大切な人が亡くなりました。 突然の事で、頭が真っ白です。 交通事故でした…
大切な人が亡くなりました。
突然の事で、頭が真っ白です。
交通事故でした。
彼のお母さんから連絡があり、急いで病院に向かったのですが間に合いませんでした。
彼は優しくて、男らしい素敵な人でした。
「チューは?ハグは?」とよく甘えるくせに、私が傷ついていたら、傷つけられたら「誰やそいつ。ゆるさん。」って言って相手の所に乗り込みに行きそうになったり、会いにいくと子どもみたいに喜んで笑い合って、
「結婚したら子ども3人は欲しい!」っていつもおんなじ話ばっかりして、 機嫌で態度変わるし、デートはずっとしなあかん、おばあちゃんになっても。って将来ラブラブな話聞かされて、他愛もない事でたくさん笑ってたくさん泣いて、たくさん怒って喧嘩して、大切な日々でした。
急にいなくなるなんて聞いてない。
まだ信じられません。
皆さんは大切な人がいますか。
当たり前のように側にいる人がいますか。
もしそんな大切な人がいるのなら、いなくても、出会うのなら、その人との日々を大切にしてください。
無駄にしないでください。
楽しんでください。
私はもう会いたくても会えません。
でも、私の心の中から彼はきえません。必ず。
この掲示板を通じてたくさんの人に伝われば良いと思っています。
私も簡単にはいきませんが、これをきっかけに前を向いて生きます。
読んでいただきありがとうございました。
皆さんも今を大切にしてください。
新しい回答の受付は終了しました
お悔やみ申し上げます。
忘れる事よりもその彼との大切な時間を過ごせたことに感謝して前を向いて歩んで行けますように。
数年前、息子の親友が自ら命を絶ちました。
当日最後に会話をしたのが息子でした。
突然の出来事で息子は壊れてしまいましたが今は親友と共に生きて行くんだと辛い仕事にも価値を見出し日々過ごしています。
体調を崩したり、不安定になってしまうこともあると思います。
くれぐれもご自愛下さいね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…26レス 713HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…17レス 338HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 196HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 212HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 187HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…17レス 388HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧