24歳女です。 自分から好きになって、付き合いたいです。 心身共に自分から男…

回答4 + お礼4 HIT数 613 あ+ あ-


2016/10/13 00:23(更新日時)

24歳女です。
自分から好きになって、付き合いたいです。
心身共に自分から男性を好きになることがありません。今までお付き合いしたことのあるひともいますが、相手に流されるばかりで終わりました。
自分の好きなタイプを整理しました。

・身長は180㎝。(私は173㎝あります)
・大卒正社員。(私は国公立大卒)
・言葉遣いが下品でない人
(うざい、きもい、死ねとなどという人は×)

理想が高いですか?
たったの7㎝差を望んでるだけです。
6つ上の元彼の収入は私より下でした。彼はショックを受けてました。道ですれ違う人は「ウゼー死ねし!」と汚い言葉を遣うばかり。友達にはそんな言葉遣いをする人はいないです。

私の見た目は、今時のかわいい雰囲気では無く、宝塚の男役にいそうな顔とスタイルです。美人ではなく、美形と言われます。雰囲気は天海祐希さんや小雪さんです。…理想の男性像が高いですか?自分から好きになってみたいです。


No.2387291 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

いやいや、別に高くないと思いますよ
世の中にはその程度の方ならごまんといますからね^^

ふと思い出したのですが、以前私が付き合ってくださいと言って
付き合った女性が主と同じことを言っていましたw

確かに綺麗でしたね
他の男性も綺麗だ、紹介してと頼まれました

そんな彼女は…私は焼きもちとか妬かないけどそれは好きじゃないから
とかではなく性格だから気にしないでねと言ってきたので私は全然気に
ならないので大丈夫ですと答え付き合いました

今までの男性は彼女に尽くしてきたのでしょうね
私はそんな性格ではありませんでしたので、彼女がはじめての対応に
戸惑い、ものすごい焼きもち妬きになりました

面倒になったので別れると言ったらストーカーになった
ちょっと怖い想い出でした~ww

No.2

学歴が高くても言葉がキタナイ人っていますからね。質が落ちてる気がします。
外見を気にしないならいくらでもいそうな気がしますがね。

No.3

外見と肩書きにこだわって人間性を見てないから下品な人と付き合うことになる

No.4

>> 1 いやいや、別に高くないと思いますよ 世の中にはその程度の方ならごまんといますからね^^ ふと思い出したのですが、以前私が付き合ってく… 機会が無いだけだったのでしょうか…面白い経験をされたのですね。ありがとうございます!

No.5

>> 2 学歴が高くても言葉がキタナイ人っていますからね。質が落ちてる気がします。 外見を気にしないならいくらでもいそうな気がしますがね。 外見とは言っても、顔はきにしてません。自分より背が高い人が良いです。簡単に死ねって言う人、本当に信用できないんです。実は、言葉遣いがしっかりしてる人ってなかなかいないんですよね…

No.6

>> 3 外見と肩書きにこだわって人間性を見てないから下品な人と付き合うことになる 人間性って言葉遣いも重要だと思うのですが…肩書きは、自分の方が上だと、相手の顔が立たないと思ったからです。

No.7

23歳前後の男性でうざいきもいと言わない男とかなかなかいないよ。
うちの会社の20代は皆無。
それだけ上品で所得も気にするなら相当年上しかいないかな。

No.8

>> 7 それが現実ですか…。うざいきもいって言わないのが上品ってのもレベル低いですよね。これで理想高いと言われるなら世も末です。本来なら言わなくて当然だと思うんですが…。所得というよりは、相手の面子を立てたいのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧