エッチなしのデート

回答7 + お礼1 HIT数 1929 あ+ あ-


2016/03/22 17:15(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが
会うのは2週間に一回くらいのペースです。

お昼からデートしたときなのですが、夜の21時くらいに彼の最寄り駅まできて解散しようかって流れになり、「もう少し居よう」って私が提案したら近くのカフェで23時くらいまで話してお互い帰宅しました。

私は正直、彼は一人暮らしなのでお泊まりしたかったのですが、彼は「今日は部屋散らかってるから」と部屋には入れてくれませんでした。

他に女がいるのかとも思ったのですが、デートの前日はラインの返信が10分後にはくるペースだったので女の形跡があるからいれたくないというわけではないみたいです。

彼と最後にエッチしたのは約一ヶ月前で付き合ったばかりなのでもっとしたいと思うのですが…

もうレスになりかけなのでしょうか?
エッチなしのデートをしてるれると言うことは本命と考えていいのでしょうか?

No.2314730 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

これだけで本命かどうか判断するのは難しいと思います。
いつもの彼の態度とか見てれば本命なのかどうかはおおよそ予想がつくと思いますよ!

No.2

本命ではないか、Hした時に無理と思われたかどっちかじゃないですか?

No.3

そのエッチはどこでしたんですか?
彼の部屋?

No.4

前したときは彼の部屋でしました!

No.5

彼の部屋でしてるんなら大丈夫では?
本当に散らかってただけとか、する気がない日だったとか。
男だからって1年中エッチのこと考えてるわけじゃないですよ。
疲れてしたくない日だってある。
あまりエッチエッチ言ってるとかえってやりたくなくなるよ。

No.6

エッチばかりなら遊びや体目的だと疑ったり、エッチなしなら本命じゃないのか?考えたり。。女性は大変だね

普段リアルで付き合ってみて貴女自身が1番彼を理解出来てるのでは?

少ない情報で、本命なのか、遊びなのか、エッチの回数で決まらないよ。
したいなら、貴女から可愛く誘うとかあると思います。
付き合って3カ月で、2週間に1回会うならまだ6回しか会ってないんだろうし、まだ普通のデートが彼はしたいのかも

No.7

もしかしたら彼氏さんEDってことは?
前にした時は薬飲んでいたとか・・・
EDによくあるパターンのような

No.8

かなり淡白な彼?前した時は、気持ちよく普通にできたんでしょうか??
2週間に一度会うペースってことは、2回に1度はエッチ?なら、普通な気もするけど…
本命か本命じゃないか、そこで判断するのはどうかと思う。いちゃいちゃする雰囲気作るとか、ズバリ淡白か聞いてみても。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧