急に無くなるはずもない

回答4 + お礼0 HIT数 1067 あ+ あ-


2015/07/04 16:27(更新日時)

うちの旦那、浮気疑惑がありました。
毎日、夜中にコソコソし土日のどちらかの休みな日は家にはおりませんでした。
それが、私に勘付かれていた事に旦那は気付いてしまい逆ギレされましたが私は責める事もせず冷静に話しました。
それから、次の日からそういった行動はパタリと無くなり大人しくなりましたが何かの作戦だと思いますか?

タグ

No.2231823 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

浮気をしていたのが主さんに感づかれたために、
しばらくほとぼりが冷めるのを待つ
作戦を選択したということなのかもしれません。

No.2

1さんに同意✋


逆ギレされたのに冷静でいられたら浮気熱も下がるのでは?

No.3

次はもっと気付かれない様にしようという、
作戦かもしれないですね。
一旦は完全に証拠を消して、
再出発の様な計画が進行していないとは言えない。
まだ油断は出来ません。

No.4

浮気相手側からですが、バレた時はほとぼりが冷めるまで様子見&奥様のご機嫌取りしてました。(銀座で好きなものを買わせたり、花を送ってみたり)
でも、バレちゃった〜(笑)って、子供のイタズラがバレた時のような感覚で、落ち着いたら、再開してました。

面と向かって話してくれないって投稿してた主さんですよね。まだ日が浅いので、暫くしたら再開しますよ。1ヶ月以上経っても同じでしたら、一旦止めた可能性はありますので、それまで待ってみて下さい。
多分、2週間過ぎたあたりから、コソコソしだすと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧