部活での人間関係について
こんにちは。
現在私は大学生で、部活に所属しており、役職持ちです。部活のことも部員のことも、最近いつにも増して好きではないのですが、誰も役職をしないというので、役職についています。
役職の仕事自体忙しく、大学も遠く通学時間もかかり、バイトも授業も大変で、ぐったりしていて、ストレス症状が増えてきました。
また、役職持ちの部員は、頼りにならない人ばかりで、自分中心で自分だけが楽しければいい、といった考えの人間ばかりです。他人を気遣うことも、手伝うこともしません。活動のことを話し合っても自分たちのやりたいようにして、他の部員のことをかんがえず、何を言っても無視されてしまいます。
先日のことですが、私自身限界がきてしまい、役職持ちの一部の人間の前で泣いてしまいました。原因は積もり積もったストレスと、どうでもいい人間だと言われたことです。以前からそのような発言が目立ち、男性部員は特にひどく、ブスである私に対する扱いは良いとは言えませんでした。忙しい生活の中でがんばってきたのに、認められない、気遣われないどころの話でした。
私自身承認欲求の強い人間ではありますが、ギリギリの生活の中で、楽しくもなく、執着のない部活に残っている意味はないように思います。
こんな私は変ですか?
No.2294942 2016/01/21 05:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧