聞いてください。
私は、もうすぐ、家族と2年間、別居中になります。原因は、私の浮気です。みなさんに怒られに来た様な物ですが、少し聞いていただけるでしょうか?
私は、自分が悪いと思っています。1番、苦労しているのは、嫁であり、子供。自分が苦しむのは罰です。自分は、心の弱い人間で、どうしても、踏ん切りが付かないのです。そうこう、2年間が過ぎようとしています。親の資格なんてないですね。最低です。そうだと言われておしまいだとは思います。情けないですね。罰当たりなもので、私も精神的にも、参ってしまい、医者にいこうかと思っています。すみません。こんな話。またかって感じですよね?
No.24088 2006/02/17 18:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
2年。長いですね。僕の家族も親が別居して母側にいます。原因は父の暴力。僕の話はいいとして。
結局は主さんがどうしたいか、奥さん側がどうしたがっているのか、子どもをどうしてあげたいかだと思います。既に奥さん側にも日常は出来ているはずです。僕としてはそれを壊して欲しくないです。まだ20代です。いろんな事をまだ出来るのでは?
親の資格がないなんて逃げないで、親として悪い事をしたと素直にいさぎよく謝った方が良いと思います。情けなくてカッコ悪くても。人間弱いし、駄目な時もあるけど、反省したならいくらでもやり直せると思います。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧