声を掛けれなかった

回答5 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-


2015/09/20 07:29(更新日時)

今日は甥っ子と姪っ子の小学校の運動会でした。私の母校でもある小学校なので毎年見に行ってます。
そしたら小学校で同級生を見掛けて声を掛けようとしましたが、なかなか声が掛けれませんでした。
甥っ子と姪っ子の競技が始まるのを待っていて母と話してたら、ふと向こうの方を見たら同級生と目が合ったように感じました(同級生は私のこと気付いたか分かりません)が、少し恥ずかしくなって私は目を反らしてしまいました。
今思うと声を掛ければよかったと後悔してます。
皆さんの中にも同じようなことをしてしまった方はいらっしゃいますか?

タグ

No.2257767 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私は知り合いがいても自分から声を掛けることが出来ません。
相手が私のこと忘れてたりしたら恥ずかしいなって思っちゃって声かけられないんです。
声かけたい気持ちはあったりするんですけどねー

No.2

タイミング合わなかったりすると声かけづらくなっちゃうんですよね。
目があった時に手でも振ってみたらよかったですよね。後悔ばっかりですよー。

No.3

ちょっと気恥ずかしいんですよ。
声かけるにもなんだかいいきっかけもないし。
目があってもそのとき話しかけられないしなかなかうまくいかないですよね。

No.4

過去の知り会いって声掛けるの勇気いりますよね、私はよほど仲いい子じゃない限りは
スルーしちゃいますね、向こうから来てくれたら全然嬉しいですけどね

No.5

向こうも同じ事思ってるよ~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧