頭皮のかゆみ
頭頂部のかゆみが酷いので皮膚科に行ったら
炎症とかはないと言われました。
とりあえずかゆみ止めを処方され、
シャンプーを痒み成分抑えるやつにしてと言われたんですが…
ドラッグストアに行ったら種類が幾つかありまして…どれが1番効果あるんでしょうか?
タグ
No.2244349 2015/08/10 16:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も原因不明の痒みで困り、色んなシャンプーを使いましたが、薬局には合う物がありませんでした。😣⤵
それで、美容室で相談して髪質に合った物を選んで貰い購入してます。😄
あと、原因の1つはストレスだったようで、精神科で薬貰って飲んだら改善されました❗😄
ですが、また振り返したりもしてます。😅
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
-
彼女に、顔の産毛や、たまにある濃い毛が気になるから、そこをどうにかして…2レス 66HIT 匿名さん (10代 男性 )
-
超低容量ピルを飲んでいるのですが、ここ最近下腹部痛があります。 …1レス 48HIT 匿名さん ( 女性 )
-
足の裏が熱くなる症状に悩まされてる。実際は熱いわけでなく自律神経の乱れ…2レス 59HIT 匿名さん (30代 男性 )
-
中1女子です 今日初めて本格的なニキビができました… 痒かったり、…2レス 37HIT 匿名さん
-
今日は何と「生理中で女の子の日」になったにも関わらず私の「恋人の彼氏」…4レス 111HIT 誰にも言えないさん (30代 女性 )
- もっと見る
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧