脱毛する意味
家庭用脱毛器を買ったので自宅でたまに脱毛をしています。
ですが保冷剤で肌を冷やすことが地味に辛いです。
そしてわりとめんどくさいので最近脱毛している時間が苦痛に感じます。
だんだんどうして脱毛なんかしなきゃいけないの、、、?
なんで女だけ、自分だけこんな大変な思いしなきゃいけないの?
これやってる意味あるの?
毛深くてもそのまま自分のことを愛してくれる人を探せばいいんじゃないの?
綺麗になった自分を愛してくれる人なんか結局身体目当てなんじゃないの?
こんな感じで気持ちが憂鬱になって情緒不安定になってしまいます。
せっかく高いお金を払って脱毛器を購入したのに虚しくなって脱毛する回数やペースもおちてきて効果もあまり感じていません。
くだらない悩みですみません。
でも最近ずっと憂鬱で仕方ないんです。
何もやる気がおきません。
男の人が羨ましくてしょうがないです。
どなたか助言いただけたら嬉しいです。
No.2246627 2015/08/17 18:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
わかりますよ。特に健康器具など気づいたら、物干し竿になっていたり、テレビ見ながらウェストを…なんて合理的な器具でさえ邪魔物扱い。むかーしから、貴女のような現象は起きていて改善されない不治の病ではないでしょうか?行為を肯定し自身を納得させる行為思想を「詭弁」と言います。 読んでいて我娘と同じだと思い、オッサンが書いてしまいました。 失敬。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 337HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 249HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…10レス 234HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 187HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 198HIT 匿名さん
-
60歳定年で65歳まで会社の世話になって、そのあと後、まだ働かなくては…7レス 164HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧