女子大学生です。好きな先輩がいるのですが、2年半ほど彼女がいません。(たぶん好き…
女子大学生です。好きな先輩がいるのですが、2年半ほど彼女がいません。(たぶん好きな人も)
高校の時に付き合ってた彼女さんとは、1年半ほど経ってケンカが増えて受験ということもあり会う頻度がどんどん減り受験が終わった時に別れたみたいです。
それで、この前恋愛の話をみんなでしていた時、恋愛は最初は楽しくても面倒くさくなると言ってました。 たぶん唯一の元カノさんとの事だと思います。
どうやったらこの先輩とお付き合いできるでしょうか?今は仲の良い先輩後輩関係です。
(でも1番仲良しなわけではないですが)
ちなみに先輩はこれから就活の時期に入ります。
私の大学では最終内定は6月頃だそうです。
でもできれば今年度中に付き合いたいです。
半年片想いしてます。
No.2392209 2016/10/25 21:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧