頻尿 病院では問題なし

回答3 + お礼1 HIT数 936 あ+ あ-


2015/02/23 12:49(更新日時)

頻尿で困っています😢泌尿器科には行きました。検査結果問題なしです 学生時代から授業が終わる度にお手洗いへ 試験前なんか何回お手洗いへ行ったか 社会人になっても治らず、社会人になっても試験前は頻繁にお手洗いへいきます また、用をタシテモまだ膀胱に残っている感じがして残尿感が凄いです 病院で問題ないと言われた以上 どうにもならないものでしょうか? あと大の回数も多いです 日に3回は最低お手洗いへいきます その都度便はでます

タグ

No.2189481 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

セカンドオピニオンをしたらどうでしょう?

聞いてるだけでも、過活動膀胱な気がするんですが…

もしくは神経からきてるなら、心療内科も受診した方がいいのかな?

ま、医師により様々診断違うときもあるでしょうから納得いくまで、可能性あるとこすべてあたりましょう

No.2


心因性の頻尿じゃないですか?
セカンドオピニオンへGO!!

No.3

私の元彼もなんかそんな感じでした。
病院いってもなんともないけど残尿感とかあるらしくて。
でもなんかサプリメント飲みだしてだいぶよくなってるみたいですよ。

No.4

回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧