お洒落な街

回答6 + お礼1 HIT数 714 あ+ あ-


2015/04/14 21:19(更新日時)

お洒落な個人経営のカフェやバーやベーカリーしかあってほしくないような街の駅前ほど、意外とチェーンの牛丼屋やファミレスやオリジン弁当みたいなのが多いですよね。

No.2204727 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そういう所にも需要があるからでしょう。
結構、そのエリアを利用する人は庶民レベルなんでしょうね。
実際に働く人など。

No.2

実際日常生活を送ってるとチェーン店はやっぱり便利。

No.3

観光地じゃないからね

No.4

牛丼屋も定食屋もファミレスもない こじゃれたカフェばかりで、日頃のランチに困るおしゃれな街に住んでます 見た目や居心地や虚栄心が満たされる良さはあっても割高でたいして美味くなくて

No.5

個人でカフェとかやるにしてもリッチ次第で家賃はかなり高くなるし、採算取れないと難しいんですよ実際。チェーン店ならある程度資金力もあるので結局集まってしまうんでしょうね。

No.6

ありがとうございます。
高級住宅街のさらに駅前だから資金の問題ですね。

No.7

おおおおお゛ぉ~🔥
乱入登場だぜぇ‼

オレ家のまわりは田んぼだぜぇ⤴🔥‼

緑いっぱいの山々や無人駅で錆びた看板のシャッターの閉まった商店街のおしゃれな街だぜぇ🎆‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧