友達を太らせたい
身長154㎏体重75㎏のぽっちゃり体型の私には、かなりおデブちゃんの友達がダイエットをしていて、体重80㎏になったよ!なんて言って来たのですが、このまま私より痩せたらと思うと不安になってしまい、お菓子もって行ったりして、太らしたいんですが、なにか良い方法ありませんか?
新しい回答の受付は終了しました
だから、デブって嫌いなんだよね
努力はしないくせに腹黒い
どこかぽっちゃりなんだ?
私はオバサンだけど、147cmで42kgだ、出産もしてる
こんな身長体重でもガリガリじゃないわ
一番綺麗な時に無駄な時間を過ごすって女として終わってるね
最低
バカで浅はかな女。
よく考えたら?
友達が痩せなかったとしても、その子と一生一緒にいられる訳じゃない。遅かれ早かれ、自分の醜く太った体を隠せる存在を失うんだよ。
そうなったらまた、デブな友達を菓子貪り食いながら探すんだ?
滑稽だねぇ。(笑)
デブと言うより、肥満だと思われます。
お医者さんに相談して下さい。
しつこいようですが、毎年検診を受けていないんですか?
働いていたら、半強制的に受けさせられると思うし、再検だの健康指導だの、色々言われると思うのですが…。
肉まんは鏡見て自分がぽっちゃりに見えるの?
友達のことかなりおデブちゃんって言ってるけど、主さん含めて70オーバーは問答無用で肉まんだよ。人間じゃないよ。蹄見えてるよ。
あ、どこかの地域は豚まんって言うらしいけど、そっちの方が主さんにはお似合いだね。
大変失礼ですが、ただのデブスの僻みにしか取れません。
残念な人には、簡単になれます。
私も、159㎝ 45㎏から
52㎏のデブスになりました。
主さんのような、僻み根性は湧いて来ません。
確かに、食に対する誘惑には勝てないけど……
かつて美人・可愛い✨と言われた頃に戻りたいと思います。
主さん、想像して下さい。自分で着たい服とか有りますよね💕
その服着たく有りませんか。私は、以前Sサイズから現在 M~Lサイズ服によってMサイズ小さくて着られない悲しさ😢
こんな悲しい事は、有りません。
以前のようにサイズ気にせず服買いたいです。
主さんも、サイズ気にせず服買いたくないですか👕👖💰
素敵な男性に、綺麗な自分見て貰いたくないですか✨
いやいや、酷いね。
その身長で75㌔は、かなりデブだわ。
ダイエットしてる友達と一緒に居たとしても
かなりデブだわ。
臨月の時ですらそんな体重になった事ないよ。
あ、身長は主より全然高い157㌢。
しかも性格最悪(-_-)
私、同じ身長で体重51キロですが、
物凄く体が重いし、太っていることを自覚してます。
主さんは肥満体ですよ。
まさか、流行り?のぽっちゃり雑誌を見て「私はぽっちゃりだ」なんて安心してるんですか?
友達云々より自分が健康的に痩せることに熱意を燃やしましょうよ。。
それに何とかしないと
今に糖尿病などの生活習慣病になりますよ
朝起きて、突然日本人全体が裸族になってたら、主は裸で出歩けますか?
くだらないですが、私は太ってきてマズイと感じたときはこう考えるようにしてます。。
要は隠すもの(衣服)があるから太れるだけ太ってしまうんでしょ
スッポンポンになって全身を鏡で見てみなさい。
本当は、
50キロ前後が本来の貴方の姿なんですよ。。
痩せたら人生が変わるんじゃなく、本来の貴方の人生のスタートなんです。
なんて偉そうに言ってますが
私もいよいよヤバイんでダイエット(運動と食事でね)頑張りまーす
まー、気持ちはわからんでもないな。確かに自分よりデブなのに、痩せたらおもしろくないよね。けどさ、本人が努力してるのを邪魔するのはまちがいかなって思う。本人は貴女が太らせようとしてることは気づいてるけど、今は気づかないふりしてるよ。友達でいたいからかな?一緒にダイエットしようといってくれてるなら、一緒に痩せたら?それに、いくら友達がリバウンドしても貴女が痩せないなら貴女もデブ扱いだよ。わたしも156センチの60キロだけど、デブ扱いだよ。奇跡的にぽっちゃりとたまに言われるくらいだし。デブだった友達は努力してやせて、今は美人だねって言われてる。最初は痩せてく友達がなんか嫌だったけど、努力してたから、邪魔は出来なかった。やせて良かったねと言えたけど、なかなか誘惑に勝てない私は痩せれず、焦るけど、きれいになった友だちに負けないように痩せたいと少しずつ、自分なりに頑張ろうと思う。あと、あなたのお礼を見たら、私はなんて最低な人間だったのかとわかったよ。私は今試験を受けて結果まち。私より出来ない子に心の底から試験に落ちて欲しいと願ってたからだ。だから、私はだめなんだ。自分が努力しなきゃだめだった。人の不幸を願うなんてさ、虚しすぎるよ。長くなったけど、気持ちはわからんでもないけど、努力してる人を邪魔してはいけないよ。それだけ。
性格わる~。薬で太って私も同じ様な体重だけどさ…168で74で私は自分超デブと悩んでるけどね。痩せてるスタイルいい普通の彼もいるけどさ。
4年で薬だけで16キロも太ったけど主みたいに食欲ないよ。毎日ほとんど食べないし運動してる。 ぽっちゃりねぇ………。 見てないからなんともだけど、ぽっちゃりて身長マイナス百て聞いたよ。
ブタなんて言えるのは主がその人をバカにしてるからだよね。意地悪ばかり言ってたら自分にかえってくんじゃないかなぁ
天知る 地知る 人が知る て言うし。
主は、ぽっちゃりじゃなくて、立派な巨デブスだよ(笑)
1年で10キロ以上太る人は美意識が低い怠け者。
ダイエット試みてるデブ仲間を太らせたい根性悪さの持ち主は、絶対痩せないと思う。
デブスってこの先色々大変だと思うから、せめて標準になってね(´・ω・`)/~~
おいおい、去年は60㌔だったからすぐ痩せられるって
デブ同志で過ごして麻痺してんの?
その身長だと60でも立派なデブだから!
主笑わせてくれるね〜。
おまけに性格の悪さも想像を超えて来た〜(笑)
いーい?貴方は去年の体重60になっても
デブだよ^_^
60キロの頃も体が重く感じませんでしたか?
自分に合った体重は人それぞれだけど、主さんは感覚が鈍感になっているんだと思います。
ヘルスメーターを買って、毎日
体脂肪率と筋肉量とBMI指数を測ることをオススメします。
あと、人によりますが
やはり太っている人が周囲にいると、安心して太ってしまうようですね。
標準体型のお友だちは居ませんか?
太ると体がだるくなったりしませんか?私は主と同じ身長だけど60キロになったら体調悪くてダイエットして20キロ落としました。
痩せてからは体は軽いくて快調、お洒落も楽しい、男性からモテモテの良いこと尽くしです。
あなた自分を普通、ぽっちゃりってゆーけど、標準サイズのMサイズの服着れるんですか?
一年で10キロも太るなんてだらしないし、周りに太ってる人がいようが関係ない、周りのせいにしすぎ。
食欲が凄くてもみんなそこを我慢して運動して、食事制限してダイエットしてるんです。お友達はあなたより体重あるかもしれないけど、変わろうと努力してる。あなたはデブキャラになりたくないってがんばってる友達をバカにして、自分はなにも努力しない。性格悪すぎだし、食欲最近凄いから〜って言い訳ばかりして何もしない時点でお友達に完敗してるのわからない?
お友達にバカにされることはあっても、あなたはバカにできないでしょ。ぽっちゃりじゃなくてあなたは世間からしたら確実にデブです。
まずそこを自覚しないと。痩せようとしたら痩せれるなら今からやってみなよ。本当デブって言い訳ばかりして自分に甘くてだらしがない。
今、あたしも155で48キロから45にダイエット中。もともと食べる方だから、今もお菓子食べたくて食べたくてしょうがない。でもスルメかじって、ヨガやって筋トレしてがんばってる。
努力してから文句言え。
性格は顔に出る。だらしない生活は体型に出る。
性格悪いヒガミ根性満載のデブなんて心も体も醜くすぎ。
皆さんデブデブと太ってる人を一纏めにはしないでほしいです
知り合いに病気で太ってる人います。
その人は、ガッチリ体型で、下半身はそんなでもないけど、顔回りにお肉がすごくついています。
怠慢の人も多いとは思うけど、病気等の人もいます。
ただ、病気の上でも上手く管理はしなくてはいけないと思うけど
本人にしかわからないことだしね
その身長なら、過去の60㎏時代も、十分デブスだよ(笑)
身長同じで昔ダイエットしたけど当時56㎏でもデブだと思って嫌だった。10㎏痩せた今、やっと普通かな~。
あくまで美容的に、だけど。
万が一60㎏超えたら絶食するわ(笑)
絶対ならないけど(笑)
主さん、欲張りだね。
何かを手に入れるためには、他の何かを諦めるしかないんだ。
食べまくりたければ、デブキャラは受け入れなさい。
デブキャラが嫌なら、ダイエットしなさい。
友達が痩せて悔しいなら、自分も痩せなさい。
嫉妬や人を陥れるのは、怠け者が欲張る成れの果てです。
あ、主さんがどうしても友達を陥れたいなら、人から軽蔑され嫌われ孤立する覚悟でやってください。友達も彼氏も全て諦めるしかありません。
まあ、お友達は意志も固いし結果も出してるから、主さんの罠には引っ掛からないと思う。
後は主さんの気持ち次第ですね。
その身長と体重だと、森三中の黒沢さん、柳原可奈子さん、フォーリンラブのバービー(太ってた頃)と一緒だよね?
うん、だから肥満だよ?
二十代のうちに痩せなよ。。
三十になってからじゃ、体重落とせなくなるよ。あと、肥満だと妊娠もできないかもだし、そんだけ食べてたら不幸な未来しかないよ。病気になるよ。
2回目の投稿になります。
私は、太ってからブヒブヒブヒって唸りながら、階段昇るようになりました。
主さん、甘く見てるといづれそうなると思います。
学生時代は、運動神経も良かったから、ブヒブヒブヒって唸りながらは無かったですが……
若いから代謝もいいし痩せるかもしれませんが、
リバンド繰り返すと痩せ難い体質になります。
食べてもいいから、動いた方が良いですよ~
私も昨日食べ過ぎたので今日は、控え目にして4時間ブヒブヒブヒって唸りながら運動しました。
主さん、その友達より痩せて綺麗になった方が良いのに~
そしたら、ブヒブヒブヒにv(。σ σ)人(σ σ。)v
勝った~🔔
って言えるのに~
勿体無いね~
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 515HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 252HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 257HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 205HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 164HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧