働き方が分かりません。
今月に再就職したばかりです。
今月はアルバイト。年明けから3ヶ月試用期間があり、その後に正社員になる予定です。
本社からアルバイト期間中は週30時間を超えると社員扱いになる。と言われました。
でも営業所からは、休日や1日の労働時間について何も言われてないので、火曜日から8時~17時まで働いています。
週30時間を超えると社員扱いになる。の意味が分かりません。
営業所から何も言われないので、勝手に労働時間や休日を決める訳にもいかないので、どうしたらいいか分からないのですが、週30時間を超えて働かない方がいいのでしょうか?
No.2280429 2015/12/04 06:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>本社からアルバイト期間中は週30時間を超えると社員扱い
と言われたことを、営業所の上司とか総務とかに聞いてみました?
どうして、疑問をそのままにしておくかが不思議です。 「社員扱い」の意味を確認したほうがいいですよ。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧