避妊失敗?
気分を害されたら申し訳ございません。
1週間前に彼と性行為をしました。
数日後、下半身に違和感を感じトイレに行くと膣からコンドームが出てきました。私はピルを服用しておらず、危険日だった事もあり不安で怖くてどうしようもありません。私も避妊に対して甘かった事を自覚しております。どうして彼は避妊に失敗した事を言ってくれなかったのか…
やはり彼に相談した方がいいでしょうか…?
生理予定日は1週間程先です。
No.2300717 2016/02/08 20:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
萎むまで入れっぱなしだったんですね。射精後は速やかに処理すべきなのですが。
しかしながら、数日間膣無いに異物が入っていて気づきませんでしたか?これまた驚きです。
一部のコンドームには殺精子剤が使われてますけど、状況からして完全に避妊失敗ですよね。危険日、更にアフターピルも使えず、不安ですね。
きちんと彼に伝えるべきです。そして、産婦人科に相談に行くべきだと思います。
予定日の2週間ほど前って危ないですね。
もうどうしようもないですが。
ゴムが膣内に残ってるの、彼氏が分かってないとしたら問題ですよ。また同じことされかねないし。
経験が少ないのか、たまたま外したつもりになってるのか怪しいです。
衛生上?大丈夫なのかな。
タンポン入れっぱなしだと良くないって聞くけど、ゴムは…どうなの?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 595HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…16レス 284HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 190HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 199HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 180HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 351HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧