関連する話題
部屋で女友達といい雰囲気になった。 押せばイケそうだったから、キスしてディープもして、自然と覆い被さって唇を這わせながら脱がせようとしたら、好きだけど、最後ま
私は今中3ですが1学年上の高校生の先輩と激しくセックスしています、同じ陸上部の先輩でした、初めての人もその先輩でした、セックスの最後に先輩の性液を飲んだり顔に浴
カレシにオシッコ飲ませて欲しいとお願いされました。ビックリしました。もちろん断りました。カレはオトコは女性のオシッコ飲みたい願望あるから飲ませてよと。 私がヘ

女友達なのに……

回答5 + お礼4 HIT数 3414 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/01/15 01:49(更新日時)

私には仲良の友達がいます⭐その子はギャル系であたしはお嬢,お姉系て感じでタイプはちがうんですが,その子とはほんと仲良くて尊敬もできるし親友❤なんです☺ でももしかしたらあたし,その子に友達以上の感情もっちゃってるかもしれないんです……
その子はよくあたしの面倒みてくれたりおねえちゃんみたいな感覚もあります。でもなんかもっと彼氏にするみたいにイチャイチャしてあまえたい😣っておもっちゃうんです😫あと,その子が他の男とエッチしてるって考えたらなんかすごいイヤってゆうか………
別にその子は男っぽいとかぢゃないです☝
あたし,普通に男の人すきなんだけど…なんか,レズ,ゲイじゃなくても誰にでも少なからず同性にそうゆう感情もつこともあるって聞いたことあるんですが…😫
やっぱあたし変ですよね😭なんかそぅゆぅ風におもっちゃうことに凄い罪悪感😭
あたしみたいな人いますか❓😫

批判はなしでおねがいします😫

乱文しつれいしました😫

タグ

No.227858 07/01/14 05:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/14 06:03
通行人1 ( 10代 ♂ )

それは俺もあるよ😃
俺は小学から今でも幼馴染み5人で良く遊んだりしてるんだけど
その中の1人が女とヤッた話とか嫌ってか合わないってか違和感がある😏
俺以外の3人も思ってるみたいで
『お前がヤッたとか話すんのなんか違和感あるわ』
とかは普通に言ってます😏(笑)
俺らの場合はそいつが自分の中でそういうことをするってイメージがないからだけど(笑)

No.2 07/01/14 06:54
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

あたしもあったなぁ~☺変にヤキモチ焼いてみたりね💨彼氏とか出来そうだと…『私の〇〇ちゃんなのに😤』とかくやしくなったり💨
『あぁ私が男なら絶対付き合うのにぃ😱』とか『何で私男じゃなかったのぉ』とか何か友達以上の感情でしょ❓
あって普通よ💕それだけ好きなんだもんね☺
そーゆー友達は大切に👌私も今はその子と同じく同じ年に結婚してママになり今でも仲良しだよ☺
普通だよ☺みんなだれでも通る道です💕

No.3 07/01/14 09:05
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

あたしも今そんな友達がいます。彼女はギャル系じゃなくて普通だけど、あたしその子にいつも甘えてばかりいるし、登下校も休みに遊ぶのもいつも一緒で、その子が他の女の子と仲良く話してるの見るだけでなんか嫉妬しちゃう💦あたしはレズだとは思ってないですけど、女の子にはやっぱそんなとこあると思います

No.4 07/01/14 09:36
匿名希望4 ( ♀ )

私も高校の時頻繁にお泊まりし合う位仲良しの子が居て、学校では手つないできたりホッペや口に軽いチューとか抱きついてくるのがしょっちゅーでしたよ。 やめろー!とか言いながらも姉妹みたいにじゃれてました(笑) なんか見てたらかわいくてとか言ってましたけどそういう行動は単に仲良しの証というか…。お互い好きなのは彼氏だったしレズでは無かったです♪

No.5 07/01/14 18:37
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

友達は彼氏の代用じゃないよ↓読んでいて少し悲しくなりました。少なからず人間には気に入ったものを手放したくない気持ちはあるけれど、それはエゴだし、あなたみたいなタイプは彼氏が出来ると、とたんにその友達に対する態度も急激に冷めて、今度は彼氏にベタベタしてしまうタイプなんじゃないかなぁ…と思う。友達以上の感情も、きっと恋愛感情じゃなくて、情愛といった感じなんじゃないかな…。(>_<)

No.6 07/01/15 01:28
お礼

>> 1 それは俺もあるよ😃 俺は小学から今でも幼馴染み5人で良く遊んだりしてるんだけど その中の1人が女とヤッた話とか嫌ってか合わないってか違和感が… レスありがとうございます❤なんかやっぱ友達がやったとかってなんか複雑な時ありますよね💦

No.7 07/01/15 01:37
お礼

>> 2 あたしもあったなぁ~☺変にヤキモチ焼いてみたりね💨彼氏とか出来そうだと…『私の〇〇ちゃんなのに😤』とかくやしくなったり💨 『あぁ私が男なら絶… レスありがとうございます😃❤同じような経験した人がいてちょっと安心しました😃あたしも「あたが男だったら絶対つきあうのに~😫💦」ておもっちゃいます💦
これからもその友達と仲良くしていきたいとおもいます😃🌟

No.8 07/01/15 01:46
お礼

>> 3 あたしも今そんな友達がいます。彼女はギャル系じゃなくて普通だけど、あたしその子にいつも甘えてばかりいるし、登下校も休みに遊ぶのもいつも一緒で… レスありがとうございます😃❤やっぱりそうゆう気持ちありますよね💦
あたしの場合その子は学校やめちゃったしお互い予定もあるんで今会うのは月に何回かとかですけどやっぱり帰る時さみしいし,他の子にちょっと嫉妬しちゃう時もあります💦
でもやっぱ女の子ってそうゆうものみたいですね💦

No.9 07/01/15 01:49
お礼

>> 4 私も高校の時頻繁にお泊まりし合う位仲良しの子が居て、学校では手つないできたりホッペや口に軽いチューとか抱きついてくるのがしょっちゅーでしたよ… レスありがとうございます❤
あたしも,なんかみてるとホントかわいくて抱きつきちゃいたくなるときあります💦
あたしも今はいないけど彼氏も普通にいたりしたのでやっぱレズってわけぢゃないですね😃安心しました🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)