女性の「イく」 オーガズムに達するとはどういう瞬間ですか? 検索しても「頭が真…
女性の「イく」 オーガズムに達するとはどういう瞬間ですか?
検索しても「頭が真っ白になって、膝がガクガクと震える」といったような内容ばかりでよく分かりません…
お恥ずかしながら、たまに自慰をするのですが、その時、腰が少し浮いてしまい、アンダーヘアがとても痒くなり、快感に耐えきれず、いつもそこで指を止めてしまいます。頭が真っ白になったり膝がガクガクしたりましません。
指を止めた後、睦が軽くピクピク、と痙攣をします。(ここまでおよそ2~3分ほどしかかかりません)
オーガズムに達する、とはこの瞬間ですか?それとも、この先にありますか?いつも快感に怖くなり、手を止めてしまい、これであっているのかよく分からなくなってしまいます… もし良ければ、誰か教えて下さい。
No.2407517 2016/12/07 22:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
声が抑えられない。
あえぎの感覚が短くなって手に力が入る。
月並みだけど、シーツとかベッドの縁を掴む。
一気に力が入って、達したら一気に解放。
ちなみにこれはクリイキで、中イキはじわじわくる。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 638HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…16レス 292HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 190HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 201HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 181HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 361HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧