人と接するのが苦手で、すこし働いただけで、疲れてしまう
工場の仕事がキツくて辞めて、短時間の事務をしてます
私は元々人と接するのが大の苦手で、あがり症なので、
少ししか働いてないのに、
緊張型頭痛になります 情けないです
でも昨日からずっと頭痛が治りません…。けっこう辛いです
事務所でたくさんの人と挨拶して
ただ少し上司と話して、あとは黙々と仕事を
進めるだけの仕事なのに、
こんな状態…。
人と接しない仕事を選んでやるといい、と、
人からもアドバイス受けますが、
工場の体力仕事もダメだったし、
一体、どんな仕事をしたら、ストレスためずに働けるのか?
自分が情けなくなります
何かアドバイスをもらえたら、嬉しいです…。
新しい回答の受付は終了しました
主さま、お辛いですよね…わたしも 小さな頃からひとが苦手で 身体もカナリ弱く、今となっては マスク無しでは怖くて お話できません。(´;ω;`)
比較的 関わりが少ないお仕事を わたしも探します。 検査業や、キーパンチャーなど黙々とできるものが、少しは働きやすいのかもしれませんo(*⌒―⌒*)o
お互い良い方向に向かいますように。(^ー^)
1です(^ー^)
検査業だけなら、眼視検査なので、体力‥というより 眼から頭痛になってしまいますが.。o○
派遣での入力が 私には合っていました(^^)
人間関係もそんなにありませんでした。
無理なさらずに(*´∇`*)
私も人と接するの大の苦手で工場くらいしか経験なかったけど、ホテルのベッドメイクの仕事が一番自分に合ってました。
ベッド重いから腰痛になりやすいけど慣れればワンフロアー任されて1人で黙々と掃除できるから人間関係ラクでした。デブの私でも何年間か勤まったし。
ただし、二人一組で掃除するホテルもあるみたいだからそういうところだと大変そうですが…。
ちなみに私もたびたび頭痛に悩まされててロキソニンを服用してます。
人間関係大変ですが、お互いに頑張りましょうね(o~-')b
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧