ここ2年出会いを求めて頑張りました。 その中で大切な友達も何人かできました。 …
ここ2年出会いを求めて頑張りました。
その中で大切な友達も何人かできました。
人との縁ってすごいなと感じる場面も
たくさんありました。
初めての彼氏もできました、別れたけど。
何人かに告白もされました。
とってもどタイプな人とセフレのような
関係にもなりました。
街コン、合コンにもたくさん行きました。
でも最近疲れてきました。
こんなに動いているのにいい出会いにはちっとも巡り会えない。
なら、もういっそのこと動かない方がいいのでは?まだ出会う時期ではないのに無理矢理動いているから変な人としか出会えないのでは?と思うようになりました。
最近は友達とも連絡を取るのが億劫で極力コンタクトはとらないようにしています。
休日外に出るのはレンタルビデオ屋さんで漫画を借りるか大好きな服を買いに行くくらい。自分磨き?は大好き。心が満たされる。
家でダラダラとキュンキュンする漫画を読むのが今の最高の幸せな時間。
仕事は今正念場だから気合い入れて頑張ってる。
でもやっぱり色々と寂しいです。
このままでいいのかな。だめですよね。
一旦落ち着くと、出会いを求めて動くのが腰が重くて重くて。
いつから動いたらいいですかね??
No.2370972 2016/08/28 14:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あなたにとってのいい出会いってなんでしょうか?
なにを求めて、出会ってるのででょうか?
ただ選んでるだけですよね。
選びすぎてる人ほど、どんどん独り身になりますよ。
それもいい一つの選択肢ですけどね。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 643HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…17レス 298HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 191HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 202HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 181HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 369HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧