男女に質問。まずはこれを前提で話します。 ずばりエッチせずにお付き合いからの結…

回答5 + お礼0 HIT数 771 あ+ あ-


2016/09/20 01:35(更新日時)

男女に質問。まずはこれを前提で話します。
ずばりエッチせずにお付き合いからの結婚前提は有り?無し?どちらですか?
有りの方は以後の私を軽蔑するかもしれない。
無しの方は、私と同じ気持ち。
何故、エッチせずにお付き合いは無しかを話します。
エッチの相性は大事だからです。交際3年、式挙げました、初エッチ、妻からごめん舐める系無理!
私、え?……以後の夫婦生活はお分かりですよね。
何だよ、エッチしかねえのかよと批判があるかもしれない、生活含めてエッチは、欠かせない。本能だから。
私は今年、12月にある女性と初対面する。滞在が2週間ほどで、次に会うのは半年、もしかしたら1年後かもしれません。その間はビデオ電話なり関係築きます。もちろん12月の初対面でお互いどう受け止めたかで話しは変わりますが、この2週間内でエッチしようと思う。多分2週間毎日会うと思う、一週間は観光やら遊んでコミュニケーション取っての残り一週間は毎日する!
女性から、見たら気持ち悪い、男ってヤダねは理解出来ますが、上にも書きましたがエッチの相性は大事です。これを、彼女が毎日とは言わず一回だけでも無理と言ったら交際やめるべきですよね?彼女からしたら私はそんなに軽くない!との話ではなくエッチの相性がいかに、大事かを、理解出来ていないんですから付き合うのは難しいと思いませんか?正直このような話をしたくはないのですが…


16/09/19 18:10 追記
男性から、いや有りやろ!の意見があったら
理由教えて下さい。彼女を抱きたくないんですか?

女性の方でいやエッチ無し結婚前提は有りやろ!
理由教えて下さい。次の会うのが半年になる遠距離恋愛として

タグ

No.2379151 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

お互いにそういう価値観が合わないとしたら結婚しないほうがいいと思います。
宗教的に結婚してからでないと無理だとしたら、同じ宗教同士が良いと思いますし

No.2

発展途上国の女性が相手ですか?

No.3

どちらにせよ、相手がどうであれ、やらしても、やらせなくても、結婚しても風俗や不倫して欲望を抑えられず、離婚するようになることを思えば、差ほど現状にこだわらなくても良いと思います。

No.4

2年半のお付き合いで、結婚しました。
新婚初夜が、初めてでした。

私はあまり、そちらの方を重要視していないんですね。
男女は、それが全てではないと思っているので。
幸い彼(主人)も淡白な方で、デートは映画を観たりテーマパークに行ったりして、7時頃には「じゃあ、またね」と、そんな感じでした。

それなりに我慢してくれていたようですが、私は大切にされていると感じていました。

結婚生活は、至極順調です。
一緒に食事して一緒に喋って一緒に笑って、それで十分幸せです。

No.5

ん~…なし。
ただ、逢う度ガツガツとかはそういうのは嫌です。
結婚後に性についての価値観があまりに違っていたら嫌なので、という意味で。

思いやりを持てる
嫌がることをしない
喜んでもらいたい

この気持ちがあるかどうかですね。

お互いの価値観さえ合えば、淡白だろうと濃厚だろうと、レスだろうと毎日だろうとそれぞれですね。個人的には程々がいいです。現状で満足。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧