友人の嫁について

回答6 + お礼0 HIT数 1098 あ+ あ-

悩める人
16/03/16 10:51(更新日時)

どうすればいいか困ってます。

体が疲れてて都心からほんの少し外れたメンズエステに行ったのですが、そこで対応してくれたのが友達の奥さんでした。そのお店は、メンズエステとは名ばかりの本番エステだったのです。奥さんは自分が旦那の友達とは気付いてないようでした。数年前に会ったきりなので顔を忘れられてても無理もないです。しかし奥さんは特徴的な容姿なので自分は良く覚えておりました。

その後そのお店の事を少し調べました。某掲示板ではその容姿からドラミちゃんと呼ばれたり、色んな客と本番してる事が書かれてました。避妊もしてないようなコメントもありました。

何か事情があるのかもしれませんが、友達はこの事を知らないと思います。友達として心配です。なんとか教えてあげたいけど、奥さんとそういう事をしてしまったと思われたら友達として今後やっていけるのか心配です。
友達は素直で良い奴なので、奥さんに騙されてるんじゃないかとも思っています。

なんとか匿名で知らせる方法はないでしょうか。

友達がこの事実を知った上でどうするかはもう夫婦の問題なので口出しする気はありませんが、せめて事実を伝えたいと思っています。
このまま子供が出来たりしたら、本当に友達の子供なのかとか余計な心配もしてしまってモヤモヤしています。

どうすればいいかアドバイスお願いします。

タグ

No.2312555 16/03/16 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/16 02:20
通行人1 

うーん。。
ここに行ってみる?とかって誘ってみるとか。もう爆弾投下ですが。
奥さんのお店に行ったことあるの?とか聞いてみたらどうですか?

No.2 16/03/16 06:38
通行人2 

ちゃっかり本番しといて友達が心配とかよういうわ
本番やっといてどの立場でどの面下げて友達に会うの?

No.3 16/03/16 06:47
通行人3 

知らせる必要はないと思いますよ。

きっといづれバレるでしょうし、他人の家庭の事なのでほっといた方がいいです。

奥さんがそういう仕事をしていること自体、何か事情があるのでしょう。

No.4 16/03/16 08:05
通行人4 

そういうことは、あっ、友達の奥さんだ!と気づいた時、何もやらず奥さんに直接言えば良かっただけのことで、やることやってから悩んでるふりしたって綺麗事にしか聞こえませんよ。

簡単に言えば、もう主さんは友達を裏切ったゲス野郎になってしまったんです。

時すでに遅し。

これから主さんは、モヤモヤを抱えたまま友達と付き合っていくか、真実を打ち明けて友達から軽蔑されるか、そのどちらかしかないと思います。

No.5 16/03/16 08:45
通行人5 ( 20代 )

私が、その奥様の立場だったら…
ドンドン指名して
お店に来てほしいですね‼

指名じゃないと駄目ですよ。できたらたくさんのお友達とご一緒でどうぞ😄✋➰

奥様は喜んで
くれる筈です

よろしくお願いいたします。

No.6 16/03/16 10:51
通行人6 ( 20代 ♀ )

墓場まで持っていくべきでは?

風俗で働いてたけど本番しておきながらご丁寧に周りに言う方がいますよね。

私の職場にいました。旦那さんのご友人が来店されプレイ後、旦那にちくられたそうです。

私やお店、その他近所の風俗店で、チクった男性のカメラ映像などが広まりました。

私は他の嬢からは、緑クズと言われてました。緑のダウンを着てたからですが。

奥さんである方は理由があり働いており、旦那さんも大変傷つき、友人に何で俺に知らせた?となり、またプレイをしたことも旦那さんは許せなくて奥さん、ご友人、ご主人全てが痛い目にあったことがありました。

友人はのこのこと同じ店にいき、すべての嬢からブラックを受け、他店にいっても脅されて帰ったそうです、
働く女を辞めさすような行為をすると、監禁されることもありましたよ。

覚悟があるならチクって下さい。
風俗店に出てる店員さんはほとんどが普通の人ですが、一部ヤクザの人もいるし、更に上は必ず絡んでます。
わたしも揉めたことあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧