彼が普通で、私がおかしい? 2年前に出会った彼がいます。彼から誘われたのが…
彼が普通で、私がおかしい?
2年前に出会った彼がいます。彼から誘われたのがきっかけです。普通に恋人同士のはような付き合いをしてきました。この2年の間には結婚の話も彼からでましたが、全く考えていなかったのと、その頃はくだらない事で良く喧嘩をしていたので、返事をせずにお互いに良い結果になるように努力しようと伝えました。
彼も分かったと言ってくれて、その後は穏やかなお付き合いが出来ていたと思います。
ただ、彼とのこの2年の間、彼は全くお金を出さず、お金を出したのは1番最初に誘われて行った食事を割り勘にした時と、誕生日に小さなケーキを買ってくれたときだけです。
私は彼との外食代、家で作る食費、彼の趣味のはお金、旅行代、ガソリン代 全てを立て替えて来ました。貯金もなくなり、仕事は医療事務から、夜勤のある工場の仕事にも変えました。
その彼が、つい1か月前に喧嘩もよくしたし、元々性格が合わらないから別れると一方的に告げてきました。私が納得できないと言っても一方的に愛情が無くなったのがだから仕方ないと言って全く聞き入れてくれません。
私はツラくて気が狂いそうで、仕事も出来ず毎日死にたくてたまりません。
彼の目の前で死んでやりたいのです。
こんな私は彼が言うようにおかしいのでしょうか?これは彼の言う通り、よくある恋愛の別れなのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
主さんが、彼の為に費やした金額を返して欲しいと要求したらどうですか?
もちろん感情的な問題から、そのくらい言わないと主さんの不満は消えないと思う。
彼も一方的に別れると、よく言えるなーという感じ、恩知らずとはこの事。
ただのヒモに引っかかって、お金たかられてるだけですね
イカレてるのは彼氏、あなたはまともです。
サッサと別れて彼氏の前から立ち去らないと、貴女は壊れてしまいますよ
クズ男に骨の髄までしゃぶりつくされて干からびるのがオチです
まともな相手見つけた方がいいですよ
こんなにして来たのに…って思うなら、しなきゃ良かったんだよ💨
するから、余計主に出させて当たり前ラッキ➰位にしか思ってないよ😒
金銭的に限界なら、これ以上出来ないって言えば良かっただけでしょ⁉
ごめんだけど、ヒモみたいだったんだから…別れて良かったじゃないの😃
お金を払って勉強したと思って下さい😉
次は、同じ事繰り返さない様に…幸せ掴んでね😃✋
別れ方がおかしいと言うより、付き合ってる時が尽くしすぎなような…
普通はそんなに彼にお金を出さないし、彼のために転職もしないのではないでしょうか…?
友人がブサイクで性格も悪い男に貢いで貯金もなくなったって聞いたら、えぇ…って思いませんか?
彼女にそこまでさせる彼氏もおかしいし、結婚もしていないのにそこまでする彼女も両方普通じゃないと思います。
自分の趣味のお金まで彼女に払わせる彼も変だけど、貯金なくなるまで払う主の方がおかしい。
しかも結婚を考えてないってことは、いつかは別れることになるはずなのに、それで別れたら気が狂いそうってどういうことなの?
喧嘩をよくするなら、性格が合わないという彼の主張は納得できるものだと思うけど?
どちらも結婚しない将来性のない女性と付き合えなかったってことじゃない?
知り合いにあなたに似た女性がいました!
彼女は医療事務の専門行ったけどなれませんでしたが!
完全にヒモです。
でも会ってくれるだけいいじゃないですか。
結婚の話もあったなら…
知り合いの女性はそれすらなかったぽいですから。
女は愛されてなんぼです。男なんて逆に貢がせるもんです。
私も似た経験があります
好きだとなんでもしてしまうんですよね
もう昔の話ですが 今となっては 別れて良かったです
散々、お金を使ってきたし、執着心が残っているだけでは?
やり直すなんて 絶対に辞めた方がいいです
彼女にお金出させてばかりで平気な男なんて 男らしくない
きっと、もっと いい彼氏が出来ますよ!
彼のような人間はきっとこの先いい人生を送らないし、そこから彼が変わらなければ彼自身にいい出会いもないでしょう。
あなたがわざわざあなたのたった一つしかない命を使ってまで呪う必要はありません。
どこかで勝手に自分自身の行動や性格のせいで呪われる日が来ます。
悔しい気持ちもありますよね。
その彼とのことを教訓に次の出会いはもっといいものにしましょう。
あなたの人生が幸せになりますようにお祈りいたします。
貴方がおかしいです。なんでそんなに貢いでしまったの?彼氏にバカにされる都合のよい女になっちゃ駄目ですよ。
貢がせる女にならないと。もっと毅然と生きましょう。自分に自信持って貴方は素敵なはず。次の恋愛は決して貢いでは駄目ですよ。不幸になりますから。
結婚決めた相手でも、
そこまで貢いだりなどしません。
自分を大事に出来ない人は
相手を幸せには出来ないですよ。
なし崩しにすべてを彼氏に捧げるのでなく
譲れない一線を持ちましょう。
そんなヒモ男のために命まで捧げるつもりですか、
犬死にですから止めましょう。
ただ男女逆なだけで、よくある恋愛の終焉です。
だからオカシイとかないです。
もし、このスレを男が立てたなら「女々しい」だの叩かれる可能性あります。
これに懲りて、財布からお金はむやみに出さない事。
恋愛中は別れも頭の隅に入れ
五分五分が1番です。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 972HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 560HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 281HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 232HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…21レス 654HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧