生き地獄

回答8 + お礼0 HIT数 1858 あ+ あ-


2016/02/14 01:39(更新日時)

生殺し状態。

いっそ殺して欲しい。

16/02/14 01:39 追記
死ねるなら死んでます。

寿命なんか糞喰らえです。

助けて!殺して!

No.2302467 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

家庭内で何かあったのでしょうか。

主さんとしてはここに相談しても解決が難しいと内容を
書き込まないのだと思いますが、何があったか詳しい経緯を
追加レスすることで良いアドバイスがもらえると思います。

No.2

話すことで楽になることもありますよ。

No.3

どうしたの?
何があったの?

No.4

【生き地獄】の詳細が判らないので、何とも言いようがありませんが……


言える事だけでも……


No.5

状況がわからないからなんとも言えないのですが、そういう状況は本当に辛いと思います。きっと何も身動きが取れない状態なのでしょうから。

No.6

内容言わない人多々いますけど、
構ってちゃんなの?

書けばいいのに

No.7

私も病気の発作の繰り返しで生き地獄でした。
今は少し発作が少なくなりました。

ずっと何事も生き地獄は続きませんよ。

No.8

親から虐待されてる未成年者とか、末期ガンで痛みから逃れられないとか、どう足掻いても自分でどうにもできないことで生地獄を感じてる人になら同情もするけど、たいていこういう場所でこういう泣き言を言ってる人って、行動を起こそうと思えばいくらでも行動できるし、考え方や見方を変えればいくらでも気持ちは変えられるのに、自分で動こうともせず自分で考えようともせず、他力本願だけで被害者意識を増幅させて自ら好んで地獄に居座ってるようなもんだから、まぁ好きにすればとしか言えないな。

主さんがそんな甘ったれじゃなくて、未成年者だったり不治の病で苦しんでる人なら、なんとか少しでも楽になれる日が来ることを願います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧