クソガードマン!

回答4 + お礼4 HIT数 1292 あ+ あ-


2015/04/23 17:35(更新日時)

すいません!愚痴ります!

今日、京都の五条壬生川付近を走行していました。
道路工事をしていたんです。
大きなダンプカーが中央分離帯の横に停車しバックしようとしたんです。
そこまでは、工事をしてくれてる車なんでよくある事です。

何を考えてるかわらないロン毛のクソガードマンが白旗を持って走っている車目掛けて旗を振って(殴りかかるような感じの仕草)睨み倒し、蹴るような仕草もして不快でした!
お前(クソガードマン)がいるからみんな通れへんにゃ!バカタレ!!!って状況だったんです!
上手いガードマンさんは世の中いくらでもおられスムーズにいくのに、勘違いした輩みたいなガードマン!
あんな奴は給料泥棒だと思います!
クビになれば良いのにさえ思う態度でした!

愚痴ってすいませんでした。
理不尽な態度にかなり頭きてます!

No.2208954 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

早速有難うございます!
苦情を入れてやりたいのですが、連絡先がわからずイライラしてます。。
事故になってからでは遅いですよね!

No.5

通行人3さん

確かに!
ムカつく態度にイライラしてるんでしょうね!
舐めてんな!このクソッタレ!

と言えたらスッキリしたかも…。
愚痴を聞いて頂き有難うございました。

No.6

通行人4さん

有難うございます!
なかなか交通量の多い道路なので看板を見るまで出来ませんでしたが、毎日通る道なので明日はリベンジしてみます!

No.8

土竜さん!
有難うございます!
わかって頂けて嬉しいです!
両方旗振りパニックになってるおじいさんのガードマンさんには、さすがに…おじいさんファイト!と温かい目で見ますが、怠慢な若いガードマンが適当に旗振りして向こうから自転車が来て、あわや事故りそうになった時は先に自転車の方に行って頂き窓開けて下手くそガードマンに文句言ったくらいの短気な私なんです。。。
下手くそなガードマンやったらカカシ置いとけ!その方が愛嬌あるわ!

といつも思います。
すいません…( ̄▽ ̄)毒吐きまくって…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧