Hばっかり!!
単刀直入に言うと
彼とのHが多すぎると思います。
仕事がある日は毎朝毎夜
休みの日は朝昼晩(2〜3時間に1回ペース)
彼が元気になれば即スタートします。
正直私はHがそこまで好きではないので
月に0回でも全く問題ありません。
だから休みの日は2人でどこかに出かけたり、買い物したりしたいのに
提案しても全然乗ってくれません。
(理由は人混みや渋滞が嫌いだから
らしいですが…)
だから家でくっつきながら
DVDを観ることになっても
結局中盤くらいで行為に及びます。
男の人って手繋いだり、ぎゅーしたり
したらじっとしてられないんですか?
ぎゅー、ちゅー=H
なんですか??
そもそも私の言う事は聞いてくれないのに私ばっかり彼の欲求を満たしてる感じがしてなんだか癪に触ります。
Hしたくないわけじゃないんですけど
このままだと私が我慢ならないので
Hばっかりじゃなくてたまには出かけたい。とやんわり言ったんですけど、
相当傷ついた(?)勘違いした(?)みたいで
俺のテクがまだまだ足りないんだ!
とか
まだ満足させてあげれてないんだ!
とか
回数減るどころか、さらに増やそうとか
いう結論に持っていかれてしまいました。
どうすれば、彼の元気すぎる性欲が
落ち着きますか?
私が我慢して受け入れるべきなのですか?
ちなみに、そんな彼でも
優しいところもあるし、
好きなので、簡単に別れるつもりは
ありません。
長々と失礼しました。
どなたかご返答よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
>1さん
休日の2〜3時間に1回
の中にには、手や口でしてあげるものも
含まれてます…(ー ー;)
さすがに1回目はそれなりに
出ますが、やはり回数を重ねれば
少なくなっていきますね。
若いだけあって次の日には元通りですが。
やっぱり彼の性欲は異常でしょうか!?
性行為を面倒がってる私が異常でしょうか!?
彼は何歳なの?
主さんが初カノでH覚えたてならそうなるかもね…
でも正直に言わないと、ただ苦痛なだけになっちゃうよ。
私なら「いい加減にしてほしい。そんなにしたくない。出掛けたいって何度も言ってるのに!聞いてくれないなら私もHしない!」って言うかな。
私H嫌いだから、それでも受け入れてくれる人じゃなければ付き合わなかったです。
>> 3
彼は何歳なの?
主さんが初カノでH覚えたてならそうなるかもね…
でも正直に言わないと、ただ苦痛なだけになっちゃうよ。
私な…
>3さん
彼は今年20歳です。
初体験は元カノだそうです。
正直に言ったところで
拗ねられるのは目に見えています。
もう、本当に良くわかんなくなってきました。
元カノとの大量のプリクラや
コルクボードは捨てずに取ってあるのに、私とは全くプリクラどころか
写メも撮ってくれなくなって
まるで私と一緒に一緒にいるのが
恥ずかしいみたいに。
本当ごく稀に外食するとき(近所のすき家)も必ず弟も連れていきます。
もう、ここまで来ると
性欲処理にされてる感じがして
悲しいし悔しいです。
彼氏は頭はげてますか?
若いうちからハゲ防止のためにフィンペシアという薬を飲んでる人が今、流行ってるみたいなんですが、テレビとかでも前に紹介されていて、それを飲んでると性欲がだいぶなくなりますよ。彼氏にハゲ防止として紹介してみたらどうですか?一ヶ月分は3,000円くらいから買えた気がしました。ネットで調べてみてねん。
別れたく無いなら仕方ないね
男だって彼女と別れたく無い場合は、女のつまらない話やウンザリする愚痴や結論の無い戯言を我慢して聞きながら、奢ったり、楽しくもないデートについていったりするわけだから。
要は相手を手放したくないかどうかになっちゃう。
彼にとってあなたとは体の相性がいいのでは?
もしくは
することであなたを征服した
あなたを誰にも渡さないために自分のにおいを付けてる
ちょつと動物的ですがそういうふうに思っているのではないでしょうか。
男はだいたいそうですよ。私の今まで付き合った男も最初のころはうざいくらいに求めてきて、パンツをはいてる暇がないくらいに求めてきます。
でもそのうち私の体に飽きるのかあんまりしてくれなくなります。
主さんもHが好きなんでしょ。彼に誘われたら断れないのはHが好きだからなんじゃないの?
男はやりたい生き物です。二人でいればやりたくなるのは当たり前だけど、たまには断る事も必要です。
それで機嫌が悪くなる様なら主さんを性処理専用としか考えていないのですぐに別れましょう。
二十歳なんて猿ですよ。
主さんが感じてるとおりただの性欲処理相手。
元カノが忘れられないのと、いくらでもヤらせてくれる女が近くにいたから、元気になればやるを繰り返してるだけ。
男の性欲は30代でも毎日やれますから、性欲がなくなるのを期待しても無駄です。
拗ねられても喧嘩しても嫌ならハッキリ伝えてたまには拒否した方がいいですよ。
嫌われたくないなら我慢して応じるしかないけど、主さんの身体に飽きるまではやめないでしょうね。
3年もしたら飽きて回数も減りますよ。
ま、その時は他の女とやってそうだけどね。
二十歳そこそこは相手の気持ちより自分の性欲処理が中心だから仕方ないですよ。
主さんに対する思いやりがないみたいだし。
あなたは彼にとって単なる性欲処理機じゃん。いくら性欲が強くても相手の気持ちは考えるだろう。性行為以外の繋がりも大事。バランスが必要だと思うけど。ずっとそんな関係を受け入れて、お互いに猿でいれば…。それが嫌なら別れるしかないだろう。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 307HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 232HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 219HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 219HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 178HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧