生活苦
生活苦しいです、経済的に追い込まれています。 アドバイスお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
●時間と体力が許す限り働く。
●断捨離!と、売れる物は売る。
●外食・中食を辞めて、ひたすら手作り。
●水筒を持ち歩き、自販機は使わない。
●落ち着くまで、携帯ネットを止める。
●医療費が飛んでくと困るので健康に気をつける。
●ちょっとの距離なら自転車か徒歩。
●本、雑誌は買わずに図書館。
●親孝行して少しご両親に甘える。
明日のメシ代が無い時
原発
炭鉱
ちり紙交換
最悪は西成や
駅をうろついて港湾の日雇い
バイトに行きました
メシは具無し味噌汁付きで食えたよ
今の子はやわいね
親と一緒にいるととりあえず
明日の朝飯は食えるんだね
素晴らしい
主さんスロットやるんですね…
実家暮らしで住まいにも食事にも困らず2年働いていなくても賭け事に使える10万円がある事がうらやましいです。
自信喪失していてもスロットは打てるものなんですか?
パチンコ店には行けるものなの?
真剣にアドバイスしようと思ったけどガッカリしました。
誰だって働かなきゃ、経済的に追い詰められます(もともとの資産があるとかなら別ですが)………………(^_^;)
当たり前のことです。
だからみんな必死に頑張ってるんです。
もともと働かずして金の不安を言うなど、論外です。
なにを甘えてるんだか…
自分、30代のころは借金返すため掛け持ちで1日18時間働いてた。見頃に身体壊したけどね。
スロットやって仕事ひとつで生活が苦しい?
間違いなく主さんの一生は貧困と不幸で終わるだろうね。
自分はそれがイヤだったから。
誰でも悩みはあります。特にその悩みの受け止め度合は人それぞれ。俺は自分の感覚ですがかなり頑張っているほうだと自負してます。
でも人とに相談しかない。それがすべて。そして、本当にその人が親身に理解してくれているかが大切。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…35レス 1135HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…20レス 506HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 249HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 251HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …12レス 312HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…17レス 411HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧