ワキガの人
ワキガの人は子供つくるべきでないと思いませんか?
ワキガは優性遺伝なのに
臭い人間を増やすべきでない・・・
新しい回答の受付は終了しました
たくさんいるから人口が更に減るな
ちなみにアラフォーあたりからみんな臭くなるんだよ。加齢臭は対策すれば迷惑かからないけどめんどくさくて何もしない人たくさんいるよね。
みんな死ななければならんのか。
人口が減るな。
対策しなさ過ぎるとは思う。
男女比で大差ないはずと思うけど、女性はほぼなにかしらしていると見え、臭う人はいない。
外人の方がよっぽど気にかけている。
日本人のワキガ男、油断し過ぎ。
飲食店で近くに来られたら堪らん。
いじめになるならいじめちゃいけないと親がちゃんと教えたらいいじゃない?
強い臭いなら手術すればいいし、臭いが弱いならデオドラントすればいい。
いちいち可哀想とか神経質過ぎるんだよ。
子供産むべきじゃないとか世界に向かって言ってみな。
日本人だけがそうしたってハーフだっているんだから、世界的にやらなきゃどうにもならないよ。
くだらない。
子供作るなとは飛躍しすぎ
だね
片側がワキガじゃなかったら
遺伝しないかもしれないし
ケアすることも手術も可能だし
好きでなってるわけじゃないし
これからもっと手軽に治す方法
が出来るかもしれないです
匂いをおさえる商品も色々ある
ようです
主さんは自分がワキガだからの意見ですヨネ??さぞかし辛くて大変な経験をしてきたんんでしょう。
もし、違ったら自分がワキガになれば良いですよ。子供が欲しいのに作れないんだから。
ワキガでなくても、主さんみたいな考えの人は子供を作らないでくたさい。今すぐ子宮を取りましょう。
その程度の不快感を、誰かに与える要素を持った人間がみんな子孫を残しちゃいけないんなら、確実に人間絶滅するわな…
自分にとって不快なものは全て排除というその発想が短絡的だし自己中極まりないんだよ
この間電車に乗る時、少し離れているのにもの凄く雑巾臭のする人がいて、耐えられそうにないからかなり離れて電車に乗ったのに風が吹くたびにその臭いがやってきてすっごく辛かった…。
わきがじゃないからと安心してケアを怠る人も私の中じゃ全部同じだよ。
みーんな腋臭になったら、その臭いが常識になるんだよ。少数派の無臭が肩身狭くなったりして。日本人って常識とか好きじゃん。
とは言え、今のところケアはキチンとした方が良いですね。
子供作るなは言語道断。
主はどういう立場の人?
それによっては全然変わってくるんだけど。
私自身ワキガで悩んで嫌な思いもしたし手術も受けた人間だから。主のように思っていた時期もあったけれど。当時はワキガを遺伝させた親をすごく憎んだし、遺伝するのが怖いのもあって結婚して7年経つけどまだ子供いない。でもやっぱり欲しいと思う。それは自然な考えだと思う。
遺伝は100パーセントじゃないし、もし遺伝すれば手術すれば改善は可能。でも、遺伝子だけは変えられない。手術は勿論した方がいいとは思うけど、子孫も禁止ってのさすがには酷いと思うよ。
でも遺伝するのってワキガだけじゃないよね。主の考えで行くと遺伝するものは子孫を残すこと禁止って事になってしまうよね。まあ臭いのは勘弁だし日本は特に潔癖だからワキガで生まれれば生き辛いのは間違いないけどね~。
とりあえず主は子孫残さないほうがいいと思ってるんならそうした方がいいよ!!(^^)
主自身がワキガでそう感じたんでしょ??
主ワキガでも何でもないのなら、あんた何様ですか?って話だから
何病だろうが子孫残すかどうかはその人の人生だし自由だから
自分には関係ないんだし
部外者が口出しすることじゃないし放っといたら
私からしたら主のようにしか考えられない人間の方が必要ないよ。
価値観てね、みんな違うんだよ。
そんなどうにもならないことをああでもない、こうでもないと考えてる時間が無駄。
そうなってしまったなら、今そこでできる最善策をとっていけばいいの。
人生柔軟じゃないと生きていけないよ。
迷惑だからで何でも許されるならそれが被害者天国だよ。最近この傾向がどんどん強くなってる。
ただの自己中な感情を、被害を受けただの、傷ついただのと騒ぎたて、私はつらいんだと自分の感情を認めさせようとする。
そんなことは被害ではない。自分の思い通りにならないと気がすまない恥ずべき感情だ。
遺伝子を残すなだの、子供を作るべきではないだの言ってしまうレベルは末期症状に近いくらいだ。
最近スーパーに腋臭のやつが来てるみたいで匂いが強烈。
そいつがいなくても残り香がきえない中、吐きそうになるのを堪えての買い物は大変でした。あんなんが職場の同じ部屋にいるとしたら耐えれません。接客の店員が腋臭だったら苦情レベル。本当大迷惑です。おしまい。
自分はそのワキガです。
そうですね、その通りだと思います。
あんなにツラい経験をするぐらいなら、、、
いやいや結婚して子供も3人いますよー。
あなたみたいに自分は違うからって得意になって優勢遺伝とか言う鬱陶しい人もいれば、自分みたいにワキガは優勢遺伝なのに子供をつくっちゃう人もいるんですよー
人の匂いって、良い匂いと悪い匂いがあって
良いも悪いも、それを決めるのは周りの人だし、自分は良いと思っても、他の人には悪いと思われるのもあるでしょ。
ここでワキガをクソミソに言ってる人、自分は匂いで周りに迷惑かけてないって思ってるんじゃないの?
それがそもそもの間違え。
体臭も加齢臭も、口臭も化粧の匂いも、自分は気にならなくても、周りで嫌がってる人が少なからずいるって思った方が良い。
男性は整髪料、女性は香水。
他にもまだある。
衣料品売り場では、そういった匂いが試着で移るのを嫌うし、食品売り場でも、食材の匂いが損なわれて嫌われる。
特にレストランなどでそういった匂いプンプンさせられるとさ、旨い飯も不味くなる。
48さんに対する49さんのレス、私もそう思うよ。
他の人にも言えるよね。
ワキガだけじゃなく、違う匂いで人に嫌な思いをさせてるかもしれないのに、自分の事は棚に上げて酷すぎだと思う。
少なくとももう少し、自分はどうなのかを考えてから発言すべきじゃないかな。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧