注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

キャバ嬢を好きになってしまった

回答7 + お礼1 HIT数 2125 あ+ あ-

智久( 30 ♂ gqno )
06/01/31 17:30(更新日時)

一緒に映画見たり飲みに行ったりしてるうちに気にいった女の子から好きな女の子になってしまった。同じような経験ある方います?

タグ

No.23487 06/01/30 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/30 02:14
まぁこ ( 20代 ♀ 9xVn )

…主さんにとって辛いかもしれないけれど…夜嬢の立場で答えます。主さんが破滅しちゃう前に。
私はお客様と飲みに行ったり映画に行ったりするのは『営業』であり、仕事なんです。
気に入ってもらったらこっちのもの。お店に来て貰えれば、時給が変わったりするので…ι

あなたをおだてたりかっこいいって言ったりしますが、表面上のことが多いです。
だって私の周りでも本命いる子多いもの…。
一日に何人の男性から『好きだ』と言われるかご存じですか??いかに『好きだ』と言って貰おうとしているかご存じですか…??
とにかく深入りしない方が身のためです…ごめんね、主さんm(_ _)mこれが現実なので…
夜の世界を現実と混同するとあなたの精神がもちませんよ、きっと・゜・(Pд`q。)・゜・本当にごめんなさい、主さんm(_ _)m

No.2 06/01/30 02:33
匿名希望 ( ♀ )

ごめんなさいm(__)m①さんの言う通りです。私は正直どんなに素敵なお客さんでも恋愛感情を持たれるとウザイです。表面状は笑顔で楽しそうに飲みに行ったり遊びに行ったりもしますけど、やはり営業…それ以上の感情は、これっぽっちも無いのが普通です。彼女が主さんに対してどんな気持ちで接しているか想像はつきます!でもそれは本当に、仕事(お金)の為だけなんです。殆どの子が彼氏、旦那が居ますよ!悪い事は言いません!お気に入りで会いに行くだけにして下さい。とんでもなく傷つくのは主さん!貴方だけですから。

No.3 06/01/30 10:57
佐々木あきら ( 30代 ♂ XaUn )

大丈夫だよ~結婚した人も結構いるしね。アフターはしてるのかな?店で口説くよりも二人になってからだよ!頑張って

No.4 06/01/30 16:38
匿名希望 ( 30代 ♀ )

私は①さん②さん③さんの意見全てに当てはまった経験があります。私が結婚した相手は元・客です。当時10年付き合ってた彼(大好きでした)がいました、客だった主人になびいてしまいました(^_^) 逆にホストとも付き合いましたし。彼は実家に招待して両親に私をちゃんと紹介してくれたので、遊ばれていたとは思ってません。付き合ってから彼は自分が働く店に私を呼ばなくなりました。来るなとも言いませんでしたが。私が働く店には度々来ました。主さん、彼女を口説くのはいいと思いますが、例えば返事待ちになった場合に待たされる期間が長いのは脈無しです。待たされている期間に「今日来てくれるの?」とか誘いがあった場合には脈がないと思った方がいいです。なんせ、好きな人に無駄づかいさせようなんて考えないはずですから。脈がないと感じたらやめちゃって下さい。彼女らは夢を売る仕事!夢です。

No.5 06/01/30 23:14
ポテト ( 30代 ♂ mwno )

俺も今まさに同じ状態です。俺の経験上だけど、キャバ嬢とゎ何回も付き合った事もあるし同棲もした事ある!だから全くダメって事ゎなぃと思うけど。でも俺の経験ゎ若い時なんで…。でも年を重ねても本当の熱い想いゎ必ず伝わると信じて俺ゎガンバってます!キャバ嬢でも一人の女性ですから(^o^;でも引き際も肝心なんで、その辺ゎうまく見極めなぃとストーカー扱いされてしまぅ恐れがぁるので気を付けて!お互いガンバりましょう(^.^)b

No.6 06/01/31 00:30
匿名希望 ( 10代 ♀ )

わたしもキャバ嬢ですがほとんどの場合、客=お金、客に好かれる=お金、って考えて、営業していますし、いかに男の人を気持よ~スーっとのめり込ませて稼ぐかだけ考えてます。あなたを見つめてるふりして、お金を見つめています。わたしはですけど。だいたいそうなんじゃないかなぁ

No.8 06/01/31 17:30
お礼

いろんな意見ありがとうございますm(_ _)m しばらく今のまま頑張ります。子供が好きらしく(元・保母さん)彼女からよく子供の話をされて、その時の顔が凄くいいんです。時間かかってもいいから、彼女を守れる立場になりたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧