結果…
昨日スレたてた中での報告です。
やはり職場の同僚とも結婚直前に寝ていたことが判明しました。これによって今月いっぱいで休職するつもりでしたが、取りやめて夏頃に転職するつもりになりました。
これから先数十年不倫相手の父親や元妻と関係を持ったことのある同僚と顔を付き合わせて、いい仕事ができません。
何か自分の過去が恨めしくまた、周りに嘲笑されながら一人何も知らずに生きた事が馬鹿らしくなりました。
もし不倫が発覚しなくて離婚しなかったら死ぬまで物笑いの種になっていたことでしょう。
すごく切ない人生だ…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。いまいちきっかけが掴めず右往左往しているのが現状です。私は恐らく騙したり裏切ったりすることができないと思います。ガードが堅くなり、相手に不快感を与えやしないか…そんなことばかり頭に浮かびます。
それでも自己犠牲してでも相手に対して「信じる」「愛し抜く」しか私にはできない。何か…何でもいい…きっかけ…焦りだけが心を包みます。
その元妻は誰が相手でもそうしたでしょうし。主さんは信じて夫の努めを果たしたのですから立派なんですよ。騙されてたからってまわりの人が皆笑っていたとはとても思えません。主さんは恥ずかしい事してないんですから胸張ってけじめつけて下さい!
皆様ありがとう…。元妻が何を考えていたのかは今となっては分かりかねますが、前兆が出ない病だっただけに主治医の意見を基に試行錯誤した結果、夜中に起こる身体の痙攣の数を数えることになりました。元妻はこのことは今でも知りません。少しでも体調の管理を手伝えたらいいと思った末の行動です。
一生続いても人生なげうってでも尽くしたかったんですがね。見返りは全く考えませんでした。
ただ、お互いが唯一無二の存在でいたかった。
未練は無いけれど女性に対して自信がありません。しばらくの間は愛車が妻代わりですね。
先ほどまで緊急の親族会議をしてきました。今日一日見た限りだと何か人の不幸を楽しんで揚げ足とるやつ・被害を大きくしようとするやつ・勝手に行動を起こすやつが出始めたので私の離婚に対して一切の手出しを禁じてきました。
どこまでが真実でどこからがでっち上げか分からなくなる前に止めました。あまり派手に動くと弁護士から一喝されるか被害届けが出たら本末転倒ですよね。
自分の心次第と思いたいですが、一歩踏み出してもなかなか二歩目がでません。それでも時間は経つものですね。
以前私のスレにレス頂いてありがとうございました。「俺にとって女性は真っ直ぐに愛するもの。守るべきもの。」(間違ってたらすいません)感動しました。こんな男性がいるのかと。申し訳ないと思いましたが数馬さんの過去スレ読ませて頂きました・・こんな素敵な人なのに裏切りにあってしまうなんて😢私が言うのも何ですが今は心の整理をゆっくりとして下さい。幸せがくる事を祈っています🙏
去年からレスもさせてもらっています。
一歩にあれだけ長い月日が必要だったんだから、二歩目は倍かかる位に考えたら楽になるかもしれない。一歩進めたから二歩目は早いなんて決まってないですよ😊
死ぬ間際で知り、悔しがりながら死に行くより、今気づいて良かった!違う道の可能性があるんですから!
極論ですが、誰も知らない土地に行きしがらみが無くなれば数馬さんも今より少し羽根を伸ばせるかも知れませんね😊
何かが変わるときは全てが何かのキッカケです。進める道を選ぶのは数馬さんで、判断力も備えているのですから、自信を持ってください。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 418HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 254HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 241HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 246HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 193HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 158HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧