ジャニーズに会える?

回答5 + お礼5 HIT数 494 あ+ あ-


2015/05/05 16:12(更新日時)

そんなことあるわけはないと思っていますが

カラオケ大会に出場しようと考えています。昔から歌うことが好きで対人恐怖だから諦めていましたが、カラオケ行くたびに歌うのが楽しく周りから歌は上手と言われるので他は自信あるものはありませんが歌うことは少し自信があります。ジャニーズ関係なしに。

ただ素朴に疑問に思いました。

No.2212641 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もしタレントがカラオケ大会のゲスト審査員にでも来ていたら会える

更に勝ち抜いてCDデビュー💿するレベルになると、歌番組🎤で会える

・・・かも知れない

No.2

人間、何がチャンスか分からない。
何十回もオーディション落ちた人も今、コマーシャル出てたり原宿をブラブラ歩いてて、スカウトされてコマーシャル出てる人もいる。
どちらにしても、家で引きこもってはいなかった。 少しでも近付く努力しなければ、例え出待ちで手を振る事さえできない。
歌が上手いなんて良いな!

No.3

>> 1 もしタレントがカラオケ大会のゲスト審査員にでも来ていたら会える 更に勝ち抜いてCDデビュー💿するレベルになると、歌番組🎤で会える …
CDデビューできるまでの実力があるかはわかりませんが…プロを見ると違うと思いますが。会えたらいいな。

No.4

いろんなカラオケ大会に出場しまくればいいと思います。
ゲストなどもチェックしながら。
きっと、会えると思いますよ。続けていれば。

No.5

>> 2 人間、何がチャンスか分からない。 何十回もオーディション落ちた人も今、コマーシャル出てたり原宿をブラブラ歩いてて、スカウトされてコマーシャ…
芸能人もテレビで言ってますね。続けていくなんてすごいなと思いますが。

歌だけは褒められますね…

No.6

>> 4 いろんなカラオケ大会に出場しまくればいいと思います。 ゲストなどもチェックしながら。 きっと、会えると思いますよ。続けていれば。
試してみる価値はありますね。

No.7

歌ってる動画をネット配信。
運よければ、カラオケバトルへ。

頑張って👍

No.8

主さんが若くて可愛いなら可能性がないとは言えない

No.9

>> 7 歌ってる動画をネット配信。 運よければ、カラオケバトルへ。 頑張って👍
ネット配信は…カラオケ大会に行きたいと思います。

No.10

>> 8 主さんが若くて可愛いなら可能性がないとは言えない
とびきり美人でもないし30歳で若くはないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧