いい夫婦の日
昨日、11月22日はいい夫婦の日でしたね。
配偶者がいらっしゃる方々は夫婦の営みはしましたか?
うちは特別変わった営みではなく、いつもと同じパターンで終わりました。
因みに今年に入って40回目の営みでした。
もっと濃厚なHがしたいな。
あ、悩みではないですが皆さんのコメントお待ちしてます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
たまたまですが、土曜から甲州市の方へドライブして、山梨ヌーボーを飲みながらイタ飯を食べてワイナリー見学しました。綺麗そうなラブホでラブラブしてお腹がすいたので、夕方はほうとう食べにいきました。それからラブホの温泉や露天風呂に入りました。露天風呂は共同で20代のカップルに刺激されて、部屋でまたしました。
後は映画見てました。22日は二人で映画で迎えました。
あーそうでしたね。忘れてました。
昨日は、旦那とホテルに泊まり3ヶ月〜4ヶ月振りにしました。
今年に入り3回目のセックスでした。基本レスです。
相変わらず淡白で早かったですが、長いより私は良いので。
旦那は誇らしげに「気持ち良かっただろ?」と満足してたので旦那が良いなら良かったです。
再レスです。
家と違って、ホテルに行くと何故か?抱く回数も増えるんですよね!
妻も楽しんで居るみたいですねで良しかな?
子供も成人しているので、泊まりでも問題ないですが、世間では、40半ばの夫婦生活は、どうなんですかね?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…15レス 419HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 410HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 226HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 171HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 238HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 177HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧