好き同士別れた30歳年下の彼女との関係改善案を

回答22 + お礼20 HIT数 9378 あ+ あ-

武田君( 61 ♂ O8fPCd )
15/11/09 12:31(更新日時)

私60、彼女30  付き合いは1年半、もちろん身体の繋がりもございます。仕事柄、毎日逢いますし、毎日ラインもしております。私が年上だという事で彼女は、いつも敬語をラインでも使ってましたけど、リラックスして話がしたいと、ラインだけでもとお願いしておりました…ところが、急にいきなり、世間一般で言うタメ口を使い私自身、急な事で心構えが出来てなく、「その言い方はなんだぁ」と激怒したんですが、それから、彼女はガチガチの敬語を使い始め、私も直ぐ謝りましたけど、彼女は許されない事をしたと深く反省すると言って…

何があったのかは分かりませんが、亡くなった父親を思い出して恐怖心を払拭できないと言い始めました。
何度も謝りましたけど、返事は払拭できないと
結局、大好きだけど怖い、嫌じゃないけど怖い、逢いたいけど怖いと…別れたいと彼女の方から。

仕事柄、毎日逢いますけど、ラインはしてません。先日、用事があったのでラインしましたけど、返事は返って来ました。

以前の様に毎日ラインしていいものか?
時々ならば許されるのか?
しない方がいいのか?
私はどんな態度、行動をしたら良いのか?

皆様方の率直な御意見を賜りたいと思っております。宜しくお願い致します。

タグ

No.2272649 15/11/08 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/08 06:14
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

恐怖心が芽生えたら、もう無理ですね。私は。

No.2 15/11/08 06:15
通行人2 ( 40代 ♀ )

自分がタメ口でいいよと言っときながら実際にそうされると激怒するとか頭大丈夫ですか?
相手からしたら騙されたのと同じことですよ。
それと同時に主の懐の狭さも分かっただろうし。

私なら「なんだよ、言うとおりにしてやったのに馬鹿じゃない!? もうこんな奴と付き合うなんてないわ。…でも会社では毎日会わないといけないから一応カドが起たないような理由で離れよう」とか思うかな。
彼女もそんな感じでは。

人を騙すようなことはやってはいけませんよ。
言ってることを変えたら年齢的にも認知症かと疑われる可能性もありますからね。

No.3 15/11/08 07:03
通行人3 ( 40代 ♀ )

昔の人は短気な人が多いし頭が固いからすぐムキになって怒るよね。
そんなに若い子が相手にしてくれてるのにもっと謙虚になったら?どうすれば?性格はなおらないし、また突然キレるだろうから無理だと思う。

No.4 15/11/08 07:15
専業主婦 ( 50代 ♀ rA1OCd )

私は 今月31歳になる娘が 居ります。
子供(孫)も 3人 居ます。

主さんの年齢からしたら 孫が居ても おかしくない年齢です。
(お孫さんいらっしゃれば別ですが)

先々 入籍するのでしたら 良いのですが…

入籍はしないのでしたら 彼女から離れて下さい。

もし娘が 主さんの年齢の彼氏を 連れて来たら 私は 婿さんとは呼べません。

No.5 15/11/08 09:17
お助け人5 ( 30代 ♂ )

それだけ離れてると父性的な何かを求めている傾向が強いかな

なんだろ父親と対照してみてた、理想の父親 けれども崩壊した

許されるというか、許されたとしても時間かかるね これは復縁を意味しない

職場の環境のために優しく接したらええかと 

会う機会があるならかラインよりも面と向かって言えよ (笑) 子供かよ

そして様子をみたらええがな

No.6 15/11/08 09:17
お礼

>> 4 私は 今月31歳になる娘が 居ります。 子供(孫)も 3人 居ます。 主さんの年齢からしたら 孫が居ても おかしくない年齢です… 御意見ありがとうございます。
孫も居ますし彼女は娘と同じ年齢です。
いつから互いに感情を抱き始めたかは、覚えてないですけど…自問自答した記憶はございます。

彼女の自宅へご挨拶に伺ったのですが、お母様は私より10歳年下で、最初はビックリなさいました。たまたま、お母様が付き合っていたのが、昔の部下だったのですが、彼の後押しもあり、付き合いの許しを頂く事ができました。

当初は違和感があったみたいですが、何度か遊びに伺った結果、それもなくなり、週末には「ご飯でも…」と誘って頂くまでになりました。

まだ、このことは報告はして、おりません。
自分自身、結論を出し切る事ができない状態です。
彼女には、私は去った訳じゃない、心が和むまで待つと伝えました。これで、いい?と問いましたら「はい」と返事を頂きました。
何にもしないで、待った方が良いのか?
ご助言を頂きたいと思います。

No.7 15/11/08 10:19
お礼

>> 2 自分がタメ口でいいよと言っときながら実際にそうされると激怒するとか頭大丈夫ですか? 相手からしたら騙されたのと同じことですよ。 それと同時に… 御意見ありがとうございます。
確かに、おっしゃる通りだと思います。
彼女は対人恐怖症と少し鬱病気味なんです。
それを克服するために、自ら営業にと配属希望を出しました。当初は人と会う事が怖く仕事が終わってから自宅で泣いてたそうです。
でも頑張り屋で、それを多少改善したと本人も言ってました。ただ、時々仕事が忙しくなると無気力になり、自分自身を責めて、死にたいと考える事もありました。

そんな時は頑張ってるのは、分かってるからボチボチ焦らないでねって助言してました。
彼女もその一言で落ち着いたりは、しておりました。

もう少しリラックスして話をしてねってお願いはしてましたけど…
一言前までは敬語で話をしてたんですが…私が出張するので、冗談気味に帰って来たらラインするから…ライン既読して返事するのは、君の自由だよねって言うよね~と
笑いながら言ったのですが…分かってるのに何で聞く…と、私がエ!と暫く間が空いた時、何か~気に触る事いったぁ~!
気に触ったら謝るよ。ごめん…
急にその言い方なに~と問いたら、私の素が出た、ごめん…こんなやり取りからです。

この出来事から彼女はガチガチの敬語を…
対人恐怖症も少しは改善したと思ってたけど、普通に怒られると恐怖心が…と
それからは、また、怒られるかも、言葉使いには気を付けてと思い話とかラインとかをしてると言ってました。

キスをと行動すれば怖いと言って嫌がります…けど、最初だけで、あとは受け入れてくれます。
でも、無理やりとかはしません。彼女の事が大好きだし、それはできないです。

私の事は大好きだと言ってくれました。
心が和むまで待つ…これで良いですかの問いに「はい」と答えてくれました。

今まで通り普通に接してます。彼女もそれが助かると…
ただ、毎日ラインはしてません。

今まで二度ほど、別れ話は出ましたけど、お互いに続ける事を選んで来ました。
今回は彼女の方からの申し出です。

自分自身で踏ん切りができない状態です。
嫌いならば、そぅ言ってくれた方が軽くだし、踏ん切りも付くと思います。

御意見をお願い致します。

No.8 15/11/08 10:20
おばかさん8 ( 40代 ♀ )

恐いってのが彼女の答えでしょう。可哀相ですが彼女からしたら主は、おじいちゃんだよ。彼女も馬鹿だと思いますが、そんな娘のような子の人生壊すような事は止めるべきだと思います。一度離れた気持ちは決して戻りません。しつこくされればされるほど嫌われますよ。二度と付き合えなくても大人な態度で離れた方が彼女の心にも残ると思います。キツい意見でごめんなさい。

No.9 15/11/08 10:23
通行人9 ( 20代 ♀ )

怖がってんだから別れてあげたら?
彼女には60のジジィより、もっと若い男性がお似合いだろうね。
娘が介護間近の60の彼氏連れて来たら相手親は悲しむと思うよ。
彼女の大切な人生、無駄にさせないように身を引いてあげるのも思いやりです。

No.10 15/11/08 10:32
通行人10 ( 30代 ♀ )

彼女の家庭環境も何だか普通ではないみたいだし、主さんには純愛でも何もかもが合わないパズルを無理矢理あわせてるような変な感じがします。

彼女のような人には大人の人が合うだろうけど、だからって好き好んで定年間近の61歳の孫がいる上司と付き合うだなんて…自分の娘だとしたら信じられないですね。

おまけに日常生活も仕事の延長のような会話じゃ和みませんよね。

彼女も三十路で若くはないんだから大人として自立して前に進まないといけないし、結婚がしたいならちゃんとした相手と交際した方がいいと思いませんか?

結婚は考えてないのでしょう?別れたままの方がいいですよ。

No.11 15/11/08 10:36
お礼

>> 5 それだけ離れてると父性的な何かを求めている傾向が強いかな なんだろ父親と対照してみてた、理想の父親 けれども崩壊した 許されると… 御意見ありがとうございます。
仕事柄、長くは話せないので、ちょっとした時間を見つけて…それでも、二言三言です。会話の時間が、なかなかお互い出来ないので、ラインに頼ってしまいます。
文章で本当の感情までは伝わらないのが難点だと思います。

部署が違うものですから…ただ、決まった時間に私の部署の前を通りますので、その時に、話を…私が接客してたら、彼女と話出来るのは、また、明日です。

そんな時は仕事だから、仕方ないですょ…って言ってくれます。
朝の挨拶から、夜就寝するまで、ほとんどラインか…携帯かです。
携帯もラインしてからじゃないと、してません…

No.12 15/11/08 10:42
通行人12 ( 30代 ♀ )

年上の割には娘みたいな年齢の若い子を支えてあげられるような技量はないみたいですし、別れてあげた方が彼女の為、主さんの為では?

自分から言ったくせにタメ口で激怒とか精神年齢が低すぎるでしょう!
付き合いって対等ですよ?ましては相手が二回り以上年下なら相手に合わせてあげることができないなら正直付き合う資格すらないかと思いますけど(-_-;)

No.13 15/11/08 10:46
お礼

>> 10 彼女の家庭環境も何だか普通ではないみたいだし、主さんには純愛でも何もかもが合わないパズルを無理矢理あわせてるような変な感じがします。 … 彼女のお母様には、将来の事も伝え承諾頂いております。
彼女の父親が亡くなって10年以上にはなると聞いてます。

No.14 15/11/08 11:09
お礼

>> 8 恐いってのが彼女の答えでしょう。可哀相ですが彼女からしたら主は、おじいちゃんだよ。彼女も馬鹿だと思いますが、そんな娘のような子の人生壊すよう… 御意見ありがとうございます。
あれからラインしたりとか、彼女が私の部署の前を通るのを待ってたりとかは、全くしておりません。通る時間帯だなぁ~とかは思いますが…
廊下ですれ違っても、お疲れ様の一言だけです。皆様方の御意見は全て、別れた方がいい。爺だから、介護者だょって…確かにそうですょね~!爺さんと結婚したら、彼女の人生が崩壊するとか、それも一概には言えないと思いますけど…
けど、皆様方の貴重な御意見ありがとうございます。

No.15 15/11/08 11:22
OLさん15 ( 30代 ♀ )

こんにちは♪
読んでいて『気安さ』のレベルの差が原因だと思いました。
主さんのお歳ですと、気安く話をすると言っても、ある程度の敬意をはらわれて当然だし、彼女からすると彼氏に対して、かなり気安く接する歳だし…
一回、ギクシャクしちゃうと、そりゃ怖くてガチガチの敬語になっちゃいますよ。主さんの方から、気安く話続ければいいだけだと思います。
時間はかかりますが…

No.16 15/11/08 11:24
お礼

>> 12 年上の割には娘みたいな年齢の若い子を支えてあげられるような技量はないみたいですし、別れてあげた方が彼女の為、主さんの為では? 自分から… 御意見ありがとうございます。
確かに、おっしゃる通りだと思います。

リラックスして喋ってとお願いしたら、昔付き合って彼氏は2歳上だったけど、敬語で喋ってたと…私は年長者には敬語を使わないと駄目だと思ってると言ってました

ある方が会話も仕事の延長で面白みがないのではと、おっしゃってましたけど、仕事の話は一切してませんでした。それはラインでも、会社でも…

皆様方の御意見は100%別れた方がいいとの事でした。今は別れた状態です。彼女との個人的な接点は、ないです。

No.17 15/11/08 11:47
お礼

>> 15 こんにちは♪ 読んでいて『気安さ』のレベルの差が原因だと思いました。 主さんのお歳ですと、気安く話をすると言っても、ある程度の敬意をはら… ありがとうございます。
彼女には、普通に接するね…と言ってます。
彼女もそれが助かると!
たまたま、彼女が私の部署に来たとき、私は外出から帰社しました。彼女は私に気付いたと思いますが、背を向けたままでした。普段は振り向いて、お疲れ様と言うんですが、それすらなかったです。
私の部署から出て行ったところで、呼び止めて、「私は、君から去ってない、離れてはいない。君の心が和むまで、待ってる。これで、いいかい」と言うと「はい」と…
「これからも、普通に接するから」と言うと「ありがとうございます。助かります。」と返事が返って来ました。

明くる日は、彼女の方から微笑んで、今こんな仕事してると書類を見せてくれました。
久しぶりの微笑みで、短い時間でしたけど、話出来て良かったと…それを離れ際に言ったら、私も…と言ってくれました。

嫌いだからと言われたら踏ん切り出来るんですけど…それは言わないです。

No.18 15/11/08 12:32
お礼

本当に皆様方から御意見を頂き感無量でございます。真剣に彼女に愛情を注ぎ大事にしてきました。この事は、彼女も理解してくれてまして、お礼を何度となく言ってくれてました。
今、職場で短い時間ですけど、逢う事は出来てます…以前、二人だけで逢う時間をと言うと頑張って時間作りますけど、こうして毎日逢えるだけども、嬉しいと言ってくれてました。

今、彼女の事を考え思い過ぎて食欲もなくなり、体調を崩してしまいました。もちろん、体重は減少しましたけど…仕事は別ものですから、頑張ってやってます。
何度となく述べますが、嫌いです。いやです。と言われた方が、まだ軽です。

時間を距離を置いて、その時まで待った方がいいのか?…それとも普通のラインならば送ってもいいのか?…迷ってます。

それとも、皆様方がおっしゃる通り、このまま離れていくのがいいのか?…迷ってます。

新たなアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

No.19 15/11/08 15:28
お助け人5 ( 30代 ♂ )

うーん彼女の幸せかあなたの幸せかこれを考えてる?

これを考えた上での答えならあなたの好きなようにしていいともうよ。

迷ってるならみなさん離れろというでしょうね

ものすごく焦ってるのは伝わるんだけどね

あなたに迷いがあるうちはあなたの中で整理できてないからよくないね

答えを外に求めるのはどうかとおもうかな

待ったほうがとかラインは方法だからそれより先に考えることがあるかと・・・

• << 21 ラインしても、返事は返って来ます。待ってると言ったら「はい」これで良いですかとの問いにも「はい」と否定的な言葉は返って来ませんでした。 距離を取って暫く、普通に接していきたいと思ってます。自然と彼女が去って行ったとしても、それは仕方ない事だと思います。 時の流れに任せるつもりです。今までの様に彼女に愛の言葉もかけず、普通の会話を楽しみたいと思います。ただただ、普通に… 本当に皆様方、御意見ありがとうございました。

No.20 15/11/08 15:49
お礼

>> 19 ありがとうございます。
整理が出来ない状態ですね。
彼女の幸せ?私の幸せ? そんなふうに考えた事なかったですね。
それを問われると…自分の幸せ!??

独りよがりみたいです。
自分自身で答えを出せなくて、皆さんに頼ってるとは思います。自分で答えは、決断はしなくてはと思います。
しかし…情けないですね。

先に考える事って…?
何なんでしょうか!?

No.21 15/11/08 17:11
お礼

>> 19 うーん彼女の幸せかあなたの幸せかこれを考えてる? これを考えた上での答えならあなたの好きなようにしていいともうよ。 迷ってるなら… ラインしても、返事は返って来ます。待ってると言ったら「はい」これで良いですかとの問いにも「はい」と否定的な言葉は返って来ませんでした。
距離を取って暫く、普通に接していきたいと思ってます。自然と彼女が去って行ったとしても、それは仕方ない事だと思います。
時の流れに任せるつもりです。今までの様に彼女に愛の言葉もかけず、普通の会話を楽しみたいと思います。ただただ、普通に…
本当に皆様方、御意見ありがとうございました。

No.22 15/11/08 18:35
通行人22 

対人恐怖症、少し鬱病気味と分かっていて、
タメ口をきかずに気を使ってくれていた
彼女がやっと心開いて、
敬語を無くしてくれたのに、
激怒って、年上として人として
どうなんですか?
しかも自分からお願いしてたんですよね?
タメ口、勇気がいったと思いますよ。
しかも相当怒ったみたいですね。
そんな彼女なら失礼なタメ口じゃないでしょうし。
そんな怒ることですか?

キャパ狭すぎます。
年上って包容力が魅力なのに、
それも無いとなると辛口に言わせてもらえば
他に何が魅力なんですか?
案外年上って俺様多いですよね。
そういう世代ですしね。

あなたが猛省して、誠心誠意謝るしかないです。
でも出来れば元カノさんには
もっと包容力あって歳相応の優しい男性に
大事にされることを願います。

No.23 15/11/08 19:12
お礼

>> 22 御意見ありがとうございます。
そうだと深く反省と後悔しております。
何度となく謝りました。しかし、今は時間が欲しいと…
ただ、待っていると言葉には、素直に返事してくれました。
今は暫く時間と距離を置いて普通に接して行こうと思い、その事を彼女に伝えました。彼女から「ありがとう。助かります」と返事を頂きました。そのようにして、行こうと思ってます。以前の様に愛の言葉などは述べず、ただただ普通に接して行こうと。

No.24 15/11/08 19:56
通行人24 

60歳で彼女とつきあえたことに感謝して、彼女を自由にしてあげてください。かわいそうです。もう一度だめと女が、言ったら、修復は無理です

No.25 15/11/08 20:08
通行人25 ( ♀ )

貴方は卑怯です。
彼女に好意がある、嫌いと言われたほうまし?

それはそうでしょう。60のおじいさんが30も年下の娘のような女性と肉体関係をもったなら、棚ぼたも良いところです。

けれど貴方は彼女のこれからの人生に何をして差し上げられますか?
しばらくすれば退職金が入りますし、確かにそのまとまったお金は主さんのアドバンテージです。

けれど彼女はこれからもしかしたら60年生きていくのです。
そのうち人生を謳歌するこれからの30年のうちの何年を貴方の介護に当てなくてはならないとお考えですか?

実は私は主さんと同年代です。夫はあと1年で主さんの年になります。今年結婚した娘は貴方の彼女?と同い年です。

私達夫婦は同じように年を取ってきて、これからの老後も二人手に手を取り合って支え合いながら生きていくのだと思っています。
自分のエゴのためにパートナーの人生を貢いで欲しいなどと腐っても思いません。

貴方は彼女の精神的な支えになっている、又はなり得ると思っているのかもしれませんが、良い年をして片腹痛いです。
彼女の人生ににとって貴方との結婚することのメリットとデメリット、ここで言われなくては分かりませんか?

彼女の家庭環境の複雑さが垣間見えることから、父性として貴方に依存している部分があるように思えますが、それに乗っかって60男のエゴを通すのはあり得ません。

ラインがどうのこうの、職場で微笑んでくれただとか関係ありません。
アホな高校生でもこんな情けないことで一喜一憂しないでしょうね。

貴方の態度は未練そのもの。
端から見れば「色ボケジイサン」でしかありません。

厳しいことを書きましたが、同世代としてあまりにも情けないので書かせて頂きました。

どんなに未練があっても貴方から別れなくてはならない立場でしょう!

No.26 15/11/08 20:27
通行人26 ( ♂ )

さっさと別れて、残りの余生をのんびり生きなよ

逆を考えてみなよ

60のバァさんが、30も下の男に未練タラタラってのを想像してごらんな

吐き気がするだろ?

歳の差は、下が上に惚れて初めて成立する

男女どっちが上でもね

No.27 15/11/08 21:37
通行人27 

60のジジイが若い子と付き合えるんだから、優しくしないとダメ
SEXだって完全に勃起出来ない年なんだから、彼女かなり頑張ってると思う
敬語のカップルなんて、何様なんだよジーさん!

No.28 15/11/08 21:56
通行人28 ( 50代 ♂ )

主さんは少し諦めが悪いし自分にもウソをついてます。

彼女に自分の気持ちを伝えてたら、あとはラインも電話もしないで、
また、会社でも挨拶程度にしとくべきです。

主さんが彼女を好きだし愛情もあるのは分かりますが、離れて彼女を見守るのも愛情です。
一番に彼女の幸せや一番喜ぶ道を歩いて貰うべきです。
傍に寄り添うだけが愛情では在りません。
もっと自分勝手に考えないで、
彼女の為の幸せを与えてください。
そして、彼女が貴女を選べばこれ以上の幸せはないですが、
たとえ選らば無くても笑って送り出して欲しいです。
其れぐらい60年生きてきましたからわかるはずです。

No.29 15/11/08 22:13
通行人29 

主さんと別れるきっかけを準備されてたのではないかと思います。

No.30 15/11/08 23:28
お礼

>> 29 皆様方、厳しい御意見ありがとうございます。
確かに別れるきっかけを準備してたのではと思い当たりる所は、あります。
そうかも知れないですね。

No.31 15/11/08 23:43
お礼

>> 27 60のジジイが若い子と付き合えるんだから、優しくしないとダメ SEXだって完全に勃起出来ない年なんだから、彼女かなり頑張ってると思う 敬… 優しくしないと駄目の御意見には同意いたします…が、私の肉体的な事はご存知ないはずですので、その事は関係ないと思います。敬語のカップルなんて、何様だとおっしゃってましたけど、私は、敬語を使う事を強制した事はありません。
御意見は御意見として受け賜りますが…

No.32 15/11/08 23:45
お礼

>> 28 主さんは少し諦めが悪いし自分にもウソをついてます。 彼女に自分の気持ちを伝えてたら、あとはラインも電話もしないで、 また、会社でも挨… 貴重な御意見ありがとうございます。

No.33 15/11/09 00:01
お礼

>> 25 貴方は卑怯です。 彼女に好意がある、嫌いと言われたほうまし? それはそうでしょう。60のおじいさんが30も年下の娘のような女性と肉体関係を… 確かに未練ダラダラですよね。ただ、最初と違い心の整理も出来始め、自分自身を確認する余裕さえ出てきました。一人で考え悩みより、皆様方の御意見を頂き自分なりに、また考える事が出来ました。色ボケと言われても仕方ないですょね。

No.34 15/11/09 01:05
通行人34 ( ♀ )

私 精神障害持ちで 昔、対人恐怖(母親)ありました。

彼氏と別れたい時の口実に それ使います。

100% 揉めずに 別れられるので。
「怖い。昔のお母さんに怒られた時と同じ感じする。」

相手 怒らせず 執着もさせない
最善の策かと。

1ヶ月後 新しい彼氏出来て
「男は怖いって言ってたのに!」と言ってきたら
「あなたは怖く感じるけど この人は怖く感じない。」と言います。

多分 もともと別れたかったけど 理由が無くて
その事をキッカケにしたかと。

後 ガチガチの敬語になってしまったのは
わざと そうしてるので 気にする事ないですよ。
主さまに 罪悪感植え付けて
「やり直したい。」と言われた時に
「原因はあなたのせいで 別れたんでしょ!」と無言の圧力です。

LINEの返事が「はい」なのは
私があなたに興味無いのを察して!の意味です。

職場同じでしたっけ?
仕事の話で 必ずしなければならない内容以外は LINEやめた方が良いですよ。

逆に アッサリされると
また気になりだして来たりするので。

• << 37 今、思い出しましたけど…私と付き合う前に男性から言い寄られてたみたいで、何度か食事をしたりしたそうですが、私に彼から送られたラインを見せたりして、気持ち悪い…恋愛感情はないと言ってるんですがとか。でも、内容の一部には、貴女は変わってしまったとか…付き合ってる感じの内容でした。分かりませんが、勘違いしてるんですよ…とは言ってました。その相手は、私とは違う部署の方でした。今でも、プレゼントしたりして来るみたいで、先日は高価なネックレスを誕生日プレゼントで…私に相談あって、返しなさいと助言致しました。それは返しましたし、私も確認してました。ただ、私には誕生日の日とかは教えてくれなかったし、知りません。 私、何とも思ってないし、本人にも何度も 恋愛感情ないって言ってるんですけど… 本当にウザイです。でも、私の本性知らないから…可愛い子ぶって、芝居してるんです。女優なんですよ…アハハと! 私も付き合う前だったので、小悪魔チャンだねって、話が盛り上がった記憶があります。その人とは食事に行っただけで、何にもないです。気持ち悪くて… でも、何にもない男が、長い間、執着するんだろうかと思った事ありました。 ですから…新しい彼氏と私からのラインを評価…笑い物にしてたんじゃないかと考えてみたりします。最悪ですよね。

No.35 15/11/09 04:55
お礼

>> 34 そうだったかも知れないですね。
貴重な御意見ありがとうございます。

No.36 15/11/09 05:15
通行人36 

否定的な言葉はなくても、もう、気持ちはあなたにないと思います。女性は気持ちが冷めるの早いですから。そっとしてあげてください。彼女の人生をつぶさないでください。

No.37 15/11/09 05:44
お礼

>> 34 私 精神障害持ちで 昔、対人恐怖(母親)ありました。 彼氏と別れたい時の口実に それ使います。 100% 揉めずに 別れられるの… 今、思い出しましたけど…私と付き合う前に男性から言い寄られてたみたいで、何度か食事をしたりしたそうですが、私に彼から送られたラインを見せたりして、気持ち悪い…恋愛感情はないと言ってるんですがとか。でも、内容の一部には、貴女は変わってしまったとか…付き合ってる感じの内容でした。分かりませんが、勘違いしてるんですよ…とは言ってました。その相手は、私とは違う部署の方でした。今でも、プレゼントしたりして来るみたいで、先日は高価なネックレスを誕生日プレゼントで…私に相談あって、返しなさいと助言致しました。それは返しましたし、私も確認してました。ただ、私には誕生日の日とかは教えてくれなかったし、知りません。

私、何とも思ってないし、本人にも何度も
恋愛感情ないって言ってるんですけど…
本当にウザイです。でも、私の本性知らないから…可愛い子ぶって、芝居してるんです。女優なんですよ…アハハと!

私も付き合う前だったので、小悪魔チャンだねって、話が盛り上がった記憶があります。その人とは食事に行っただけで、何にもないです。気持ち悪くて…

でも、何にもない男が、長い間、執着するんだろうかと思った事ありました。

ですから…新しい彼氏と私からのラインを評価…笑い物にしてたんじゃないかと考えてみたりします。最悪ですよね。

No.39 15/11/09 07:19
お礼

>> 36 否定的な言葉はなくても、もう、気持ちはあなたにないと思います。女性は気持ちが冷めるの早いですから。そっとしてあげてください。彼女の人生をつぶ… 多くの皆様方の御意見を頂き…あてはる事多々ありました。本当にありがとうございます。出会った時の彼女の言動、私の彼女に対する印象など、よくよく考え思い出すと…
彼女とは、一切関わらない事が一番かと思ってます。そっとしてあげたいと…
彼女の心の隅に少しでも、足跡が残せて、
いい人だったと思って頂ける様にしたいと思ってます。

No.40 15/11/09 08:00
通行人28 ( 50代 ♂ )

また、お互いの気持ちとえにしが有れば仲良くなれますよ。

男女の仲は自然が一番です。
頑張ってください。

No.41 15/11/09 08:26
お礼

>> 40 ありがとうございます。心和むお言葉を頂き感無量です。

No.42 15/11/09 12:31
通行人42 

妄想ご苦労、老いぼれww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題