ぽっちゃりでもボブ似合うかな?

回答4 + お礼1 HIT数 2680 あ+ あ-


2015/03/11 02:12(更新日時)

髪型をロングからボブに変えたいのですが、悩んでいます。
今までロングでした。子供によく髪を引っ張られたり育児していると邪魔になってきたのでイメチェンも兼ねてボブにしたいと思っています。でも丸顔で産後太りのままなのでちょっと顎を引いただけで二重顎な始末です。そんな顔の形でもボブって似合いますか?ますますぽっちゃりに見えるかなと不安でなかなか決められません。
ちなみに髪質は、普通で多めのストレートです。前髪は、目にかかるぐらいでセーター分けしてます。美容師さんや同じ悩みを経験した方の意見を聞かせて下さい。

No.2194603 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

似合うと思いますよ、ぽっちゃりさんで丸顔の方がボブは全然可愛いと思います
顔の形に添うようにカットしてもらったら、むしろ誤魔化せると思います🙋

No.2

かえってボブにして思いっきりフェイスライン出したほうがすっきりして見えると思います。ボブかわいいですし!
上方に合わせてダイエット頑張ろう!って気にもなりますよきっと。

No.3

五月人形の金太郎みたいな・・

ボブだと下を向いた時、かえって邪魔です。
ある程度の長さでまとめ髪出来る方が良いと思うけど。

No.4

ぽっちゃりですが、私はずーっとボブですよ。今、ボブ流行ってるし、いいんじゃない?でもいきなり短くするのは勇気がいるのでボブでもちょっと長めのスタイルにしたりしたほうがいいかも。

No.5

皆さんアドバイスありがとうございます。確かにいきなりボブは、勇気がいりますが。。。明日切ってきますp(^-^)q
フェイスラインに合わせないように!長めのボブでお願いしてみます(。>д<)
5月人形の金太郎にならないよう願いますf(^ー^;
本当にありがとうございました\(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧