妻に会いたい。
1年前、不倫した妻に家を出て行かれました。
話し合いの時には妻を一方的に悪者にし、自分の悪かった部分は全く顧みず攻め続けました。
妻からはお互いの意見を言い合える関係になれないなら、やっぱり無理だと言われ、別居状態です。
今思えば自分にも悪いところはたくさんありました。
しかし、不倫するなんて許せず、聞く耳持てませんでした。
会社の人に言いふらし、両親にも言いふらし、みんなで妻を攻めました。
しかし、、
今感じる空虚感。絶望感。
あの時もっとこうしていれば、など考えれば考えるほど、辛くなります。
本当は元に戻りたい。あの頃の笑いあっていたころに。
しかし、今更言えず。
すでに弁護士を通して調停中です。
今、妻に連絡を取ったらきっとルール違反ですが、、
今すぐ会いに行って抱きしめたいです。
自分が情けない男だと思いますが、まだ妻を愛している様で、辛いです。
ただの愚痴になりましたが、、女々しい男です。
妻に不倫された方、修復してうまくいった方いますか?
No.2306753 2016/02/26 22:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
修復は無理ですね。今更なんですか!?口は災いの元。言った言葉は取り消せない。奥さんは、不倫相手の人と一緒になるつもりだと思う。けど、主が離婚に応じてくれないから奥さんは、彼氏と一緒になれない。奥さんのために離婚に応じてやったら?もう奥さんの心には、主はいないよ。後悔しても反省してても遅いんです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…26レス 696HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…17レス 328HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 192HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 211HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 185HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 378HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧