派遣のアルバイト

回答4 + お礼2 HIT数 782 あ+ あ-


2016/02/01 09:32(更新日時)


くだらない質問で申し訳ないのですが。

派遣のアルバイトに応募して面接をし、登録完了したのですが、初出勤の日の日程を今日の日曜日にお電話で話したいので日曜日にお電話くださいと言われ、お昼と午後と合わせて4回くらい電話したのですが出ず。
留守電にならなかったのでメッセージを残すこともできず、電話が繋がる時間帯を過ぎてしまいました。
その担当者の方は月曜日休みなので日曜日必ず電話くださいと言われていました。

この場合、電話をしてこなかったと見なされて今後お仕事をもらうことはできないんでしょうか~_~;
不安です。

タグ

No.2298121 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それはひどい。ちゃんと主張したほうがいいですよ。かけたけど、全然つながらなかったと。
ところで、日曜日は、その派遣会社は営業していたんですかね。
その「電話してね」とは、担当の人の携帯へという意味だったりして。その方の名刺は貰いましたか?

No.2

いや、ひどくないですか?
残念ですね~。
普通なら電話出るのに、さ?
😓

No.3

>> 1 それはひどい。ちゃんと主張したほうがいいですよ。かけたけど、全然つながらなかったと。 ところで、日曜日は、その派遣会社は営業していたんです… レスありがとうございます!
担当の方からは名刺などはもらっていません、派遣会社の電話番号のみです~_~;
明日もう一度電話して、一応今日何回か電話したということを伝えてみます(>_<)!

No.4

>> 2 いや、ひどくないですか? 残念ですね~。 普通なら電話出るのに、さ? 😓 レスありがとうございます!
応募した時もなかなか電話が繋がらなかったのですが、そこの派遣会社に少々不安を覚えました(;_;)
明日またかけてみます(>_<)

No.5

着信残っているでしょうし、出れなかったのはその人も重々承知だと思うので大丈夫です
また火曜日にでも電話掛けてみては?

No.6

派遣会社は、基本的に
人材を確保しておきたいはずですよ。
それが派遣会社の収入につながるんだから。
なので深刻にならないでもいいと思います。

最悪でも他の派遣会社だってあるのですし、
元気出してくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧