最近、しまむらやドンキみたいな激安量販店以外で服や装飾品などを買いましたか?アパ…

回答5 + お礼0 HIT数 916 あ+ あ-


2016/09/24 14:16(更新日時)

最近、しまむらやドンキみたいな激安量販店以外で服や装飾品などを買いましたか?アパレル業界の生存がかなりきびしいらしいですね。

16/09/23 15:45 追記
最近は、この2年くらいで。

No.2380569 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

どっちも欲しい系統のものがないので使ったことがありませんが、GUはたまに利用します。

私の妹がそうなのですが、服ならフリマアプリのほうがセール時より安いから、お店で買わないよね〜と話しています。

No.3

GUやユニクロ、ハニーズで買うことが多いです。
安いのしか買わないですね(^^;

しまむらも行きますが、「これ!」っていうのが中々なくて。

No.4

しまむらでは部屋着を買いました~。
ドンキでは仮装以外の衣料は買おうと思ったことないです。
普段の服は普通にLUMINEとかマルイとかに入ってるようなレディースアパレルで買います。

No.5

しまむらでも買うけど、アウトレット、リサイクルブティックが多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧