彼女が…
半年前に彼女が出来たのですがその子がサバサバ系女子でこうゆう子は初めてでどうゆう対応をすればいいのかが全くわかりません
No.2296168 2016/01/25 09:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その女の子は彼氏がいないと格好悪いと思っていて、体裁を整えるためだけに、ごくたまにデートしたり口では好きだと言っているのではありませんか?
サバサバ系女子というものが本当に存在するのか疑問です。
どういう対応をしていいかわからないって意味がわからん。
主はこうしたいんだけど、そうするにはどうすればいいかって相談なら意味もわかるが、主の希望はなしにその彼女に合わせたいだけなら、今のままでいいんじゃないの?
あー、俺の元カノと似てるわー
2人きりになったら超甘えてきたけど笑
街中歩いてる時は手繋ぐもぎこちないし恥ずかしがってる彼女は車ん中とかホテルとか行ったり2人だけになると甘えだしてきたよ
LINEもそっけなかったし
手は基本俺から繋いでたけど振り払われたのなんて何回もある笑
ただ恥ずかしがってるだけじゃない?
それか本命がいるかも、、
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧