。
今いるアパートにそのままにいるか(通勤時間車で40分)、職場近くのアパートに引っ越しをするか(10分以内など)
もしくは、主人の実家の隣に家を建てるか(一時間)…
こちらも、占っていただけないでしょうか。今までも3~4年ごとの転勤…でアパートを転々としてきたので、年的にも家を建てたいのが夫婦の本音です。
人生のターニングポイントみたいで、一気に大きな様々な事柄を選択をしなくてはならない感じになってきました。
ゆっくりで構いませんので、お時間のあるときにお返事いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
- << 93 はい。順番にみてみますね。 自然妊娠に関しては、その状況でも妊娠したケースあるので、ホントに授かりものです。 リングつけても妊娠する人もいるように。 今は子どもに関しては、一休みしましょう。養子は旦那様は望んでおりません。 貴女との子どもが欲しいとおもったから体外受精したわけです。
- << 127 遅くなりすみません。体外受精についてはオススメしません。養子もオススメしません。カードには、あまり良いカードはでませんでした。 家に関してです。 旦那様はまた転勤がありそうですが。それを踏まえタロットにきいてみました。 一番良いカードが出たのは実家近くに家を建てることです。 決行のカードが出ています。 内心貴女は無謀だとおもっていますが、大丈夫です。 旦那様は転勤があるので、アパートにまたうつると、また引っ越す可能性がでてきます。 新居を構えたほうが、地に足をつけて将来がみえやすいです。 旦那様の職場の近くはあまり良い物件がなさそうです。無謀のカードがでました。 今のアパートでは、また不安になります。思い切って建てると楽しめます。 義実家も良い方だと出ています。 余談ですが、通勤一時間くらいは、私の周りでは多いです。 お幸せに。 参考までに。
占って頂き ありがとうございました。
旦那や息子たちの事…私の気持ちが 不安定な事…今 治療の終盤で 大事な決断をしなければ いけない事…
全て 当たっていて びっくりしました。
未来は 再起のチャンスとの事で この病気が完治して また 家族で 喜びを分かち合う…
号泣してしまいました。
自分は 心療内科で薬を貰い 頑張っていますが やはり 辛くなり 付き添いを代わって貰う事も 何度かありました。
周りは みんな協力的なので この結果を励みに 頑張ります。
本当に ありがとうございました。
>> 50
こんばんは
よろしくお願いします
1972年8月16日です
金銭面での不安と、今後の運勢的な事を教えて頂きたいです
よろしくお願いします
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴女は好奇心旺盛、お喋り、頭の回転が早く、仕事が出来るタイプです。
金銭面では、良い話に耳を貸すことはなく、現実主義。
しっかりと自分で稼ぎ、貯めることが可能です。自分で財をつくりあげる可能性も高いです。
独立心があるが物事を冷静に慎重にみるタイプです。
タロットでみました。貴女の金銭面を遮る問題は、年老いた男性と出ています。父?かつきあってるのが年配なら、身辺整理する必要があります。
父なら、行政に相談されてください。
上記で悪循環があります。日々の生活を見直すことで、今後が変わってきます。
貴女のご多幸をお祈りします。
>> 53
よろしくお願いいたします。
今まで恋愛に恵まれない時を過ごしてきました。
しかし幸運なことに1年ぐらい前からいいなと思っていた人とあ…
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴女は集中力があり、精神的にとても強いです。人に簡単に心を開きません。
性別に悩み、病気や生死と向き合う可能性もあります。
恋愛相手は女性?の可能性もあります。
恋愛は愛情深くとても誠実です。相手を束縛しすぎますので注意です。
彼は感情豊かです。損得勘定なく誰とでもつきあうことができます。誰にも相談せずに、重大な決断したりします。
恋愛は結婚願望がとても強いです。なかなか恋には落ちません。遊び好き(遊びと恋愛は違います)。
恋愛は現実主義です。
タロットでみました。あなたの気持ち。陽気な男性に信頼を寄せています。
彼の気持ち。彼女がいます。
彼は女好きな部分があり、恋愛トラブルの暗示があります。
この恋愛はオススメしません。
あなたのご多幸をお祈りします。
52です。
早速みて頂いて有り難うございます、感謝します。
m(__)m
寒くなってから痛みが増したのは事実なのですが、
整形の先生にレントゲンをみて『老化現象ですから治りません』と言われて、かなりショックを受けていたのです。(__)
暖かくなる日が待ち遠しいです。(^^;
今日は首~肩痛を根本から解消するための体操のDVDを注文しました。
『治る』と言う希望のお言葉も頂いたので、
届いたら自宅で運動してみます。
フットワークが軽い…
確かに、毎日出かけ過ぎているかもしれません。(^^;
少し自重するようにします当たっています。(^^;
本当に有り難うございました!!m(__)mm(__)m
次の機会も是非また、宜しくお願い申し上げます。 (__)❤
占っていただいて、ありがとうございました。
彼は私より年上ですが、若い頃から知り合いのスリリングな相手です。
後ろめたくて占いを依頼する時に書けなかったのに、結果に出るんですね。彼には、相手がいます。彼が思うように連絡出来ないのは、そのためでしょうか?
彼の新しい恋愛の相手は私と解釈してもよろしいのでしょうか?他にいるのでしょうか?
もてる人なので、未来で私とうまくいく前に、誰か他の人と?と考えたりして気になります。よろしければ、どんな風に、どのくらいの期間、彼を待つと良いのか教えていただけませんか?メールとかしても大丈夫でしょうか?
疲ていらっしゃるのに色々と申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。
ゆりです。お返事ありがとうございました。
彼は、言葉や態度で好意を表してくれず、不安でした。少しだけ自信が持てました。こちらから連絡しないで、彼の方から連絡してくれるのを待ちます。また、何かあったら相談させてください。
本当にありがとうございました。
よろしくお願いします。
年の離れた方に恋をしています。どちらもシングルです。
まだ曖昧なかんじなので、いま彼が私をどう思っているのか、この先のふたりの恋がどうなるのかを占っていただきたいです。
忙しい中ありがとうございました
マイペース、こだわりがあるところや恋愛に関して等 結構当たっていました
仕事運は良いみたいなので安心しました
恋愛面ではいつも相手に良くして頂き男運は良いようですが、同性には足を引っ張られる事や妬まれる事,あと女の集団の中で浮いてしまう事が多々ありまして…
これからの職場は女社会なので危惧しておりました
確かに高慢になりそれが態度に出やすい面は否めないので 本人に自覚するよう促してみます
丁寧に鑑定して頂き本当に感謝致します
はじめまして。
中一の息子が2学期から不登校です。
原因がわかりません。
いつ又元気な息子になりますか?
私はどんな対応をしたら良いでしょうか?
生年月日は2001.12.28です。
どうかよろしくお願いいたします。
はじめまして^ - ^
お忙しいところすみませんがよろしくお願いします。
私は、付き合って1年とちょっとの彼がいます。
家が少し離れているので会うときは月に1回連泊して会いに行ってます。
去年の夏すぎから、色々と彼の状況が変わりなかなか会えずにいます。その状況も把握してます。
彼はなかなか会えない事にごめんなって言ってきます。そんな彼に私は彼女らしい事をなかなか出来ず、心がけている事は、彼にワガママ言ってストレスを与えないという事だけです。彼の事が好きだから好きな人には幸せになって欲しいのですが、なかなか会えない私で本当にいいのか?もしかしたら、地元の女性だったらもっと充実した付き合いが出来るんやないか?って思ってしまいます。
彼が今のこの状況の付き合いで思っている事があれば教えて下さい。よろしくお願いします。
85見ました。
お忙しいところ、鑑定ありがとうございました。
貴女は正義感つよく情にあつい方。リーダーシップがあります。
うーん、性格とかあまりあたってないみたいですけど。
恋愛に関しては、魅力的だから、異性がよってきます。異性の友人が多く、恋愛には繋がりにくいです。中性的なイメージです。
うーん、異性の友達はあまりいないし、今までは異性から寄ってこなかったし、恋愛とかは繋がったことはありましたけど。
>> 88
だから、ただのお客さんだったんだな…と思ってガッカリしていたんですが、
なんせ、挨拶程度しか話せないんで連絡先を渡しても、返事無いかな?
…
再度コメントありがとうございます。
タロットでは、元奥様は新しいパートナーがいるようです。(貴方にはいってない可能性高い)あなたとは情で未だに付き合いがあります。
貴方は優しい方。出来たら元奥様と離れたほうが運があがります。元奥様には利用されてるというかあまり良い関係ではないです。
仕事に関しては、経営者の男性がキーワードですので、請け負先の経営者に注意しながら(いいなりにならないように)、自営をうまく回してください。
店員さんに関しては、徐々に仲良くなると良いです。店員さんいえど、人間です。連絡先はまずは、店に通い徐々に交換すると良いです。
毎日毎日会えば、顔見知りになり、親近感ありますよね。
カードでは、積極的に良いと出ています。参考までに。
>> 54
1975.06.09 生です。
家族の将来が不安です。(両親と弟が10数年前に歩行中、車に跳ねられてしまい、未だ後遺症と共に日々を送ってい…
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴方は好奇心旺盛、年齢より若々しいイメージです。お喋りで、話上手な感じです。相手のペースに入るのがうまいです。
恋愛ではロマンチスト。あまのじゃくな部分があります。好きなのに嫌いな態度をとるなど。
金銭面では、家族の心配を常にし、お金を出しすぎる傾向にあります。家族のために遣うのに全く躊躇がない。
洋服にはごだわりがあり、ファッションに遣うのも好んでるタイプです。
タロットでみました。現状、ストレスが重度たまっています。貧困に悩みます。
原因は幼い男性、不安定な関係と出ています。恐らく、ご両親や弟様の援助を過大にされてるのでしょう。
解決法は冷静な判断と出ています。ホントに援助が必要か、判断する時期です。専門家に相談されるのもひとつです。
貴方にも幸せになる権利があります。貴方個人の問題。
弟様やご両親は身体が不自由ならば、行政の力が必要です。 優しい貴方は過大に援助しすぎています。もう考える時期にきています。
未来では経済的な安定と出ています。どなたか専門家のアドバイスがキーワードです。
あなたのカードに頑固と出ています。
八方美人に注意です。出来ないことは正直に話す必要があります。
恋愛でカードが、トラブルに巻き込まれると出ています。
いま付き合いがあるなら、何らかのカミングアウトがある暗示があります。
いずれも冷静に対応されてください。
貴方のご多幸をお祈りします。
>> 67
お忙しい所すいません。私も是非お願いします!
1979年7月9日生 男
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴方は感情豊かなイメージです。損得勘定なく人とつきあうことができます。
誰にも相談せず重大な決断をしやすいです。
恋愛では家庭に憧れが強く、優しいことから都合のよい男になりやすいのでパートナーの見極めが必要です。
仕事は組織内より、個人で行う方が向いています。
タロットでみてみました。いま一番は仕事がでました。経営者の男性と出ています。貴方は経営者ですか。自信にみち溢れているカードが出ています。
貴方は物事を冷静にみています。このままどっしり構えて良いです。
ただし、周囲への配慮はきちんとされてください。
恋愛のカードでは、パートナーがいるのに恋したいと出ています。
これは一時的なものでしょう。
もうじきパートナーと仲直りができるカードがでました。
愛が深まるでしょう。
カードからですが、的外れならすみません。
貴方の幸せを願っています。
>> 70
すいません。
あと長い付き合いなのですが
ここ数年ストレスからか別人のようにこわい人間になりました。
気分の浮き沈みがとても激しいです…
遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴女は皆のために力をつくし、周囲に非常に関心が強いタイプです。即決即断したりと決断を大事にして。完璧主義者でもあります。旦那様もタイプが同じでした。
恋愛では貴女は相手を必要以上に見すぎます。自分の感情をぶつけるのが苦手です。
一方旦那様は、非常にロマンチストです。情に流されることはありません。
旦那様は、物事を客観的にみれます。亭主関白でもあります。
上記性格を踏まえ、タロットをきりました。
残念ながら、旦那様はいま浮気をしている可能性が高いです。浮気のカードが出ています。
今の気持ち。
貴女は旦那様に対して、これ以上ない男性と出ていますので旦那様を愛しています。
旦那様は、好奇心旺盛です。貴女は最近旦那様のお母さんになっています。
カードでは貴女がDVで悩み我慢の限界だとも出ています。
一度実家に帰るなど大騒ぎになって旦那様にアピールする必要があります。
未来では
カミングアウト(浮気がばれる)
解決法がみつかる
愛が深まる
と出ています。
旦那様が浮気をしていても離婚はないでしょう。貴女は別れきれないし、旦那様にとって浮気は好奇心のひとつです。好奇心旺盛なひとは、直らないでしょう。
あなたのことは愛しています。
カードに妊娠と出ています。あなたの深層心理に赤ちゃんがほしいとあります。
旦那様の性格は、あなたの当たり前さに胡座をかいてのことです。きちんと、嫌だと話す必要があります。あなたの存在が、当たり前ではないと。
タロットからですが、参考までに。
あなたのご多幸をお祈りします。
ありがとうございます!!
浮気以外はとても当たってると思います。
今は残業ばかりで飲みにも行きませんしまっすぐ帰てきますし休みは1日一緒にいます。それでも浮気の可能性があるのでしょうか?
旦那は浮気するくらいなら別れるという人なのでありえないと思うのです…。
あと、私が反抗した態度をとると即離婚になってしまうので騒ぎは起こせません。
浮気以外当たってるのでびっくりしました。
子供ももう一人ほしいとずっと思ってました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
鑑定ありがとうございました。
職安や健保組合には事前に相談しており、問題ないとのことでした。
あとは6月に37週まで勤務後15日まで有休を使い、出産、産後休暇後、有休を使い9月から育休を取得したいと思っていました。
会社が認めてくれるか、そしてこれは、私が予定日通りか若しくは遅く出産することが前提なんです。
出産する日は誰にも分からないので、その日を待つしかないですが、出来れば予定日か、遅く生まれてほしいと願っております。
初産は早いとか、遅れるとかどちらも言われていますが、願いが伝わればいいなと思います。
出産がどうなるかというのは鑑定可能なんでしょうか?
長文申し訳ございません。
>> 89
ありがとうございます。楽しみに、結果をお待ちしておりました。
12月に流産してから主人の落ち込みがひどく、もう体外受精はやめたいみたいで…
遅くなりすみません。体外受精についてはオススメしません。養子もオススメしません。カードには、あまり良いカードはでませんでした。
家に関してです。
旦那様はまた転勤がありそうですが。それを踏まえタロットにきいてみました。
一番良いカードが出たのは実家近くに家を建てることです。 決行のカードが出ています。
内心貴女は無謀だとおもっていますが、大丈夫です。
旦那様は転勤があるので、アパートにまたうつると、また引っ越す可能性がでてきます。
新居を構えたほうが、地に足をつけて将来がみえやすいです。
旦那様の職場の近くはあまり良い物件がなさそうです。無謀のカードがでました。
今のアパートでは、また不安になります。思い切って建てると楽しめます。
義実家も良い方だと出ています。
余談ですが、通勤一時間くらいは、私の周りでは多いです。
お幸せに。
参考までに。
度々申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
せっかく授かった子供を大切に頑張ります!
元気に生まれてくれればいいです。
大切なことを言っていただき、ハッとしました。
会社との話し合いも頑張ってきます!
ありがとうございました。
ありがとうございます。
残業時間は毎日四時間と決まっており通勤時間と考え給与明細みても時間は合ってます。
残業は確実に毎日しています。
旦那はそれでも浮気してるのか…
そこだけが信じられません。
残業してなかったら時間給なのでもっと給料安いし時間も明細との時間も合いません。
飲み会も行きませんし。
ごめんなさい。
あなた様の占いはしんじてます。ただ浮気だけは状況的にありえないと思ってました。
浮気するなら別れる覚悟でいます。
私は浮気しないから我慢をしていられるのです。
浮気するしモラハラではなんの得もありません。
あと、携帯も見れないのでもし浮気が本当ならどのように証拠をつかみ問い詰めたらよいのでしょうか…
お忙しいと思いますのでお返事はどちらでも大丈夫です。
改めてありがとうございます。
産前はもちろん取得できるのですが、実は今の職場は主人の転勤で一度退職しており、転勤先にも事務所があり、復帰をしたんですがギリギリ一年未満なんです。それがあり、6月は11日以上出勤したくて…
親身になってくださり、ありがとうございます。
>> 110
はじめまして。
中一の息子が2学期から不登校です。
原因がわかりません。
いつ又元気な息子になりますか?
私はどんな対応をしたら良い…
遅くなりすみません。生年月日で息子様をみてみました。
彼は努力家で、生真面目です。慎重なタイプです。
周りが誉めても疑う性格です。これはうわべだけの付き合いを避けたいという、真面目なところからきています。
今回の不登校は、嫌なことをいわれ、彼は目的意識をもって不登校となっています。
彼の生年月日から、彼は自ら立ち上がるでしょう。
タロットでみました。彼の気持ち。
彼は強い意思をもって不登校となっています。なぜ、学校に通わなければならないか、彼なりに真面目に考えています。
あなたの気持ち。
裏切られた。今まで育てて、私の何が悪いの と自分を責める様子がイメージされます。
未来では明るい未来が出ています。
彼は彼のペースでしっかり立ち直るでしょう。
母親として、貴女は見守ってください。 時期に立ち直れます。説教不要。
立ち直るキーワードはストレスがないことです。
おいしい食事をつくり、彼を癒してください。
タロットからですので、的外れならすみません。
ご多幸をお祈りします。
たくさんの依頼を全て丁寧に対応されていて素敵だなと思いました。お忙しい中、鑑定ありがとうございます。
ゆっくり進展していくのは私らしい運びなので、嬉しく思いました。
彼はとても忙しい人ですし立場上私から誘いをかけることがとても難しく、私は待つばかりになっています。
近く彼からのアプローチは期待できるのでしょうか? せめてもう少し親しくなりたいのですが、その機会はありますか?
>> 111
私、1978年1月25日
旦那、1970年11月27日
最近夫婦仲がうまくいかず喧嘩ばかりしてしまいます。相性やこれからのこと占って…
遅くなりすみません。生年月日でみました。
貴女は人から聞いたことは鵜呑みにしない、とことん調べるタイプです。論理的で、年長やベテランとぶつかりやすいです。
恋愛に対しては、中性的なイメージです。魅力的で、友人も多く、もてます。
ただ、断固として言いあいを好む傾向にあります。
旦那様は、自由人、飽きっぽいルーズなタイプです。旦那様は追いかけるタイプです。
恋愛では非常に誠実です。愛情が表にでにくく、不器用なタイプです。
プライドがとても高いです。
生年月日からは、性格が違うので、どちらかが折り合いをつけないと喧嘩ばかりです。特に奥様は誰とでも、すぐ喧嘩になります。
タロットでみました。貴女は別れたいと考えることがあります。 旦那様は貴女を愛しています。
未来ではやはり喧嘩が出ています。
ただ、二人の未来では愛が深まると出ています。喧嘩の仕方を変えてみてください。
貴女は論理的に、口がたちますので、相手の意見も聞きましょう。
あなたのご多幸をお祈りします。
>> 133
ありがとうございます。
残業時間は毎日四時間と決まっており通勤時間と考え給与明細みても時間は合ってます。
残業は確実に毎日しています。
…
あくまでもタロットです。
あなたの旦那様の行動や携帯など、私は見れませんしわかりません。
経験談でいえば、彼女妻の第六感は高確率で当たります。
残業がいくらあろうが、浮気をするひとはします。例えば昼休みなど。
営業マンなら営業中します。
浮気も色々あります。風俗やら。
旦那様は情に流されないタイプですから、浮気といっても、相手にのめり込んではないです。
そうですね。
いまとりわけ、怪しくないと思うなら見てみぬふりもありです。
注意してるとボロが見つかるでしょう。
休みのひに一緒にいても、それは浮気していない材料にはならないです。
近々カミングアウトが出てますから、わかると思います。
67です。早速見てくださりありがとうございます!
びっくりしました。私はフリーランスでクリエイターの仕事をしています。たしかに今は仕事が一番です。自信がつきました(^O^)/恋人はいませんが、頂いたご意見を今後参考にさせて頂きます!
>> 112
削除された回答
遅くなりすみません。生年月日でみました。
貴女は努力家で、慎重なタイプです。疑い深くとても繊細です。
恋愛では追いかけるタイプです。飽きっぽいところもあります。恋愛は人一倍忍耐が必要です。
仕事に関しては貴女は色々な資格に興味があり、独立心も強いです。無駄な投資はしないタイプです。
タロットでみました。職場に関しては、転職が良いでしょう。転職にて生活力がUPします。今の職場は権力闘争や意見の相違でストレスがたまります。身辺整理のカードがでました。
恋愛では、今はまだ結婚はしないでしょう。貴女はアバンチュールのカードが出ていますから、新しい恋愛の暗示もあります。
真面目な様子がイメージされます。カードでは彼以外もみる必要があると出ています。
幸せを願っています。
お忙しいところ、何度も申し訳ございません。
ありがとうございます。
なぜか、このレスにレスする、がなく、分かりにくい返信でごめんなさい。
ハローワークでは、産前産後の休暇は出勤したと見なされないと言われてしまい、6月に11日以上の勤務が必要と言われました。
ここは占いスレなのに、貴重なレスを申し訳ございません。
まずは総務と話してみます。その後上司に話そうと思います。
>> 129
1991.10.14女です。
仕事と人間関係、彼氏いないです。
どうなっていくか占ってほしいです。
遅くなりすみません。生年月日でみました。
貴女は皆のために惜しまず動くのが好き。即決即断のタイプです。センスがとても良いです。
恋愛では潔癖なことから、新しい恋愛には踏み込めない傾向にあります。
恋愛は結婚だとおもっています。
反面、恋愛までいかずに、身体だけの関係ワンナイトラブもしやすいです。
非常に女性らしい方です。
仕事は何かを育てる仕事に向いています。
タロットでみました。貴女は元カレとまだ会っていますか?身体だけの関係を示すカードが出ています。
カードでは腐れ縁をたつというのがあり、切る時期にきています。
今のままなら、妊娠→トラブルの暗示が出ています。
気まぐれに振り回されないでください。
アバンチュールが何度も出たので、もし上記に当てはまらない場合
風俗をお仕事にしている可能性もイメージされます。
お仕事は無理をしていますので転職も考えましょう。
カードから読みましたが、的外れならすみません。
貴女の幸せをお祈りします。
再度お願い致します
娘ですがお金が貯まり次第 実家を出て自立すると言ってますが今年中に出来そうですか?
それとも結婚までは実家住まいの方がいいのでしょうか?
羽目を外しやすい為 一人で暮らして生活が出来るか心配ですが自立させないと私が世話焼きすぎて潰してしまいそうなので…
ちなみに私は1965年9月4日生まれです
宜しくお願い致します
再回答ありがとうございます。
かなり勉強されてるみたいで「弱気で自信がない」というのはドンピシャでよっぽど親しくならないとわからないだけに驚きでした(^m^;)
何度も答えたいただいてありがとうございます。
彼の人間関係をあまり知らないので、もしかしたら親密な人は多いのでは…と案じていたのでなんだか安心しました(*^_^*)
いままで通りに毎日を過ごし、彼からのコンタクトを待ちます。
胸のつかえがとれました。
主さんに何かいいことがありますように☆
ありがとうございます
いつも私が勝手に心配して勝手に怒って勝手に疲れてます
彼女も疲れると思います
カウンセリングを受けた方がいいかと悩むこともありました
毒親ってやつです 私は
すみません愚痴でした
主さん 私含め皆さんの為に体力使いながらの鑑定本当に頭が下がります
どうかご自愛下さい
貴重なレスを使わせていただき感謝します。
9月1日から育児休業を開始しなければ手当は出ないようなので、
6月は11日か15日まで有休を使い、出産後の産後休暇明け、8月を欠勤扱いにしてもらえるかを相談するということですよね。
有休で賄えればいいですが、正直な話、産休明け~8月31日は無給で構わないんです。
会社はそうはいかないでしょうから、話し合いが必要なんですよね。
何を話したらいいかも整理できました!
主様、本当にありがとうございます。
≫160です。ありがとうございました。。
そうですか…ちょっと他の会社探してみようかな。…
なんかでも悔しい(T . T)負けたみたいで。
お忙しいところありがとうございました☆
よい週末を☆☆
ありがとうございます。
そのままです。
見に覚えがありすぎるくらいです。
いずれにしましても"冷静な判断"がキーワードとなるとの解釈でよろしいでしょうか。
最後のお願いはレスとします。
現在、職場に気になる5歳程年下の女性がいます(私も彼女も独身です)。
食事かドライブに誘ってみたいのですがなにかしら進展などがありますか?
忌憚のないアドバイスお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
主さまこんばんは
113です。早々とみていただき感謝しています。
主さまの言う通り、私は流されやすいです。
自分の嫌なとこでもあります。思った事も口に出すのが苦手で、合わせてしまうところがあります。
後の、軽率な行動って言うのは例えばどんな事でしょうか??心当たりはないのですが、悪気なくやってたらそれはやめたいです(>_<)
彼以外に好きな人は、いません。
彼以外に好意をもつというのはないのでそこら辺は大丈夫です( ^ω^ )
あと、彼の気持ちすごく嬉しいです。
これからも彼は私と付き合って幸せと思ってくれるでしょうか??多分、当面会うのは2カ月に1度くらいになるんやないかと思います。
彼の変化も気になります。
環境の変化なのか?彼の気持ちの変化なのか?
健康面での変化なのか?
私との付き合いにプラスになる変化ならいいのですが(^_^;)
またお時間ある時で構いませんので教えて下さい。
よろしくお願いします。
お返事ありがとうございました。
歯医者に行っても大丈夫と言われ、医者も異常なし。それで占いに頼ってしまいました。困りますよね。すみません。
では私はまだ独身です。結婚はするのでしょうか。ズバリ独身と言われても構いません。今の環境が居心地いいので。
生年月日: 1989.09.24
ずっとこのまま独身なような気がしています。人との共同生活が苦手です。
また三月から新生活ですが、この選択が正しかったのか。
将来的に転職活動がうまくいかなければ、経済的に苦しくなってくると不安です。
また、この年になって寂しい
と思うことが多く、地元を離れたくない気持ちでいっぱいです。
彼 1980年7月24日
主人 1974年1月3日
私 1976年12月17日
告白して振られましたが、彼は私の事をどうおもってくれていたのでしょうか?
またその後、主人と出逢い結婚しましたが、主人との相性はいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
110です。
鑑定ありがとうございました。
友達のお母さんから、ある子からとても言われたくないことを言われていたと聞かされました。
しかし、たくさんの友達が心配しててくれてることもききました。
昨日、息子が「来週から学校行く」と言いました。
先生の鑑定で私の気持ちもすごく楽になったのが息子にも伝わったのでしょうか。
息子も穏やかな表情でした。
本当に何もかもあたっていて驚きましたが
嬉しくて…
感謝します。
ありがとうございました。
すみません(>_<)
お言葉に甘えさせていただきます。
傷病手当が支給されたのですね。お仕事されながらの体調不良は、辛かったことでしょう。今はお元気なら何よりです。
私の場合は、傷病手当は難しいようです。実は契約社員で、4月以降は更新は決まったのですが、基本は有給を使い、その後は復職できなければ退職と総務に言われました。
欠勤は、私に給料を払わなくても、雇用保険や社会保険などを会社が負担するということですよね?
出産後、育児休業に入るまでの間(何日かは分かりませんが)、会社は有給を使うように言ってくると思うんです。
もちろん、残数がたくさんあればそうしてもいいのですが(今週確認してきます)、そうでない場合、会社には『欠勤扱いしてほしい』と言うのは、失礼に当たるのか気になりました。
そこそこの会社で考え方も違うでしょうけど…
おかしな質問をすみません。
お手透きのときで構いません。よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
派遣ではなく、契約社員なんです。
正社員とやることは変わりませんが…
一応営業です。
今の会社で正社員になる予定が、主人の転勤のため退職、そしてオファーがあり、転勤先で1ヵ月後に復職しました。
あまり深く考えず、相談してみます!
お答えいただき、気持ちが楽になりました!
ありがとうございました!!!
>> 167
1977年7月9日生まれです。
職場と自宅の往復で日が経っていきます。
出合いがないまま、ここまで年月に流されて来ました。私は将来、結婚…
大変遅くなりすみません。
生年月日から、貴女は感情豊かな方、時に冷淡な部分があります。
恋愛では、女の子らしいが、相手に合わせて外見、中身も変えるタイプのため、自分の本心が出せずストレスがたまりやすい恋愛をしやすいです。
仕事は転職を繰り返します。いくつか経験するでしょう。本来人と人をつなぐ仕事に向いています。
お金を動かすのが上手く計算高いです。
タロットでみました。
タロットでは貴女が現在ニート?不安定な仕事がみえます。
現状打破は、運命の出会いと出ています。キーワードは欲深い男性。
早ければ今年、パーティーなど賑やかな場所で出会います。
結婚が貴女の人生を変えるでしょう。
恥じらいを捨て、女の子の武器を使えとカードが示しています。
がんばってください。
参考までに。
何かあれば新しいスレにお願いします。
>> 170
生年月日: 1989.09.24
ずっとこのまま独身なような気がしています。人との共同生活が苦手です。
また三月から新生活です…
大変遅くなりすみません。
生年月日から、貴女は皆のためにと自己犠牲するタイプです。迷いやすく流されやすいです。それでいて完璧主義です。
センスがとてもよいので、デザインやファッション関係に向いています。
恋愛では愛情が人一倍深い。望まない相手からも好意を抱きやすく注意が必要です。
タロットでみました。新しい生活は、良いでしょう。貴女にとって刺激的な生活ができます。
ネガティブや不平不満が出やすいですが、これは再起のチャンスですから、新しい生活を楽しんでください。
ひとつ注意は、恋愛です。貴女は純真だとカードが示しています。
結婚をちらつかせる相手に騙されないよう注意してください。カードが暗示しています。
参考までに。
>> 171
私1974,2,4日生まれ
夫1971,9,30生まれ
夫が浮気をしています。
どうにか別れてほしいですが、
旦那は浮気相手と再…
大変遅くなりすみません。生年月日からみました。
貴女は人から聞いた話を鵜呑みにしない、とことん調べるタイプです。論理的で頑固。単独行動が好むタイプです。男性的なイメージです。
恋愛では、周りからみたら貴女は落としにくい、ガードが堅いという印象です。 女の子らしくはない。セックスレスでも悩まず、肉体と精神は別だと考えるタイプです。
恋愛は誠実で愛に永遠を求めています。。
旦那様は、一見クールですが情熱的なタイプです。迷いやすく流されやすいです。一方で即決即断の面もあります。即決即断になれば頭でっかちで、言い出したらきかないでしょう。
恋愛はさわやかです。基本平和主義。恋愛したら、相手のために尽くします。相手を幸せにしたいと考えすぎます。
タロットでまずは貴女と旦那様をみました。貴女の気持ち。旦那様と平和に暮らしたいと望んでいます。
旦那様の気持ち。愛が重荷になっています。
タロットでは、離婚にはならないと出ています。
次に旦那様と不倫相手をタロットでみました。
旦那様の気持ち。貴女と離婚して彼女との新たな旅立ちを望んでいます。愛とかではありません。
彼女の気持ち。頼れる男性だなぁとおもっています。
将来は、責任転嫁と出ています。言い逃れと出ています。
二人は何かで揉めて別れるイメージです。
離婚は有責配偶者からはできません。
今は先伸ばしにして貴女は貴女のリズムで生活をしましょう。旦那様に振り回されないこと。
少し女性らしさを出しましょう。
旦那様は平和主義ですから、長引くことはないです。
参考までに。
>> 172
彼 1980年7月24日
主人 1974年1月3日
私 1976年12月17日
告白して振られましたが、彼は私の事をどうおもってく…
大変遅くなりすみません。
生年月日からみました。貴女は自由人。好奇心旺盛、多趣味。飽きっぽい大変です。対人関係がいい加減だと出ています。追いかけられるより追いかけたいタイプです。
恋愛では魅力的で、モテます。中性的なイメージです。異性の友人も多く、恋愛相手とは言いあいを好みます。
旦那様は明るく現実主義。努力家で、疑い深くとても慎重です。
恋愛は貴女と全く同じタイプです。
彼はクールで弱味や隙をみせないタイプです。太陽のように明るく人を惹き付ける不思議な魅力があります。皆から愛されます。
恋愛は相手に合わせます。故に本心や本来の自分が出せずストレスがたまる恋愛をしやすいです。
タロットでみました。まずは、貴女と彼について。
貴女と彼は、カードで体だけの関係と出ています。彼はしたたかです。貴女はルーズなので、このまま順調に体だけの関係でいることは可能です。
恋愛対象としては、みていません。
カードでは、セックストラブルの暗示もあります。彼は他にも体だけの関係の女性がいます。
貴女と旦那様です。 タロットでは、旦那様は堅実で貴女は頼りにしている様子が出ています。
旦那様は貴女をとても愛していますね。旦那様もモテますが、貴女以外は眼中にないようです。
将来は身辺整理のカードがでました。
貴女は軽率な行動から身辺整理する必要が出ています。
幸せになりたいなら、彼とは別れたほうがいいですね。
旦那様は浮気は許さないでしょう。
一人とも向き合えないのに、幸せは歩いてくるわけはなく
自分で築くもの。
もう年齢的にも旦那様としっかり向き合うべきでは。
参考までに。
>> 173
私1971,2,28
旦那 1968,12,25
不妊治療をしてます。
あと1年だけ頑張ります。
授かれますか?
もし授かれなくて…
大変遅くなりすみません。
生年月日から、貴女はスケールが大きい夢を抱きやすく、社会の型にははまらないタイプです。
時に依存傾向にもあります。
恋愛は深い愛情があります。堅いイメージで落としにくいタイプです。女性らしいというより、男性的な部分があります。
旦那様は明るく、しっかりした現実主義。努力家です。大きな夢を追いかけることもあります。
恋愛は魅力的で、モテます。中性的なイメージです。異性の友人も多いです。
タイプで不妊治療についてみました。
貴女は自信がなく、諦めようとしている様子がわかります。 旦那様は自信があり、諦めたくない様子がわかります。
結果は赤ちゃんが出来るかは、生死に関わるため占いができずわかりません。
勝負するべきとカードが示していますので不妊治療すべきでしょう。後悔するよりは、出来る限りしたほうがいいです。
キーワードは如何なる結果になろうが、素直に受け取るとあります。
旦那様がお子さんを欲しがっています。
あと1年。
一生でいま、やるしかないのでは。
参考までに。
>> 174
はじめまして。1976.4.22です。今、同棲している彼がいます。将来がみえない為、年齢もあるので別れを考えています。明るい未来があるのでし…
大変遅くなりすみません。
生年月日からみました。貴女はマイペース、皆を安心させることができます。変化が苦手です。
感覚が鋭く、芸術的なイメージです。
恋愛では、明るくストレートな面があります。ボーイッシュなタイプです。恋人とも喧嘩を好みます。(知らず知らずによく喧嘩をしています。)
タロットでみました。貴女は彼に全力投球している様子が見えます。彼は貴女に母親を感じています。子どもでも出来たら結婚しようかーと楽観的な面があります。
タロットでは別れないと出ています。
参考までに。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
いい子が欲しかった。 何言っても反抗ばかり。人に迷惑かけても平気。や…40レス 1033HIT 匿名さん
-
生活費出してます。。 結婚してない彼女います。 感謝された…13レス 349HIT 匿名さん
-
子供が嫌いな人は子供を作らない方がいいですか? 小学生の集団登校とか…12レス 246HIT 匿名さん
-
不倫や浮気はなぜ、そんなにだめなことなのでしょうか? 結婚してても、…11レス 271HIT 匿名さん
-
さりげないことを相談してみたら、レス者同士が揉めてしまい、スレを閉鎖す…8レス 193HIT 匿名さん ( 女性 )
-
義母に慰謝料請求出来るか質問です。 具体的な内容としては 1.…10レス 208HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧