妻子持ちとどうすればいい?
自分でどうしたいのかどうなりたいのかわかりません。コロコロ気持ちが行ったり来たりして晴れません。
その人は妻子持ちです。
学校の先生と生徒(私が生徒)の関係です。
プライベートで会うことはなく、
一度体の関係はありますが、
時々messengerするくらいです。
ただ内容は付き合う前?付き合いたて?のカップルのような内容です。
私はその人とのそういうやり取りが好きです。
淋しいからかもしれません。
その人が言うことを間に受けてはいませんし、
擬似恋愛ゲームのような感覚だと思います。
心のどこかでこれ以上好きになっちゃいけないと思っています。でもその人から連絡着たら嬉しいし楽しいです。会いたいなとも思いますし言われもします。このまま奥さんや子供のことは考えずに自分に正直に生きたいとも思いますが、所詮は実らない擬似恋愛なので私自身が可哀想になるとも思います。その人のことを考えが甘い男とも思います。でもやっぱり邪険にできないのです。
多分妻子持ちとは無理とか言えば終われます。
ただ私はずるいので言えません。でも理性が私を止めようとします。
何かアドバイスください。
15/05/25 22:55 追記
messengerを送りました。考えたけどやっぱり無理、もう送るのやめますと。そしたらやめるとか言わないでと。昨晩遅くにやり取りしてたのでそれを反省して送んないと勘違いされている気がしたので、考えてたのはあの時から、でもあなたの中であれが夢ならそれをぶっこんでる私はかなりイタイねと。スルー。やめないでくれ、のみ。あの人の中では私とのエッチはなかったことなんだと気付けました。キッパリ忘れられます。
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
ごめんね甘いのは主さんだし、既に間に受けて踊らされてると思いますよ
何故に体の関係になったの?
既に相手の奥さんと子供のことなんて考えてないからでしょう?
寂しいからと言って人のものを取っては駄目ですよ
寂しいなら自分の居場所を作る努力をしてください
彼には居場所がたくさんあって、性欲処理がしたいだけ、擬似恋愛を楽しみたいだけ、それだけですよ
そして可哀想なのは主さんではなく奥さんとお子さんです
勘違いしてませんか?
性的関係を持った時点で理性なんて無いし、ただの不倫、都合の良い女役をやっているだけです。
夢見る年齢でもないのだから、歳を意識して落ち着くべきです。
ちなみに、もし奥さんから訴えられた場合、慰謝料とか払えますか?
そこまで考えなきゃ。
相手が妻子持ちな時点で主さんがいくら好意を寄せようと無理です。
体の関係があるからもう慰謝料を請求されたら払わなきゃならないし、不倫する女って周りに知られたらどんどん人が離れていきそう。
一時の付き合いたての感じを楽しむにもリスクが高すぎます。
年齢的にも将来像が見えてないのが痛い。
今なら言えば終われるんでしょ?
終わらせて、主さんにもプラスになる恋をしましょう。
理性?
理性があれば不倫なんてしないしww
その相手の奥さんにバレるよう祈ってあげましょうか?
修羅場や慰謝料が待ってますから嫌でも目が覚めその男にも擬似恋愛の甘さは何処へやらと思えるくらい冷たくされ正気に戻るよ?
妻子ある人と不倫して何が寂しいだ!?
奥さんと子供の気持ち少しは考えた事あんの??
そんなに男に抱かれたいなら風俗しなよ
金にもなるし寂しさも誤魔化せる。
まぁ取り敢えずバレるよう祈っとくから。
慰謝料たんまり払って痛い思いして下さい
>> 1
ごめんね甘いのは主さんだし、既に間に受けて踊らされてると思いますよ
何故に体の関係になったの?
既に相手の奥さんと子供のことなん…
はい、奥さんや子供の事は2人で会話している時は考えていません。1人になった時に考えます。私もその人も擬似恋愛をしていて、だから真剣に考えてはいないのかもしれませんが。私の中で取ったつもりもありません。言うなれば借りた、です。そういう意味でギブアンドテイクかもしれないです。
可哀想は勘違いしてません。もちろん奥さんや子供は裏切られた感があると思いますが、でもその人は奥さんと子供の元に戻ります。私の報われない気持ちは行き場所がなくて可哀想と思います。
体の関係があるからよけいに執着するんですよ。
一度でも体の関係を持ったら駄目です。
そして年齢のこと考えたら擬似恋愛なんてしている場合じゃないと思いますけど。
相手は損しないけど主は時間を損してますよね。
妻子持ちのことに気持ちがいって、他の異性に目を向けることができなくなってるんだから。
なんとなく思ったんだけど、独身女性の不倫って、女性ばかりが叩かれる気がします。
相手だって十分悪いのに。
それはどうしてなんでしょうね。
主さん、そう考えると何だかバカらしいよ。
もう、そんな男とは別れて主さんは主さんの幸せ見つけましょ。
疑似恋愛だの自分で取り繕ってるけど、彼は
疑似「恋愛」ですらなくて、ゲーム感覚だと思いますよ。
婚期を逃した主さんと違い、彼には家庭も妻も子どもも居る。
執着してくる主さんに合わせて、ただ自分の
「既婚でも俺はモテてる」自己満足と性欲を満たしているだけ。
虚勢張ってないで、認めた方がいい。
出逢い求めてないんじゃなくて、彼しか相手にしてくれないから離れられないんだ、って
。
彼はね、主とのこの先なんて眼中にない。
勝手にのぼせあがっている主が哀れです。
>> 19
疑似恋愛だの自分で取り繕ってるけど、彼は
疑似「恋愛」ですらなくて、ゲーム感覚だと思いますよ。
婚期を逃した主さんと違い、彼には家庭…
スレに書いてますが、私もゲーム感覚あります。そして私が執着と言われましたが、変な話、私から連絡を取っていません。取り方が分からないので。その人からのアクションに対応していく、だからゲーム感覚なのかもしれませんが。
そして別にその人しかいない訳ではないです。私がその人を気になってしまってるから悩んでいるのです。心を殺して他の気にもなってない独身に時間を費やさないといけないというのが、まだ拒否する自分が時々いるのです。他のあの人でいいじゃん、そう割り切れてるなら相談していません。
36で妻子持ちの男に引っかかって、時間無駄にして、更に年食って………。
旦那に裏切らた家族も可哀想だけど、
そうやってフラフラしてる主も可哀想な人だと思うわ。
その男、今までもその調子で暇つぶししてたんだろうね。
飽きられたら、それで終了。
お疲れさま。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 418HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 254HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 241HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 246HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 193HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 158HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧