注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私と同じ仲間が欲しい!

回答4 + お礼0 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/01/30 01:41(更新日時)

同姓の人が好きで他人に自分が同性愛と言えず、同じ悩みの人と友達になりたい。誰かいないかな?

タグ

No.22797 06/01/29 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/29 03:16
コウ ( ♀ XAjo )

ウチもそうだけど、卒業式に好きだった子に告白しましたo(^-^)o卒業式よりも緊張して(笑)
ウチは自分でそういう性癖だからと別に隠してはいません。
別に誰かに言わなきゃいけないわけでもないし、隠したままでもいいと思います。
んまぁそんなことで♂とは付き合ったことがないとです(苦笑)
♂はみんな友達って感覚だからカナ?

No.2 06/01/29 12:48
カイ ( 20代 ♀ 3fjo )

主さん私もです。実は昨日高校の時の仲良い子達と飲み会があって、自分が同性愛者だと告白しようと思ったんですがダメでした↓↓やっぱり勇気が足りないです。
コウさんのように自然に隠したりせずにいられるようになりたいです(>_<)
主さん私も苦しいので私でよかったら相談してください(^_^)

No.3 06/01/29 19:29
ゆうや ( 10代 ♀ eajo )

あたしゎバイですが、彼氏ゃ彼女ゎ勿論、友達ゃ親も知ってます(^-^)主さんも同性愛を恥じる事ゎないと思いますよ。
同性愛者を好まない人もいますが、そういう人達ゎ固い脳みそしか持ち合わせていない可哀想な方達です。
そういう方達の言う事ゎあまり気にせずに、主さんゎありのままに気楽に自分の恋愛をまっとうすべきですよ!
文章、汚くてすみませんm(__)m

No.4 06/01/30 01:41
アリサ ( ♀ qiio )

ミカエルくん、何か言うてきなや!寝るな!ユダなんて、ポテチ 何味好き?とか ホザイテルひとだよね! 質問は別にかまわんけどあたし回答した事ないです あの後輩に…ってのは同情したけど嘘スレ??こんな事されたらみんな困るよ!真面目に考えてるのに。。先にミカエルさん登場して何か言いな!ミカエルもユダもどっちかわからんけど女に泣かされてるんだね~その反動で真面目な回答者あざ笑うのはや~めつうの 本当の話しならミカエル何か言え!まあその話しは、どちらにしても都合がいい男だけどね!相談する前にミカエルなら判断できてるん、ちやうか?ただ、感情ぶつけたかったのでしよう 可哀想に…又これがユダって男が演技なら、アンタええかげんにしなさいよ単スレ立てて役者でも真剣に他の人に悪いよ!何の意味のサイト?荒すなあ~(`ε´) しんぼうさん、これからも守って下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧