彼がキス以上、エッチをしてくれません

回答7 + お礼5 HIT数 3282 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
16/03/25 06:09(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がキスより先のことをしてくれません。
付き合って2か月頃に、初めてエッチをしましたが、彼のが萎えてしまい、途中で行為を止めました。私は以前に経験があったのですが、彼は初めてだったので、緊張のせいだと思います。その際は、手や口でしてあげました。
その後も3回程、エッチを試みましたが、挿入しようとすると、彼のが萎えてしまいました。なので毎回、私は手や口でしてあげていたのですが、彼から私に触れることはあまりなく、正直、私は欲求不満でした。せめて、乳首を舐めたり、手マンをしてくれれば良いのですが、してくれない為、彼だけ気持ちよくなって終わりでした。私も我慢できなくなり、「エッチしたいのに、出来ない。エッチしたいよ」と本音を言ってしまいました。
すると、彼がバイアグラを買ってきました。エッチな雰囲気になった際に、「薬を買ってきたから、今日はエッチできるよ。薬を飲むから待って」と。私も自分勝手ですが、彼はEDではないと思うので、(普通に固くなりますし、挿入をしようとする前まではとても元気です)なので、「そんなことをしてまでエッチがしたくない」と言ってしまいました。私も、彼のが萎えてしまうのは、自分に魅力がないせいなのか、と悩んでいます。薬を飲んでエッチをしてしまうと、私のせいだと言われているような気がしてしまいました。
それ以来、ベッドに寝転がり、ディープキスをしたり、かなりエッチな雰囲気になっても、キスより先のことをしてくれなくなりました。そして、私がベッドでウトウトしていると、彼はこっそりとトイレに行き、一人でしているようでした。
彼とエッチをするには、彼に薬を飲んでもらうしかないのでしょうか?
挿入も出来なく、手マンもしてくれなく、自分の欲求をどう解消すればいいのか分かりません。

No.2315163 16/03/23 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/23 17:02
通行人1 

口でしてれば元気成るの?
成るなら騎乗位でしてみれば?

No.2 16/03/23 17:02
通行人2 

何で萎えてしまうのでしょうか?!

No.3 16/03/23 17:21
お礼

>> 1 口でしてれば元気成るの? 成るなら騎乗位でしてみれば? 口ですると元気です。
私もあまりエッチに慣れていないので、騎乗位で挿入難しいです。そうこうしている内にフニャります。

No.4 16/03/23 17:22
お礼

>> 2 何で萎えてしまうのでしょうか?! 童貞でやり方が分からなくて、自信がなくて、緊張しているせいだと思うのですが…

No.5 16/03/23 17:37
通行人5 

暫くオナ禁させてアレを溜めさせたら、挿入する時も勃起してないですかね?

No.6 16/03/23 18:05
通行人6 

魅力魅力と言うが普通の男なら女性が裸でアソコ見えてりゃそれだけでビンビン
異様にデブとかブサイクなら無理な場合もあるが付き合うならその辺は本人わかりきった事だしね

刺激を与えて勃起するなら病気ではないから性癖に問題がある可能性はある

ゲイとかM男とか

No.7 16/03/23 18:56
通行人7 ( ♀ )

いやいや、この悩みは、良くあることだよ笑
あなたに魅力が無いわけじゃないから、気をしっかり。

私の夫も昔は、あなたの彼と同じだったし、私もあなたと同じ様に悩んでたし、他にも女友達から同じ様なエピソードを何度も聞いたことあるよ。

繊細な男の人に多いんじゃないかな?彼氏だった頃の夫も、私も、初めて同士だったから、何回も失敗して中断したし、まともにできる様になったのって、結構先だった。何ヶ月かかったよ。

フニャルから、挿入できない。
やっと挿入できた!って喜んだのつかの間、今度は中でイケない。。中でイケるようになったら、今度は前戯が不満に思えてくるし同時にマンネリ。

もうね、一々、そうやって新しい壁にぶち当たるんけだけど、喧嘩もするけど、その度に2人で仲良くクリアしていくしかないよー?

それでさ、あなたは今、とっても悩んでるし彼の為を思ってるし、包容力で包んであげようともしてるじゃない?偉いと思うよ!だから、その調子でゆっくり様子みていきなって。

とりあえず、彼氏の自信を回復させる、っていう課題をクリアしないといけないから、とりあえず、あなた希望の手マ○を素直に可愛く甘えておねだりして、一度だけイッたふりをしてあげたらどう?

俺の手がイカせた!って成功体験があれば、彼の自信も少しは回復して、また挿入に挑戦できるんじゃない?

No.8 16/03/23 20:53
お礼

>> 5 暫くオナ禁させてアレを溜めさせたら、挿入する時も勃起してないですかね? なるほど、言ってみます。

No.9 16/03/23 20:55
お礼

>> 6 魅力魅力と言うが普通の男なら女性が裸でアソコ見えてりゃそれだけでビンビン 異様にデブとかブサイクなら無理な場合もあるが付き合うならその辺は本… どちらかと言うとMかもしれないです。
「ここを触って、こうして、ここを…」という要望はよくあります。

No.10 16/03/23 21:08
お礼

>> 7 いやいや、この悩みは、良くあることだよ笑 あなたに魅力が無いわけじゃないから、気をしっかり。 私の夫も昔は、あなたの彼と同じだったし… すごく自信になりました。ありがとうございます。

自分に魅力がないせいで、彼のがフニャっとなってしまい、挿入ができないのだとばかり考えていました。あまり深く考え込まずに、2人のペースで進めていきたいです。彼の緊張をほぐし、サポートしてあげたいです。

No.11 16/03/24 01:22
通行人11 

童貞って存在は童貞ゆえにすごく繊細なんだよ。
”そこから自信を得てそれ以後ガツガツいけるようになる”方にも進むし、
”そこで萎縮してしまってそれ以後そのことが大きく残って意識しちゃってなんかうまくできなくなる”って方にもそのどっちにも進むもんなんだよ。

あなたの場合は思わぬもついつい彼にとってはガツーンとくるような事を言っちゃって後者の方に自分でしちゃったって感じだよね。もったいない…

相手の事をよく見ないで自分の事ばかりを主張しちゃうとそうなっちゃう。
彼はもう萎縮しちゃってんだよ。精神的なものだよね。
彼にとってはあなたの言葉は”そんなあなたじゃ全然ダメだよ!”って言われたのと同じなんだよね。

現状は、あなたという存在自体が彼にとっては性的な部分ではもう萎縮しちゃうそんな存在になってるからするにしてもかなり気を使ってあげないと彼は”彼らしさ”を素直に出す事はできないと思うよ。
言ってみればあなたと違う女性だったらちゃんと立ったりするし興奮もちゃんとできたりするとかもあると思う。

なのでそれ克服するのには”女の子にしたいって思う事を思うままになんでもしてくれていいのよ”とか”あなたのすることならどんなことされても嬉しい”とか”思うままに犯してもいいよ”くらいまで言ってあげて、相手が望むもの、例えばコスプレでもなんでもいいからとにかくそれも全部聞いてあげるくらいに自由にさせてあげてそんな彼の全部を”好意的に受け入れてあげる喜んであげる”くらいにしてあげないとなかなか「自信」は取り戻せないよそれ。

No.12 16/03/25 06:09
通行人12 

彼氏さんは非処女である主さんに童貞を捧げたくないのかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧