交通事故入院中

回答5 + お礼3 HIT数 1167 あ+ あ-


2006/12/17 14:14(更新日時)

お互いに保険屋に連絡は入れてありますが相手の保険は過失は私が悪いからと言ってます。私は国道を深夜、車線変更をしようと指示機を出し確認して移動してたら後ろから大型バイクが現れてぶつかりました。かなり遠くにいたから十分車線変更は可能と判断し減速したのが間違いだったのでしょう。スピードが出ていたバイクは一瞬で私の側に姿を表し接触して転倒してしまいました。バイクは横からぶつかって来たと保険屋に報告したみたいです。私はまだ誰からも聞かれてない。入院費はどうしたら良いの?私が全額払うの?病院は保険証も言わないし事故扱いになってるのでしょうから自費ですよね?お金ないのに退院する時どうしたら良い?

No.232133 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

警察はどう判断してますか。事故に対して目撃者は?

No.2

警察もまだ来ません。深夜なので目撃者が居るかは不明です。車が50メートル後ろから数台来ていたのですが。国道なので通り過ぎたのではないかと思います。

No.3

災難でしたね。ご察しいたしたます。交通事故は非常に時間がかかる問題が数多くあります。私も四月に事故にあいまして、ミクルのサイトにスレッドを立てて自分の知っている範囲を他の方に聞いて頂いてます。細かい事だらけで、この六回のレスでは、話せない分あちらでお待ちしています。ミクル→雑談掲示板→教えて&ご相談→交通事故で・・・でありますのでお待ちしています。

No.4

トミーさんありがとうございます(*^o^*)
ミクルは行った事ないてすが、後から伺います(*^o^*)

No.5

主さんも入院してるの?

No.6

私が入院してます(*^o^*) 腰を打撲して全く動けません。全身に激痛が走るので、左手と首だけが動きます。

No.7

主さんが入院?相手の方は?
残念ながら主さんの安全確認を怠ったことと思います。
入院費は自費になるでしょう。

No.8

入院費は自費て言いましても自分の保険ですよ。後は保険やどうしの交渉です。主さんを不安にさせるスレは控えて頂きたいです。主さんには重大なことなのですm(__)m
もっと勉強してからレスして下さい。
m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧