アフターピルと低容量ピル

回答2 + お礼1 HIT数 1902 あ+ あ-


2016/02/17 16:20(更新日時)

初めまして。

今月の4日に事情があり 次の日にアフターピルを処方して頂き、その場で飲みました。それと一緒に、次の日から飲むようにと トリキュラー28錠を処方されました。それから1日も忘れずに現在11粒目です。ですが、トリキュラーを飲み始めて9粒目の時に避妊失敗。福さん式で確認したところ子宮口は開いた状態で これは避妊効果が出ていないんじゃないかと思いました。またアフターピルを飲めるわけもないので 生理が来るのを待つしかないのでしょうが、これは完全に避妊失敗ですか?妊娠する可能性は大きいですか?


5日にアフターピル
6日から低容量ピル
14日に避妊失敗

No.2303633 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

おいおい(汗)


君はビル飲んでるのに生理がくるのかい?


そこまでしてセックスしたいかな~?


そういうお年頃…?

猿じゃないんだから、福さん式ではなく、ビルについてよく勉強したらどう?


なんのためのビル処方ですか?

なんのための福さん式?


簡単にビル処方する病院も、服用する主も、ちょっと甘く考えすぎなように思う。


ビル服用のリスクを考えたことある?


きちんと理解した上で服用しないと、苦しむのは主だけ。


女だけなんだよ。


痛いのも苦しいのも女である主さんだけ。


妊娠したら困る状況下で二度も三度も避妊失敗するのはやっぱり猿だよ。


猿とよく付き合ってるね主。


猿は主の身体のことなんて何も考えていないんだよ。


すげー扱い(笑)


No.2

ピルを飲んでいても 生理はあります。
少なくとも初めの1シートはそういうリスクも。

そちらこそ 勉強したらどうですか?
ついでにSNSの常識も。

それに避妊失敗したのは14日が初めてです。
しっかり読んでください
どっちが猿だかわかりませんね

No.3

アフターピル飲んで不安なら次の生理くるまで行為とか考えないの?

1シート目なら避妊効果ないだろうし、避妊失敗ってゴムでもとれたんですか?

きちんと反省してるなら安易に行為なんてできないですよ!
基礎体温計ってるならまだしも計ってないなら生理くるまでわかりませんし、アフターピルまで使って避妊してるんだからもっとよく考えた方がいいですよ(--;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧