既婚で風俗

回答5 + お礼0 HIT数 6325 あ+ あ-

悩める人
16/03/26 12:40(更新日時)

既婚でもほとんどの男は性風俗に行くんですよね?私は妻の立場です。
夫に風俗に行っているのか聞きましたが、行っていないし、そんな事を聞くべきでもないみたいな感じでした。証拠もないし行ってないのではとおもうのですが、ネットをみる限りたまには行くのかなと。気持ちは入っていなくても、結局、キスしたり全身を舐めあったりしていると思うと辛いです。
夫はキスはあまり好きじゃないみたいで、あまりしません。全身リップもしません。だから余計に、可愛い風俗嬢にはしてるかもと思うと辛いです。というか、風俗嬢が羨ましです。
私もしてもらいたい。世の中の旦那さん達が隠れて欲求を満たしに行くのなら、妻も隠れて女性用風俗に行って欲求を満たしても良いですよね?
最近毎日こんな事ばかり考えて時間の無駄遣いをしています。
男だけ正論語って騙して隠してズルい〜

タグ

No.2316027 16/03/25 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/25 23:59
通行人1 

風俗は、行く人と行かない人がいます。
性的に満足していないと男女共に他に目が行くものです。
女性風俗に行くのは主さんの自由です。
ただ、もしもご主人が行っていなかった場合どうなるのでしょうね。

No.2 16/03/26 01:02
通行人2 

旦那にだまってほかの男と遊んでる女もたくさんいますよ。
なに男だけいいみたいな事言ってんだって思うわ。

旦那本人はしてないと言ってるのにそう言ってくる旦那よりほかの男の言ってる事を信用するんだよね。
で、”私もした〜い”って話だよね。

結婚してても奥さんに軽んじられてちゃんと相手してもらえない対処してもらえないとかなら風俗くらいは行っていいとも思うし、旦那にしようと言ってどんなに工夫したり頑張ったりしても応えてもらえない放置されるままそんな奥さんが家庭に支障ださない範囲で外に気休め求めてるとかは自由にすりゃいいんじゃねって思うけど…

あなたみたいなのが一番嫌だわ。

旦那自身が「行ってないし、行ってないと言ってる相手に行ってるだろというのは失礼だろ」とそこまで言われてるのにその旦那を信用しないなら、あなたは一体誰と結婚したんだよなんでそいつと結婚したんだよ誰だったら信用するんだよって思うわ。

ひねくれて考えるこじらせた考えをするそんな事に頭やエネルギー使うのではなくて、どうすればキスさせてもらえるか、どうすれば相手に喜んで受け入れてもらえて自分の希望と両立させる事ができるかに頭やエネルギー使う方がいいんじゃないのって思う。

受け身でいて自分を傷つきたくない傷つかない苦労しない頑張らないそんな都合のいい所に置いてるだけなのはあまり良くないんじゃないかなって思うよ。

No.3 16/03/26 10:57
通行人3 

もし旦那さんが行っていなかったら大きなトラブルになりそうですし、まずは行っている証拠を掴んでからこっちも遊びたいですね

No.4 16/03/26 11:26
おばかさん4 

言ってることが全然わからないんですけど。旦那さんは風俗には行ってないというのに、なぜ全身リップがうらやましいとかの話になるの?結局主さんは欲求不満で、旦那さんが風俗に行ってるかも知れないから自分も他の男とヤりたいっていうこと?

No.5 16/03/26 12:40
悩める人5 

女性用の風俗店も有りますから、行っても良いですが…

主さん、ご主人が風俗や浮気や不倫した証拠が無くても
行きますか。

ネットの情報=ご主人では無いですから。
ご主人を信じて、2人仲良く楽しく過ごして欲しいな。
風俗は何時でも行けますから、最後の最後にしましょうよ。

主さん、ご主人は大切な人ですよね。大好きですよね。
今一度考え直してください。

ウソや誇張した情報が溢れていますから、
あまり情報に振り回されないでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧