山あり谷あり

回答7 + お礼0 HIT数 1569 あ+ あ-


2015/12/15 00:04(更新日時)

結婚生活、山あり谷ありですか?

波乱万丈ですか?


まだ1年ですが、たくさんの波乱があり、貯金も使うことが多くあり、飛んでいきました。

よその夫婦はみんなこんなんなのかなと考えてしまいます。

皆さんは結婚生活どうですか?

タグ

No.2283572 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.7

山あり谷ありは
会社で働く男らがいうことばなんですがね
あなたに人生の山や何を語れますか

No.6

うちもそう。
20年くらいになるけど。日々、努力と忍耐。
お互いにね!

No.5

どんな夫婦も山あり谷ありだと思います。でもそれを乗り越えながら絆が強くなっていくのではないでしょうか。本当に大変ですけどね。

No.4

ジェットコースター並の山あり谷あり。

No.3

10代の頃から付き合い、20代でで結婚、子供にも恵まれ既に人生の半分以上一緒にいますが波乱万丈ですよ。
今でも。

けれど、縁なんでしょうね。
離れそうなときもありましたが結局繋がったままです。

歴史がありますから、老いたら笑い話に出来るといいなと思っています。

No.2

こちら3年目ですが、すでに離婚しようかと思ったことは何回かあります。ですが、それでも他の離婚する夫婦とかを見てると私は幸せなのかな?と思い、離婚はしてないです。

No.1

3回とも波乱万丈でした。
元々、人生も波乱万丈ですから。
結婚に向いていないのか、相手を見る目が養われていなかったのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧