なんで振られたの?
僕はAさんとラインが半年続きました。すると今まで意識してなかったAさんのことが気になり好きになってしまいました。またAさんもたまに学校で会ったりすると会釈してくれたりちょっと恥ずかしがったりしてました。これは両思いなのかなと思い、運動会が終わったあとに告ったんですけど振られてしまいました。返事はまだ、あんまり話したことないのに?自分がちゃんと好きになった人としか付き合いたくない!でした。それから距離ができLINEの返信も絵文字なしになり返信が遅くなりました。しかし、学校で僕を見かけると近くでは目線をそらし遠くでは恥ずかしそうに見つめてきます。この女性心理が知りたいです。
タグ
No.2245754 2015/08/15 02:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
単純に、異性とLINEやメールする事に楽しさを感じる、あるいは高校で男友達を沢山作りたいっていうタイプなのかも?
私が高校生の時は、付き合うとか抜きで、無駄に携帯でのやり取りそのものを楽しく感じていたので、そんな感じかなぁと。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧