注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

★教えてください★

回答9 + お礼0 HIT数 956 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/01/16 05:30(更新日時)

いつも生理周期が28日ぐらいで先月は12月10日に5日ぐらい続きました。今月は1月7日にくると生理を教えてくれるサイトで知っていますが、まだきません。子宮が痛かったり、妙によく眠かったり、気持ち悪くもなりますが、予定より1週間たった14日に検査薬しても陰性でした。 早く赤ちゃんが欲しいのでみなさん意見をください。

タグ

No.228027 07/01/14 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/14 21:40
た~ママ ( 20代 ♀ 1HIpc )

余り赤ちゃん欲しい👶欲しいと思い込んでませんか⁉余り考えると想像妊娠するから👶⁉きおつけて👶⁉妊娠初期みたいな感じは出てるみたいだけど…👶⁉検査薬では陰性だったか⁉余り赤ちゃん欲しい赤ちゃん欲しいと思い過ぎない様にして下さいね⁉👶💕焦らなくても可愛い赤ちゃん👶出来るから👶💕頑張って下さい💕👶💕後一週間位様子見て来なければ💕また検査薬二回分の買ってきて検査してみて💕👶💕妊娠していたら病院行きましょうね💕👶💕頑張って💕🙏どうか🙏可愛い💕👶💕赤ちゃんが授かります様に…🙏💕

No.2 07/01/14 22:39
悩める人2 ( 20代 ♀ )

あたしも妊娠希望で頑張っている一人です。
妊娠の兆候みたいなのがあれば期待しちゃいますよね。
私も今現在そんな感じです。
生理予定はまだなのですが早く妊検したくて陽性みたくてたまりません。
体温だけが頼りです。
でも、高温が36,70℃とかなのでガッカリするのがめにみえます。
良かったらお話しませんか?

No.3 07/01/14 22:50

二番さん😊💕高温期😊過ぎたら熱は個人差ですが私は36.37.代でしたよ😊💕大体は💕😊高熱最初一.二週間続いて徐々に落ち着いて来たら😊36度代が妊娠中は普通でしたよ😊💕まだ諦めないでね💕😊結果は生理来ないと判らないじゃん😊💕早く可愛い赤ちゃん授かるといいね💕😊💕👶💕🙏頑張って下さい🙏💕👶応援してます👶💕高温期終わって落ち着いての熱ならいいね💕👶💕

No.4 07/01/15 07:52

1番さん、落ち着いたら6度代になるんですか。
知らなかったです。
でも、1週間も微熱つづいてなくて今月はそんなに高くありませんでした…
胸の張りはおさまりワキにあるシコリだけが痛いですし。
下腹部痛と腰痛があり生理かなぁと思い諦めてきています…

No.5 07/01/16 00:01

二番さんこのスレ主さんにも言ったけど😊👶余り考えると想像妊娠するからきおつけて🙏後本当に個人差有ると思うけど…⁉一応私の場合は六度代平熱低い五度代だからかもしれないけど…⁉私が妊娠かな⁉👶と思った時は高温期続いてやっと熱落ち着いて来たと思ったら⁉つわりが早いタイプだったようで⁉😊ムカムカ続いて乳張り母乳が少量だけど…😱出始め😱子宮収縮の影響か下腹痛く腰痛⁉生理前になる症状が出て生理来るかと思ったけど予定日過ぎても生理来なくて一週間待っても生理来ないから検査薬二回分の買ってきて検査してみたら⁉妊娠😲てな感じでしたよ😊個人差はかなりありますが余り考え過ぎて👶赤ちゃんがお腹に来ずらくならない様に気長にリラックスして👶😊生理予定日待ちましょうね😊💕生理予定が来ないと結果は判らないから💕😊💕気長に行きましょう💕😊💕頑張って元気な可愛い赤ちゃん授かります様に🙏💕祈ってますね🙏💕😊💕頑張って下さい💕👶💕

No.6 07/01/16 00:10

わかりやすく色々な症状教えてくださって本当にありがとうございます🙇
なんだか赤ちゃんに来づらくさせてしまって赤ちゃんに悪いなぁって思いました😢
普通にしていれば赤ちゃんは私を選んでくれると信じて待ってます❤
気持ちが落ち着いてきました✨
ありがとうございます🙇

主さんもゆっくり気長に待ちましょ😉

No.7 07/01/16 00:44

赤ちゃんに悪いなんて凹まないで下さいね😊大丈夫💕👶💕貴方が👶赤ちゃんを大切大事にしてくれる時期に👶💕例えば今精神不安定だから今はもう少し待とうとか⁉今ママの精神は穏やかで居るから👶今宿ればきっとママが守ってくれて👶💕幸せにしてくれるからこのママを選ぼうとか💕👶赤ちゃんが貴方を選んで産まれて来てくれる💕👶💕そんな素敵な💕奇跡の日がそうそう😊簡単にあったら😊💕👶奇跡でも何でもない👶肝心なのは赤ちゃんは貴方がママになる事を望んで一杯いる女性の中から貴方を選んで👪お腹に来てくれる事です👪💕👶💕焦らないで早く欲しい気持ちは😊同じ女性一児のママとして痛い程解るけど👶私なんて👶呑気に😊😲赤ちゃんお腹に居たりして😊位に冗談で旦那に言って👨もし出来てたらどうする⁉嬉しい⁉👨とか質問して旦那にまだ出来て無いし👶出来てたら嬉しいよ👨と言われて👨まぁどうせ遅れてるだけでしょと呑気に言ってたら👶妊娠してましたよ👶💕のほほんとした穏やかな気持ちで赤ちゃんが貴方をママに選んで👩お腹に宿ってくれるの楽しみに待っててあげて下さい💕👶💕👪💕😊大丈夫だよ😊💕きっと可愛い赤ちゃんが貴方をママに選んで産まれて来てくれますよ👪💕

No.8 07/01/16 02:22

ありがとうございます🙇
そういえば最近イライラばかりして誰にでもあたったりしていたことを思い出しました💦
そんな私に近づくこともできなかったんだと思いました💧
私が時期を選ぶのではなく赤ちゃんが選んでくれるということを知り納得しました😊
穏やかになって赤ちゃんの心地のいい環境をつくってあげようと思いました❤
2さんのお陰で落ち着きをとりもどせました✨
ありがとうございます🙇
ここ最近ずっと気持ちが落ち着かずちょっとしたことで感情的になっていました😢
反省して1からやり直してみます😉
気持ちに余裕もつよう頑張っていきます⭕

No.9 07/01/16 05:30

妊娠してるのでは⁉👶妊娠初期はイライラしますよ👶💕貴方に素敵な赤ちゃんが宿る様に祈ってますよ💕👶💕😊頑張って😊💕気持ちに余裕持って😊赤ちゃんが貴方をママに選んで産まれて来てくれる迄気長に待ちましょうねリラックスリラックスですよ😊💕最近のイライラが妊娠初期の症状だといいですね⁉👶💕妊娠したら妊娠したで精神不安定になりマタニティブルーになり👶急にイライラしたり😣今迄は何でもなかった様な事で…⁉急に悲しくなったり😂色々な乗り越え無きゃいけない事が一杯出てくるから今位は穏やかな気持ちで頑張って下さい⁉😊妊娠したら嫌でも不安イライラ悲しい😂産まれたら産まれたで母親になったプレッシャー不安母だからこそ可愛いい我が子の心配事など色々悩みは耐えません😂⁉今は将来宿る赤ちゃんの為に少し穏やかに少しずつでいい⁉強いママになり👩👶👪赤ちゃんが安心して宿れる準備して焦らず気長に待ちましょうね👪絶対何時か貴方をママに選んで産まれて来てくれる赤ちゃんが居るから頑張ろうね👪💕☺産まれたら一人の時間楽しむ余裕無くなるから今しか無い今の貴方の大切な一人の時間楽しむ事も気が紛れて☺いいかもしれないよ😉目指せ😉💕素敵なママ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧